人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)
mioさん発起人、めいさん必殺画像処理人&ジフラー
夜なべ作業になっためいさん、お疲れさま あ~んど、ありがとう!
みなさん、画像を見て気が付いた?
朝のワイドショー画像なのに、「時間」「お天気」「タイトル」が出てないでしょ!
そう、めいさんがきれいなビョンホンssiを届けてくれたんです。
いやぁ、めい師匠。 いい仕事してますなぁ。  キャ~o(≧∇≦o)
でもすごい技術やねぇ。
あったものがないようになる・・・ という事は、
キャ~ァ、私の写真からシワやシミも消せる?!(笑)  ヽ(- ー゙)オイオイッ


まずは、めざまし6時から
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)_d0059113_7513772.gif


(軽部アナのナレーション)
現在来日中の韓流スターイ・ビョンホンが人気ファッションブランドの
イメージキャラクターをつとめる事になり、昨日記者会見を行いました。
今回このブランドでジュエリーのデザインにも初挑戦したという事で

BH:「デザインも演技と同じで新しいものを生み出すということは大変だと実感しました。
    面白そうだと思って始めたのですが、とても苦労しました。」

と語ったイ・ビョンホン。
しかし、このあとプロモーションの為、東京表参道の店舗へ移動すると
そこに待っていたのは
(・・・「ビョンホンssi~!」ファンの黄色い歓声!)
そう、彼の姿を一目見ようと、どこで聞きつけたのか大勢のファンが
お店の前を埋め尽くしていたんです。
なんとかお店に入ったイ・ビョンホン。
ショーケースにサインしたり、雑誌のスチール撮影を行い
何度も得意のキラースマイルをキラッと輝かせていたんですが
スマイルの質疑でこんな一言を・・・

BH:「口が裂けそうだ。」

とにかく大忙しの日本滞在。
しかしそんな中でも静けさを感じたひと時が・・・
そう彼、日本の文化茶道に挑戦していたんです。

BH:「この部屋はサムライ映画のような雰囲気だね」

初めての世界に興味シンシンのイ・ビョンホン

BH:「これ、食べるの?」(なつめの中の匂いを嗅ぐ所で)

お茶の作法にはとまどいまくり。
お~っと、それは髭剃りの道具じゃないぞ。(茶せんで遊ぶ画面で)
しかし、一度先生に作法を習うと、ご返杯では見事なお手前。
すっかり茶道をものにしました。

そんなイ・ビョンホンに先週土曜日24000人が集結した埼玉スーパーアリーナでの
イベントについて感想を尋ねると
「最初に登場した時、観客の皆さんが蛍光棒を持っていたのですが
その光の波に一瞬目がくらみました。
とても素晴らしい経験でした。
でも、私たち俳優がステージでお見せ出来るものには限界があるので
俳優に会うのを楽しみにして来た観客の皆さんに
物足りない思いをさせたのではないかと心配しています。」

と、ファンへの優しい気配りを見せたイ・ビョンホン
最後にそのファンのみなさんへメッセージ

BH:「新しい作品で皆さんに会えるのを楽しみにしていますので
もう少し待っていて下さい。」



次は、めざまし7時から
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)_d0059113_391797.gif


(軽部アナのナレーション)
埼玉スーパーアリーナでのイベント以来ず~っと日本にいる韓流4天王の一人です。
ビョンホンスマイルは宝石以上?!
現在来日中の韓流スターイ・ビョンホンが人気ファッションブランドの
イメージキャラクターをつとめる事になり、昨日記者会見を行いました。
今回このブランドでジュエリーのデザインを初挑戦したという事で

BH:「デザインも演技と同じで新しいものを生み出すということは大変だと実感しました。
    面白そうだと思って始めたのですが、とても苦労しました。」

と語ったイ・ビョンホン。
しかし、このあとプロモーションの為、東京表参道の店舗に移動すると
そこに待っていたのは
(・・・「ビョンホンssi~!」ファンの黄色い歓声!)
そう、彼の姿を一目見ようと、どこで聞きつけたのか大勢のファンが
お店の前を埋め尽くしていたのです。

なんとかお店に入ったイ・ビョンホン。
ショーケースにサインしたり、雑誌用のスチール撮影を行い
何度も得意のキラースマイルをキラッと輝かせておりました。
そんなイ・ビョンホンから日本のみなさまにメッセージ

BH:「次はどんな作品になるかまだわかりませんが、ベストを尽くします。
    素晴らしい作品でまたお会いしましょう。」


画像・文章 : mioさん(画像/めざましTV)
画像加工・GIF加工 : めいさん@夜なべ
めいさん、mioさん、ありがとう! 

                                          (by たけぞー)




めいさんがおまけを作ってくれました。
10/1放送の「韓タメ」から、あのシーンを(笑)

楽屋入り ・・・ 私、一番最初の駐車場の所でスタッフと間違えてしもた(汗)
         だってぇ、すっごくナチュラルな立ち姿だったんやもん ^^;
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)_d0059113_757256.gif



そして、例の「お尻発言」(笑)
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)_d0059113_80486.gif

by gomazokun | 2005-10-01 03:10 | お仲間情報
<< 釜山のビョンホンssi 「サマンサティアラ」記者会見(... >>