人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜スタジオパーク(7月30日放映)
土曜スタジオパーク(NHK)で、
8月6日放映予定の「イ・ビョンホン密着ドキュメンタリー」が紹介された様子です。
今回は高校野球に負けちゃった人が多かったですよね(笑)
ラッキーにも放送されたmioさんから皆さんへプレゼントです。
「放送が見れなかったお仲間へ、よかったらどうぞ」との事でした。
ひと足早く、楽しみましょ♪ 待ち遠しいですねぇ ^^
 
画像・文章 : mioさん
mioさん、ありがとう! 腕を上げましたね(笑)

                                          (by たけぞー)

土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_8521735.jpg


--- NHKのアナウンス ---

イ・ビョンホンさんが素顔を見せる!
あのイ・ビョンホンさんの素顔に迫った密着ドキュメンタリー番組を8月に放送します。
NHKでは3ヶ月にわたって、CM撮影現場やプライベートに密着。
BH:「たくさんの方がこの番組を見てくださることを願っています。カムサムニダ。」
ビョンホンさんの隠れた魅力をたっぷりとお伝えします。


さぁ、ここからは放送内容をパラパラにしてみました。
色んなビョンホンssiがいっぱいよ ^^
ど~んと、どうぞ!

土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_8524821.jpg


土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_853861.jpg


土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_853264.jpg


土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_8545021.jpg




こんなおちゃめな彼も見れるんやねぇ ^^
「よくやった! NHK!」(笑)
めっちゃ、楽しみやわぁ♪

土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_9375.jpg



さらに、おまけのおまけです。(画像・コメント : mioさん)

新聞に隠れて居眠り風(笑)
土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_19515475.jpg


足長いんだってば!!ほらっ!編(笑) ← m・mioさん・・・ ^^;
土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_1952582.jpg


大笑いの謎。。次週特番であきらかに(笑)
土曜スタジオパーク(7月30日放映)_d0059113_19514498.jpg


数分の番組紹介コーナーでこんなにたくさんのビョンホンssiが見れるって事は、
も~これは、本番を見逃す訳にはいかないね。 ^^
by gomazokun | 2005-07-31 09:07 | お仲間情報
<< 暑中お見舞いが来ましたよぉ♪ 本日のお題(その1) >>