<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「王になった男」好きなシーン①
今日、6回目(1回目は字幕なしで見たのであんまり理解できてないですが)を見てきました。
私は見るたびに引き込まれるシーンが違うんですけど
でも、やはりぐっと来るシーンは同じかなぁ
見るたびに新しい発見もあり
何度も見ても面白いですね

さて、その中でも好きなシーンというか
さすが!と思えるシーンをピックアップしたいと思います。
(多分、マニア的目線かもしれないですが。。。)

More(ネタバレです)
[PR]
by gomazokun | 2013-03-20 22:19 | 映画
「王になった男」余談ですが②
今日は映画の日でしたー
たまたま1時間早く出勤する日だったので
18時10分からの回に間に合うように
早く退社できましたwww
それはおいといてー
今回で字幕付き3回目の鑑賞でしたけど
毎回、新しい発見がありますねー
やっぱ殿の映画は「するめ」ですね

さて、今回は

More
[PR]
by gomazokun | 2013-03-01 22:23 | 映画