人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは癖???
これは癖???_d0059113_23314293.jpgこうやってみると何気に癖がいっぱいあるような気がしてきました(爆

インタビューの最中はなかったんですけど

ふとしたときに胸を触ってますよねぇ(~o~)

筋肉落ちてないかチェックしてるのか?(まさかね・・・)

きっと落ち着くんやろなぁ

もしかしたら、子供の頃「お気に入りの毛布がないと眠れない」とかって子だったのかなぁ

と、なんとなく思っちゃいました

なんだっけ。。。スヌーピーにそんな子いるよね
毛布引きずってる子(w
名前忘れた。。。(ーー;)
ライナス???

これよりももっと頻繁にやってる癖を発見したので
それはまた後日UPしまーす。
by gomazokun | 2007-06-17 23:31 | その他
<< マダムキラー??? ついてくるんだ!!! >>