人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスのお題
世の中はくりすますぅ ですねぇ(一部出張中の人もいますが。。。)

ビョンホンssiは今年はおうちでパーチィーだそうですが
(誰から聞いたんやー・・・でもほんまやで本人ゆーたはったもん←聞いたんか?)
クリスマスのお題_d0059113_221262.gifまー去年の今頃は甘い人生の撮影も佳境に入ってクリスマスどころじゃなっかったでしょうから
今年はぱーっとパーチィーをやるんでしょうねぇ
メニューはなんだろ(やっぱそこかよ・・・)
誰か呼ばれてないの?(爆)

クリスマスのお題_d0059113_2211865.gifというわけで(どんなわけやぁー))
クリスマスのお題を考えてみましたぁ
クリスマスのお題_d0059113_2203628.jpg

Q1
ビョンホンssiにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をプレゼントしますか?


クリスマスのお題_d0059113_2213586.gif





クリスマスのお題_d0059113_2225941.jpg
クリスマスのお題_d0059113_2255898.gif
Q2
ビョンホンssiがあなたにプレゼントをくれるとしたら何がほしいですか?

クリスマスのお題_d0059113_2261478.gif

え?おうちでぱーちぃーは年末?えぇぇぇぇぇぇぇぇ
クリスマスは?パクさんとかソンさんと遊ぶの?
(だっていっつも一緒やん。。。)
じゃあこの企画は?
ま、いっか。。。爆

by gomazokun | 2005-12-22 22:15 | アンケート
<< 春史羅雲奎映画芸術祭受賞KBS... クリスマスパーチィー突撃レポート! >>