人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓流サミットネタバレこーなー(その1)

No.197  RE:韓流サミットだぁー 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 19:18
行ってきました。
着席までの状況なんて聞きたくないですよね(笑)

開演時間から少し遅れてスタート。
司会は多分SBSのアナウンサーと思われる中年男性と
前にどこかの記事にのっていた韓国のタレント。
日本からは女優の黒田福美さん(←美味しい仕事)

今年が日韓国交正常化40周年+日韓友情年であること
こういう催しものを通して「近くて遠い国」といわれる両国が親交を深めることはよいことだ・・・
との、趣旨の説明がありました。
そんなこといいから、早く動くビョンホンシを見せて!(心の声!!)


No.198 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 19:32
(続き)
<黒田>最初にお迎えするのは、美しき日々、オールインで人気の『キラースマイル』イ・ビョンホンさんで~す!
<客席>きゃあ~~~

ここからが長いんです。ビョンホンシを紹介するMVみたいなのがしばらく流れました。
写真集・DVD・映画・ドラマからの映像で見たことのあるものばかり。
そんなのいいから早く舞台に出てきてよと叫びました。
ようやくでてきたビョンホンシ♪
黒のシャツ、スラックスの小豆色のビロードのJK。
胸のはサマンサなんとかのドッグタグ。
う~ん カッコいい。チョンマルモシッタ!
韓国語でご挨拶がありました。
国交正常化40周年のお祝いと友情年のお祝い&
「こんなに私たち韓国俳優や歌手を応援してくださってありがとう」とのお礼でした。


No.199 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 20:17
<続き>2
ここからがインタビューです。
大変申し訳ありませんが、何分興奮しておりまして
順番、内容等、勝手に解釈があるやもしれません。
って、そればっかりか・・トほほ
しっかり記憶のあるお仲間、追加訂正願います~
どの質問かは、募集したなかから選ばれたものでした

<問>日韓友情年の大使としてしていることは?(黒)
特にこういう事をしているというのはないが、俳優なのでみなさんにいい演技をお見せすることがそのことにつながると思う。

<問>何度も来日されていると思うが、来日中オフができたときにはなにをしていたか
<BH>青山に日本の友達とショッピングに出かけたりしたことがある。ジーンズやGジャンを買った。

<問>趣味は?オフはどう過ごす?
<BH>趣味とはではないが、たいてい家にいて、DVDをを観ている。(←よく聞かれてますよね)

<問>日本のファンはあなたのどこにこんなにも嵌ったと思うか・・
<BH>(ずいぶん困ったように考えて)
お尻・・・ (カメラが後ろから写しました)
場内、爆笑!!!
★この質問、韓国の男性司会者、つっこんでました


No.200 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 20:59
(続き)3

<問>キスシーンがとても素敵だが・・
    ↑ みみしゃさんの質問に似てる♪

<BH>(しきりに照れて、体がユラユラ~)
その役柄になり切って演じているので・・

  で、なんなのよ・・・て、突っ込む私(爆)
  突っ込んだ時にそのあと聞き洩らしました(涙)

<問>お相手として日本人女性は?
<問>結婚するならどんな人?
    ↑聞きたいけど、一番聞きたくない答え。

◎年上の女性はどう?
◎相手にダンナも子供もいたらどうする?
この2つは、さんチャン、ドンちゃんにされた質問。
二人とも、リップサービスってわかる模範解答なのに
ビョンホンシの↑の質問に対する答えって、あまりに
正直で・・もーっ、ビョンホンシたら~♪
って、多くは言いません。今度の土曜のフジtv15時半から見て下さい。ますます好きになりますよ~

<問>今日はこのあとどこへ食事に行きますか?
<BH>スタッフと打ち上げパーティーとかできればいいですね

質問の順序はぐちゃぐちゃです。ミアネ~♪
抜けてるかも。。これもミアネ~♪

思い出したら、また書きます!
主観だらけです(爆)


No.201 えんさん、ありがとう~ 投稿者:viva! 投稿日:2005/09/24(Sat) 21:12
何だか会場にいるような臨場感~
たくさんの質問、覚えててカキコして下さって嬉しい♪

どこに一番惹かれたかで、「お尻」と答えたBHssi…
分かってるのね?!
ここを見てたのかと思っちゃいました^^;

土曜日のフジ、楽しみぃ~!!


