人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごまたのつぶやき
そこは私が若かりし頃

戦いの場所だったところ。

そこには苦しくて、つらくて、悔しい思い出が沢山あった。

奇しくもその場所へ彼がやってきたのだ。

そこは今度は彼の戦いの場所になった。

不思議な縁。

彼が来てくれただけで

そこは愛おしい場所に変わってしまった

同じ時間を共有することはできないけれど

同じ風景は見れたのかな

ゲレンデから見下ろす湖は

天気や時間によって様々な表情を見せてくれる

その美しさに気が付いてくれたらうれしい

私は若い頃、常に何かに不満を持ち

いつもとんがって生きていたから

故郷は懐かしくはあるけれど

それと共に何かほろ苦くて居辛い場所

今回、彼が秋田に来てくれて

やはり故郷はいいものだと思わせてもらった

それだけも彼に感謝したい。

そして、何よりも撮影が無事に終わり

「また来たい」と思ってもらいたい。




かっこつけて書いてみたけど(w
そりゃ本当は見に行きたいですよ
ごまたはスキー部だったので、ロケをしたスキー場は
メインの練習場所で年間100日近くいてたんです。
(3学期は試験の時しか学校に行ってないんです 爆)
おまけに
@@ちゃんの母さんは握手したって
とか、XXさんのところに撮影に来たって
**さんはエキストラだって
とかって、顔見知りの名前がいっぱいなんです
きっと帰ってたら、近くで見ることも可能でしょう
これからロケの予定になっている場所は小さい頃に住んでいた場所だし
でも、遠くから応援します。
全くギャラリーがいないのも寂しいだろうけど
いればいるで、ファンにとても気を使っていると話を聞くに付け
「もうファンサービスはいいから少しでも休息を取って欲しい」
そんなことを思ってます。
殿の性格からしてそれは無理でしょうけど(w
秋田のにわか追っかけや偶然遭遇した人があちこちに感想を書いてますが
過激な追っかけに苦言を呈する人はいても、
殿に関してはみなさん好印象を持ってくれているんですよね
それはとてもファンとして誇らしいですよね
さーて、夏には足跡を探しに行くぞー

それにしても地元の野次馬。。。
ちょっと調子こきすぎの人もいますね
注意したってください(w
by gomazokun | 2009-03-21 14:12 | その他
<< お願い 俳優イ・ビョンホンがいた風景 >>