人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケ地ツアー(第1弾)
第何弾まで続くのか不明ですが(爆
しかもカットされるかもですが
まずはびばっち編です

ロケ地ツアー?!
こんにちはぁ^^

ちょっと久々の掲示板・・・実は春休みに実家に帰省ついでに
秋田まで足を伸ばして、さっそくアイリスロケ地ツアー行ってきました♪

まずはTスキー場♪
撮影が行われてビョンホンシがスノボで滑ったコースは
ぎんれい第一リフト横のこのコースだそうです。

左端に見える赤茶の建物が休憩していたスキーハウス「ぎんれい」
残念ながらこの日からもう春スキー営業ということで、閉まってました~
まだまだ滑れるいい雪だったのにな(T_T)

眼下に田沢湖が広がって、とても眺めのいいスキー場でした!
ビョンホンシのスノボはなかなか上手だったそうですよ♪
ロケ地ツアー(第1弾)_d0059113_21454745.jpg


ロケ地ツアーその2
ロケ地・・・と言いつつ、まだ放送前なので・・・カットされてたらどうしよ?!

まぁ、いいですね~ ロケしたことに間違いはないっ(* ̄m ̄)

んで、リフトの側で家族が上がってくるのを待っていると・・・
一台のスノーモービルが横にやってきました。

そういえば、ビョンホンシもスノーモービルに乗ってたって
どっかで読んだなぁ~と思い運転してきたお兄さんに聞いてみると、

ビンゴ~♪

ビョンホンシが撮影の合間に乗ったモービルでした(*^∇^)ノ

本人には縁がないが、こういう縁はあるんだなぁ・・・ビミョー(――;)

しかし、喜びいさんでスノーモービルの写真を撮るヘンなオンナ♪
しっかり腰掛けて(スキー靴はいたままでは足が届かないくらい、
でっかいモービルでした)写真撮ってきました♥♥♥
ロケ地ツアー(第1弾)_d0059113_21484721.jpg


アレも?!
Tスキー場近くの電話ボックスです。
ここでは2度に渡って撮影が行われたようです。
事故のシーンもあったそうで、車が一台廃車になったとか・・・
しかも、ランドクルーザーだったかな?

しっかり中に入って受話器を握ってきました♪
香りは・・・すでに何人もの?!ファンのオバサマ方に吸い尽くされて?
フツーの電話ボックスの匂いでした(* ̄m ̄)

電話ボックス入ったのなんてチョー久しぶりかも。
ロケ地ツアー(第1弾)_d0059113_21522658.jpg


ロケ地めぐり第4弾~
ここはロケ地ではないのですが・・・
ビョンホンシと撮影隊が休憩していたスキーハウス「ぎんれい」内部です。
矢印の席に座った模様。
向こうには田沢湖が綺麗に見えます♪

テヒシはさすがにメイクに余念がなかったとか(* ̄m ̄)
あんな美肌美人ですが、最近のテレビは何でもクリアに写っちゃうからねぇ・・・

ビョンホンシは少し下にある、ジャンプ台で跳ぶ人たちを見て
歓声をあげたりしてたそうです。

制作会社サイドは、写真やサインはダメ!とかなり厳しかったらしいのですが
ビョンホンシはニコニコと応じちゃって・・・一人にしたらエンドレスになり
怒る関係者をよそにサイン会になっちゃったそうです^^;

ビョンホンシ、あとで怒られないのかしらん???
ロケ地ツアー(第1弾)_d0059113_21541044.jpg

by gomazokun | 2009-04-06 21:48 | お仲間情報
<< ロケ地ツアー(第2弾) まだ来てたんせぇ(또, 와 주세요) >>