人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪い奴に変身中
4月27日のプサンロケと、4日後の5月1日のガンホ兄主演映画「密陽」のVIP試写会
顔の輪郭がだいぶ違うなぁと思っていたんですけど
真相がわかりました。。。
いよいよ悪役に変身中です。
エリート検事がげっそり痩せてたらおかしいし
悪役がきれいな顔してたらおかしい(いや、ごまた的には悪役は美しいイメージなんですけど。。。)
悪役にもいろいろいるけどねぇ。。。
BHssiのイメージする悪役ってどんなんかなぁ
「俺に触ると火傷するぜ!」(んなこたー言わないか。。。言わないよなぁ)

悪い奴に変身中_d0059113_713258.jpg

4日間で頬がげっそり。。。↓
悪い奴に変身中_d0059113_7111472.jpg

sportsworldi.comに真相が載っていました♪

톱 배우 이병헌이 뼛속까지 나쁜 ‘놈’이 되기 위해 금욕의 나날을 보내고 있다.
금주와 식사 조절은 물론이고 음료수도 전용 물로 대신하는 등 철두철미하게 심신을 단련하며 ‘나쁜 놈 변신 시스템’을 가동중이다.
송강호 정우성 등 쟁쟁한 배우들과 함께 김지운 감독의 화제작인 ‘좋은 놈, 이상한 놈, 나쁜 놈’에 출연하는 이병헌은 트레이드마크인 ‘킬링 스마일’도 지운 채 무서운 집중력으로 이제까지 어느 작품에서도 볼 수 없었던 ‘나쁜 놈’의 캐릭터를 만들어가고 있다.
일단 먹는 것에서부터 절제와 선택의 금욕 정신을 발휘하고 있는 것은 비단 배역에 어울리는 몸을 만들기 위해서만은 아니다. 2∼3kg의 체중을 덜어내 눈에 띄게 얼굴선부터 날렵해진 그는 촬영이 없을 때도 배역에 대한 긴장감을 놓치지 않으려고 일상의 사소한 부분까지도 까다롭게 관리하고 있다. 벌써 ‘놈놈놈’이라는 약칭으로 회자하고 있는 ‘좋은 놈, 이상한 놈, 나쁜 놈’은 한국판 웨스턴무비를 표방한 독특한 장르의 영화. 일제 강점기 만주벌판을 무대로 세 ‘놈’이 쫓고 쫓기며 살아남기 위해 치열한 투쟁을 벌이는 과정을 입체적으로 다룬다.
송강호가 만주벌판에서 말 대신 오토바이를 몰고 다니는 잡초 같은 생명력의 열차털이범(이상한 놈)을, 정우성이 돈 되는 것은 무엇이든 사냥하는 현상금 사냥꾼(좋은 놈)을 연기하는 가운데 이병헌은 살인도 밥 먹듯 하는 살인청부업자(나쁜 놈)로 정상급 배우들의 불꽃 튀는 카리스마 삼파전을 전개한다.
이 영화는 오는 7월 중국의 둔황 등지에서 장기간 해외 로케이션도 진행할 예정으로 이병헌은 몸과 마음을 날카롭게 곤두세우는 나쁜 놈의 생활수칙을 올 하반기까지 고수한다.
【訳】(訳文はwow koreaさんから借りました)
トップ俳優イ・ビョンホンが、骨のずいから“悪い奴”になるために禁欲の日々を送っている。禁酒と食事制限はもちろんのこと、飲料水も専用の水にするなど、徹底した心がけで“悪い奴変身システム”を稼働中だ。

ソン・ガンホ、チョン・ウソンなどそうそうたるトップ俳優らと共に、キム・ジウン監督の話題作『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』に出演するイ・ビョンホンは、トレードマークのキラースマイルも見せず、恐ろしいくらいの集中力でこれまでどの作品でも見られなかった“悪い奴”のキャラクターを創っている。

また、食べ物から制限と選択の禁欲精神を発揮しているのは、キャラクターに合う身体を作るためだけではない。2、3kg体重を落とし、明らかにフェイスラインがほっそりした彼は、撮影がない時にもキャラクターに対する緊張感を忘れないようにと、日常の細かい部分までも緻密に管理している。すでに「ノム(奴)ノムノム」という略称で呼ばれている『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』は、韓国版ウェスタンムービーを標榜した独特なジャンルの映画。日本の植民地時代に満州を舞台に3人の“奴”が、追って追い回されながらも生き残るために激しい闘争を繰り広げる過程を立体的に描く。

ソン・ガンホが満州で馬の代わりにオートバイを乗っている雑草のような生命力の列車強盗犯(変なやつ)を、チョン・ウソンがお金になることなら何でも狙うマネーハンター(いいやつ)を演じる中、イ・ビョンホンは殺人もいとも簡単にしてしまう殺し屋(悪いやつ)を演じ、トップ俳優たちの火花散るカリスマ三派戦が展開される。

この映画は来たる7月、中国で長期間の海外ロケが行われる予定で、イ・ビョンホンは心身共に鋭く尖らせる悪い奴の生活規則を、今年の下半期まで続ける。

専用の水ってコントレッ@スとかかなぁ?
それとも甘い人生の時に飲んでたなんかペットボトルに
コイル(?)みたいなん入れるやつかなぁ
こんなに急激に痩せて、真夏の砂漠でのロケ???
大丈夫なんかなぁ
ガンホ兄は逆に肥えてたよねぇ。。。
by gomazokun | 2007-05-10 07:12 | 放映情報
<< 3年目に入りました。 誰秘記者会見@韓国 >>