人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーブ(10月17日放送)
どーしても、みなさんにお伝えしたくて。。。
ゴンタさんに無理いってテキストに起こしてもらいました。
でわでわ、じっくり見てくださいまし♪

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ファン必見 永久保存版
イ・ビョンホンひとり占め
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2345560.jpg


プレス発表会の模様がながれる

自分がデザインしたジュエリーをセクシーに身につけていらっしゃいます。

イ・ビョンホンさんは母親思いということでお母さんへのプレゼントを探していたんですよね
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2352565.jpg


Q:自分が作ったジュエリーを見ていかがでしたか?
LBH:不思議な気分ですね。どんな反応があるか楽しみ
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2343853.jpg


そしてこちらのお店でも雑誌の写真撮影が行われていたです。
まっでも、決まりますよねこのポーズ。

白っぽいジャケットに着替えてレポーターに挨拶
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2362514.jpg


Q:こんにちは~
LBH:お久しぶりです(完璧な日本語です)
Q:お会いできてうれしいです。よろしくお願いします。
(握手していますが手を添えているかは不明)

Q:自分が作ったジュエリーを見ていかがでしたか?
LBH:不思議な気分ですね。どんな反応があるか楽しみ

Q:ジュエリーのデザインは初めてですか?
LBH:初めてです。自分でもびっくりしました。

Q:もし女性にジュエリーをプレゼントするとどんな演出をしてプレゼントしますか?
LBH:演出も大事ですが一番大切なのはハートですね。

Q:イ・ビョンホンさんはこの間、自分の魅力はお尻だって言ってましたが。
 (ちょっと照れています)
LBH:あれは冗談ですよ。質問にどうこたえていいか迷って
  冗談を言ってしまいました。


Q:でも映画の中の尻文字はすごくキュートでしたよ。
LBH:(上を見上げてハハハと笑っています)
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2353550.jpg


Q:日本の文化にも親しんだと伺ったんですが?
 (裏千家 東京道場での様子が映っています)
LBH:茶道を体験させてもらいました。
  見て感じて多くのことを学びましたね。
  私達韓国の俳優は日本の皆さんから多くの愛情をうけているので
  そのようなファンの皆さんがどういう文化の中ですごしているか
  私自身が肌で感じることはとても意味のあることでした。

ムーブ(10月17日放送)_d0059113_236612.jpg


Q:今後もまた日本にいらっしゃっていろんな日本と韓国の交流ができるといいですね。
LBH:僕もそう思います。

  翌日2日目の密着の様子

Q:今日も密着取材よろしくお願いします。
LBH:(にこやかに)ねぇー!
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_238548.jpg


この日も雑誌のインタビューがびっしりだったんですよね
(にこやかに取材を受けています)
それでもこの笑顔です。
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2371019.jpg


ムーブ(10月17日放送)_d0059113_239174.jpg


誰もがうらやむこんなシーンもありました!

なんとスタッフのお誕生日であることを知りまして、もうサプライズですね~
バースデーケーキをプレゼントしたんです。
サプライズ好きのイ・ビョンホンさんらしいという計らいですよね~

この日もいくつかの雑誌のインタビュー、取材にこたえているんですが
見てくださいこういうセクシーポーズ決まりますよね~
(ソファーでの撮影)

(外にいるファンに向かって手を振っています)
外にはなんとこうやってファンが集まってきています。
わぁ~いっぱい・・・

Q:お疲れ様でした。
  本当に忙しかったと思うんですけれども今度はぜひ日本にも遊びにいらっしゃってください。
LBH:(ちょっぴりおどけて)遊べますかね?
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_238512.jpg


Q:しばらく会えないと・・・
(レポーターの肩をたたきながら)
LBH:2日間お疲れ様でした。
ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2394239.jpg


スタジオにてレポータ:
まーこんな感じでね~仕事でびっちりだったんですけど
日本の茶道も楽しむことができたということで
裏千家のお師匠さんは筋がいいって言ってらしたみたい・・・
ああそうですか、束の間の侘び寂びだったんですね。

勝谷:イ・ビョンホンてね断然男らしいよね。
   日韓の間のあーいった茶道を学んだなんかといっただけで
   あれが向こうに打ち返されると結構反発もあったりするんですよ。
   他の俳優たちはやらないでしょ?
   だけど日本人の内のところに入るでしょ、彼はね。
   それで、彼は去年紅白出た審査員で(これは間違いです)
   あの時もちゃんと(韓国)国内向けに説明をしてるんです自分のHPで。
   日本の人たちに愛されているから私たちはつなぐ?責任がある。
   ほんとに男らしいよイ・ビョンホンは
   イ・ビョンホンだけは別格だね


後は「甘い人生」DVDの発売の予告
ソヌの防犯ブザーの紹介がありました。


画像提供 : ゴンタさん、koyukiさん、どうもありがとう♪ 
       夜なべ作業させてごめんよぉー!
 





勝谷さん!
週刊誌の「シリーズ人間」の時も、今回も、素敵なコメントをありがとう♪
特別に、この方が勝谷さんで~す ^^
名前と顔が一致した?!(笑)

ムーブ(10月17日放送)_d0059113_2403714.jpg

by gomazokun | 2005-10-17 22:30 | お仲間情報
<< 今日のお題(その3) 素朴な疑問(その1) >>