No.202 RE:韓流サミットだぁー(BH1以外) 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 21:56
k-pop歌手のみなさんは抜かせいただきます。
俳優登場順です

①ビョンホン シ
②キム・スンウ シ
③クォン・サンウ シ
④チャン・ドンゴン シ


②キム・スンウ シ いきます

結婚、来年の二世誕生とおめでたいと続きのサンウシ
『ラッキーボーイ』と呼ばれているそうな。
ボーイって年齢じゃないと思うけど~(笑)

○結婚生活での主導権はどちらがもっている?

 外では彼女と言っている。そのほうがうまくいく。
 本当は違う!と言いたげでしたが・・
 やっぱり奥さんだと思うな^^ 敷かれてる(笑)

○結婚して変わったことは?

 責任感
 奥様も女優さんだから、彼女の名前も背中に背負っ
 ている。。というような発言でした。
 それと生まれてくるベイビーに対する責任

そうそう野球チームの話もでていましたね。
彼の結婚式にジャイアンツの清原・高橋(由)他一軍メンバーが駆けつけてそうです。
芸能界より野球界だって~(笑)
で、ジャイアンツの成績低迷のことも話題に上がってましたよ。
今度「天軍」という映画が公開されること。


No.203 えんさん、ありがとう!! 投稿者:あおによし 投稿日:2005/09/24(Sat) 22:19
えんさんの詳しいレポートでビョンホンssiの姿が目に浮かぶし、バリトンヴォイスが聞えてきそうです。
ファッションチェックやサマタバのドッグタグが見えるほど席は近かったのですね。すばらしい(^^♪

え~っ、ビョンホンssiの答えを聞いて、もっと好きになるって? ど、ど、どうしよ~う
10月1日まで、しばらく妄想の日々が続きそうだわ♪


No.204 RE:韓流サミットだぁー(BH追記) 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 22:29
たびたび~
思い出した質問です。
次回作については「いま検討中」とのお答え。

すっかり忘れていた質問あった!

<問>どんな役柄が普段の自分に一番似ているか?
 (こんなようなことだったと思います)
 
<BH>いま舞台に上がっている自分とは正反対なが普
  段の自分だと思う。
 
このあとだったか、記憶が定かではありませんが、
黒田さんが「なんだかやんちゃ坊主みたいなカワイイ感じがします」って発言してました。

一番目で、かなり緊張してたのでしょうね。
他の人にはみられない、例の「体をゆらゆら」「グニュグニュ」がありました。


No.205 夜の部 ビョンホンssi 11連発! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:39
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_13342085.jpg夜の部は昼と違う質問のようですね。
えんさんのカキコミを見てると・・・

詳しくは後日 ← 後でかい(笑)

とりあえず、ビョンホンssiを!

1発目♪


No.206 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:40
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_13353835.jpg2発目♪









No.207 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:41
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_13384452.jpg3発目♪









No.208 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:41
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_1414582.jpg4発目♪









No.209 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:41
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_1436459.jpg5発目♪









No.210 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:42
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_1437218.jpg6発目♪









No.211 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:42
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_14395989.jpg7発目♪ 合ってる?









No.212 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:43
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_14432823.jpg8発目♪ ダブッてない?









No.213 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:43
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_1446462.jpg9発目♪ あと残りわずか・・・









No.214 次、行きます! 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:44
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_14471760.jpg10発目♪ だっけ?









No.215 最後! それぇ~っと。 投稿者:たけぞー 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:45
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_14543380.jpg11発目♪ さよなら~ (^-^)/~


No.216 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:えん 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:49
そりゃないよ~!!
全然、昼間よりいい顔じゃん!
衣装だって、夜のほうが断然似合ってしーーーっ!

