人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗馬をする殿
乗馬をする殿_d0059113_0435672.jpg

次回作で馬に乗るとのことで。。。ウニちゃんには馬を誕生日にプレゼントしたことがあるみたいですけど
本人は乗馬はどうなんだろう。。。
と皆さん思ってませんか?(思ってなくてもウンってゆーてぇぇぇぇ)
そこで、探してみました!
えーっとかなり昔のTV出演「TVデート」なる番組の一コマで乗馬をしている殿を発見!!!
この番組は視聴者とデートをするって番組で
嫉妬しまくりの(爆)企画なんですけど
殿の相手はなんと!女子高校生(ToT)/~~~Oh!NO!!!
(とはいってもめっちゃ素朴な高校生でした。。。)
今回は乗馬シーンだけなんでかなり短いです
んで、画像も荒くなっちゃったんですけど
雰囲気だけでも見てくださいm(__)mゴメンヨォー

ではここをぽちっ
by gomazokun | 2007-07-01 00:47 | TV
<< 独り言 これも癖でしょー >>