人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2
えーっと下から見てくださいねぇ(-_-;)長くなっちゃった。。。
誰かの話みたい(オイ!コラぁ)
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2_d0059113_22134054.jpgそしておもむろに「お顔もなにも全然贅肉がついてらっしゃらないけど。。。」言葉は丁寧だけどカラダの話かよ。。。
しかも「見てみたいとは思っているんですけどねぇオッホッホッホ」(-_-メ)ドンビキ~
「あまり脱いでいないですよね」って。。。

イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2_d0059113_22231450.jpgお尻の露出回数はかなりのもんだと。。。
ちゃんと勉強してないなぁ。。。
あ。。。右足クネクネ発見!!!座っててもやるのね(爆
ちゃめっけがあるってことからなんでテソンに話が繋がるんだろ。。。徹子さんてば飛躍しすぎやろ。。。
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2_d0059113_22255680.jpgえーっと殿のジョークぶったぎりましたね
牡馬ってところで。。。
根本さん、必死のフォロー
さすが根本さんは殿のジョークに慣れてるからねぇ
徹子さん。。。人の話を聞きなさいよぉー
殿。。。失笑気味です。。。(-_-;)
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2_d0059113_22324431.jpg殿は「ホッカイドウ」ときちんと発音していましたねぇ
前回の時は「プッケードー」って発音してたんですけど、ちゃーんと直ってますね
さすが!





終始、殿は徹子さんをまともに見てないし。。。
まぁ、あの不思議メイクは逆にじーっと見たら失礼かも。。。
でも、カメラ目線でもないし
殿はいったい何を見ていたのかなぁ。。。
ドームのことで頭がいっぱいだったんだろうなぁ
それに、どう反応していいかわかんないコメントも多かったし。。。
殿、お疲れ様でした!!!
きっと日本のトークショーはこれで懲りちゃっただろうなぁ。。。

スペシャルサンクス:たけぞー(キャプチャ担当)



イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2_d0059113_22465425.jpg

皆さんは私のところに好きなときに来て
離れていける特権のある立場です
でも私は山のように、揺るぎない山のように
いつもここにいるので、好きな時に
いつでも帰って来て休んで下さい。
最近私はこう思うのです
ファンの皆さんと私は
一緒に山を登っているパートナーではないかと
時にはどちらかが先に行き時には後になり
頂上に上った瞬間もあれば
下り坂を降りるときもある
言いかえると
一緒に歩いているだけで
そこにいるだけで頼りになる
元気が沸いてくる存在
お互い励まし合う存在ではないかと思います
そうゆう関係になりたいと思っています。

by gomazokun | 2006-05-09 22:16 | 記事
<< 祝!一周年♪ イ・ビョンホンssi vs 徹... >>