表情なんて、すっごい違うよ
え~、これなに??????
ひどいよ、ビョンホンシ。
お昼もこんくらい、愛想よくしてくれなきゃ(涙)


No.217 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:hacchan 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:55
たけぞーさん、私が見た服だ~!思い出して書こうと思う前に出してくださってうれしい!
夜の部は、おしりはなかったですよね~。でも、私がとにかく忘れられないのは、「キラースマイルが是非みたいですよね~」なんて無理な注文を黒田siiが言ったときの照れた顔です(実際は見えません。双眼鏡です)ホントに赤くなって困っていました(モジモジ)
parkさんと一緒で私は彼の出ている間、どこを見ていいのか悩み、顔ばっかり見て字幕は飛んでいました。
彼以外でおかしかったのは3うsiiのヘアスタイルです!あれは、誰の趣味でしょう?会場中失笑でしたよ。あと、ソバンチャって知ってますか?昔、ダウンタウンが歌った「オジャパメン」を歌った韓国の少年隊と言われる方たちらしいのですが、はっきり言って浮いてました・・・。と、ダラダラすみません。



No.218 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:hacchan 投稿日:2005/09/25(Sun) 00:00
私はno.214でみている方向にいました!そのとき、私は両手を振って答えてました(笑)
えんさん、そんなに表情が違うのですか~?


No.219 RE:韓流サミットだぁー(BH昼の部追記) 投稿者:えん 投稿日:2005/09/25(Sun) 00:11
気を取り直して、思い出した質問いきま~す。

<問>時代劇への出演はないが・・?
<BN>役作りの際に、その人を生きるというか、その人になるんですが、時代劇だとその時代に生きていた訳ではないので・・(歯切れ悪い)
お話があって、いい作品であれば考えます。

チャングムのチ・ジニの役をビョホンシに置き換えてもなんか・・・へん!
時代劇は、しなくていいよ、ビョンホンシ。


No.220 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:park 投稿日:2005/09/25(Sun) 00:18
たけぞーさん、そうそう、これこれ。
私が見た笑顔これです。
少し記憶が蘇ってきたかも。
私は残りの人生の運を全部使ったらしく、1階の前の方の席でした。
舞台のBHssiまで、約20メートル!
肉眼でもお顔ははっきり見えましたが、見とれて記憶が飛んでる自分が情けない(>_<)
でも、覚えていること・・・。
質問に答える時照れて、ズボンを引っ張ったり、足をくねくねさせたり、相変わらずいたずらっ子みたいなBHssi。
えんさん、そこは昼の部と同じね~。


No.221 RE:韓流サミットだぁー(あいまいな記憶) 投稿者:park 投稿日:2005/09/25(Sun) 00:38
少~し記憶が戻ってきましたが、ともかくあの笑顔に見つめられ(と、思い込んでる)脳細胞が壊れてしまったので、記憶が曖昧ですが、ミヤネ~。

最初の挨拶や日韓友情年の大使についての質問はえんさんリポートとほぼ同じです。
「今日のこの会場での感想」を聞かれて、
「皆様の歓声を聞き、会場で倒れそうになっている」と答えてました。
倒れそうになってたのは私です。


No.222 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:rituko 投稿日:2005/09/25(Sun) 00:41
行ってもいないし~情報もないんですが・・(すみません!)みなさんお天気悪い中(多分??)レポ頂きほんとうにありがとうございます~~たけぞーさんの画像もいっしょに見ると・・言う事なし!
行ったような気分に浸りました・・さすが・・お仲間だ!感謝でいっぱいです~~。
3~~~君・・ショックで立ち直れないよ~~。


No.223 えんさん~、 投稿者:hacchan 投稿日:2005/09/25(Sun) 01:02
グッズ売り場で売っていたらしい、ポストカード?は買われましたか?私が並んだときは売り切れで、お香しか売っていませんでした・・・。何故、公式グッズにbyong siiは混ぜてもらえないんですか?私は、売り場の人に2回も聞いてしまいました!「この中にビョンホンはないんですか?」って。


No.224 RE:韓流サミットだぁー(ぼけぼけの記憶) 投稿者:park 投稿日:2005/09/25(Sun) 01:14
質問「キラースマイルはどうやって生まれたのか」
「子供の頃は笑うと口が大きくなると友達に言われ、
コンプレックスだったが、
それが今では魅力という事は
コンプレックスも良いことに変えられるということだ」
(言い回しは違うかもしれませんが)
ただ、これって、今までもそのようなこと答えてるので、
BHファンなら皆さん知っているのでは・・・?
もっとここでしか聞けない質問してほしかったな~。

ただ、それに答える時、やたらと脚をくねくねしたり、
照れると左手で鼻の辺りをこする姿(加山雄@?・古っ!)がとても可愛く見えました。


No.225 RE:韓流サミットだぁー、parkさん 投稿者:あおによし 投稿日:2005/09/25(Sun) 01:23
parkさん、加山雄○は、たけぞーさん4発目の画像ね。
ほんま、思い出すわ~「君といつまでも」。
ビョンホンシのほうがずっとさまになっているし、お手てもきれいね~(^^♪


No.226 アリーナだった方知ってますか~? 投稿者:hacchan 投稿日:2005/09/25(Sun) 02:02
お帰りのときにチラシのいっぱい入ったビニール袋をもらいましたよね?あれは、スタンドの出口では配られていなかったのです。でも、記念の待ち受け画面は帰りにもらうチラシでチェック!なんてスクリーンで紹介してたでしょ?私と友人は出てくる人をチェックして、アリーナ出口に突入!再入場しないで下さい~とさけぶおねえさんにもらってないんです~と文句を言ってもらってきました。{これは、アリーナだけなんです」と友人は怒られたそうです・・・。しかし、丼ssiはクリアファイルなんぞ入ってましたが、やっぱりbyung ssiはなかったですね。


No.227 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:めい 投稿日:2005/09/25(Sun) 02:06
運を使い果たしたparkさんのおかげで、全く運を使わずに至近距離でお会いしました。

インタビューに答える間、しきりに照れて足をモゾモゾ、手を開いたり閉じたり、キョロキョロ、落ちつきのなさは相変わらすです。でもそれが可愛いのよね。

「2005年のカレンダー売り上げ1位ですよ。ご存知でしたか?」との問いに、「知りませんでした」とはにかみ、「2006年も1位になるといいですね」には、さかんに照れていました。少し顔が紅潮して、汗もかいていました。ハンカチを持って、ステージに上がる衝動を、無理やり抑えたのは、私だけじゃないはず・・・
「ラブシーンが大変お上手だと評判ですが」の問いには、もう頭がボーッとして、肝心の答えが霧の中です。m__m


No.228 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:めい 投稿日:2005/09/25(Sun) 02:29
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_1547182.jpg>hacchanさん
アリーナも帰りは2階から出されたので、2階出口でもらいましたよ。
ドンゴンシのファイルもらっても困るのよね。
ちょっとカッコイイけど、だれかいる?
サンキューメールからDLできる待ちうけ。ビョンホンシの画像とは思ってなかったけど、あれ、もらってもねぇ。。。


No.229 RE:韓流サミットだぁー(ritukoさ~ん、大丈夫?) 投稿者:park 投稿日:2005/09/25(Sun) 02:55
3君の髪型でショックを受けてるritukoさん。
確かにあれは・・・
生で見なくて良かったかも(笑)
髪の毛に白いリボンのようなもの編みこんでるんだけど、
服とも合わないし、どうしちゃったの?という髪型。
あっ、ごめんなさい、とどめさしちゃって(笑)
いい情報もあるのよ~!

まず、登場の仕方がかっこよかったわよ。
舞台上のスクリーンの後ろに立って、シルエットだけが写ってるの。
で、音と共にスクリーンが火に包まれ、枠だけになったスクリーン。
そして、舞台に立っている3君!
もう、ファンの方々、キャーキャーでしたよ~。
はっきり言って、BHssiよりも歓声の声は大きかった。
でもそれは、BHssiファンはあくまでも「上品で、優雅に落ち着いて」応援してたってことね。

それから、3君、登場からずっと薄い茶色のサングラスかけてたんだけど、
客席からの声で(?)サングラスはずしたら
そりゃあもう、会場中大騒ぎ!
「きゃ~~!」の嵐に照れる3君、なかなかでした。

こんなところでどうでしょう?
少しショックから立ち直れた?
でも、BHssiの記憶は飛んでるのに、3君の事はこんなに覚えてる私って・・・
3君のドラマも全く見ずにBHssi一筋なのに・・・(泣)


No.230 RE:韓流サミットだぁー(ポストカード) 投稿者:park 投稿日:2005/09/25(Sun) 03:29
韓流サミットネタバレこーなー(その1)_d0059113_15511949.jpgBBSで不評のパンフレット。
でも、びょんほんssiはすてき~~♪
表紙裏がポストカードになってますが、使うわけないよね?


No.231 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:エレンママ 投稿日:2005/09/25(Sun) 09:55
たけぞーさん
11連発ありがとうございます
どのお姿も素敵でため息ものですね。

10月の放送もあてにならない田舎住まいの私は、
皆様のレポートと写真で十分満ち足りた気持ちです
本当に
ありがとうございました。


No.232 RE:韓流サミットだぁー(park さ~~ん) 投稿者:rituko 投稿日:2005/09/25(Sun) 17:25
parkさ~~ん私ほんと昨日はショックで・・・脳天、打たれたって言うか「自分の目」を疑いました・・
ほんと!あれは茶色のサングラス??私黄色に見えて
なんじゃこりゃ~カマキリ男だ!・・と(でも笑えない!)びょんほんssiは元々美形です・・しかし3君は
パーツパーツをみるとどう見てもびょんほんssiとは逆・・あ~~あがっかりでした!でもparkさん救ってくれてありがとう!その気持ちに感激です!
びょんほんssiは期待を裏切らなかった!やはりかっこよかったです!


No.233 RE:韓流サミットだぁー(3君) 投稿者:えん 投稿日:2005/09/25(Sun) 23:07
ritukoさ~ん 3君行きま~す♪

登場の仕方はparkさんが書かれてますので省略。
ショックを受けた服装・髪型省略。

紹介の仕方がすごかったよ~
「この方の名前をコールするのが怖ろしい気がします」
  ↑ この時点で悲鳴のような歓声(すごかった)
きゃあ~~~~~で、parkさんの登場シーンです。


<問>お肌がとてもきれいですが、秘訣は?
<3>メイクをしっかりおとして洗顔することです。
今はひげをのばして、あまり綺麗ではありませんが、役作りでのばしているので・・・

<司会>ここにいらしてるみなさんに、とても参考になりますね ← 嫌味!どういう意味よ・・

<問>モムチャンと言われていますがどうやって体を鍛えているのか?来日中は運動はどうしているのか?
<3>運動の選手ではないので特別なことは・・
走ったりはしていますが。

<問>では、来日中どこかで走っているあなたに会えますね?(←これ黒田さん、な訳ないじゃんね)
<3>来日中はホテルのなかで・・(忘れた)
 (ホテルのジムとかに行く、みたいな答えでした)

<問>いままで自分がした、最高の親孝行は?
<3>この俳優という仕事について、このようにみなさんの喜んでいただける仕事ができたことが、一番の親孝行だと思う(すごい拍手でした)

<問>韓国の方は家族、特にオモニを大事にしますね
最近、オモニが一番喜んだことは?
<3>(ここで)家をプレゼントしたことです。

 は~、こういう息子が欲しいと思うよね(ため息)

<問>今後の予定は?
<3>いま、映画をとっていて、次の映画も決まっている。写真集の予定もあります。

<問>もう、撮影は始まっていますか?
どこで撮影しているのですか?
<3>まだ撮影には入っていません。
もしかすると、日本での撮影があるかも。

うまいこといっちゃって!(笑)


No.234 RE:韓流サミットだぁー 投稿者:ぴんく 投稿日:2005/09/25(Sun) 23:14
アタシも 某お姉様たちのおかげで サミットに参加できました。 皆様のスレ読みながら サミット行ったつもりで (行ってたけど 自分は必死でほとんど覚えてないんですよ~~涙) 楽しんでます。 
 えんさんの
うまいこといっちゃって!(笑)>ここに 反応してしまいました。
えんさんに 座布団5枚!!(爆) 
 クリアファイルが入った袋は S席の方のみに配られたようで A席だった友人はもらってない!!と 怒ってました・・・。

by gomazokun | 2005-09-28 09:51 | お仲間情報
<< 韓流サミットネタバレこーなー(... 愉快なビョンホンssi >>