<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アイリス「光化門前広場」占領
いよいよ始まりましたねぇ
写真が沢山あがっているので
ここに随時列挙します(爆
まずは現場の全体写真から(写真の元記事はこちら
d0059113_102773.jpg


以下はタイトルをクリックしたら記事に飛びます。
撮影動線き帳面に察する 'アイリス' イ・ビョンホン-キム・ソヨン(2009-11-29 09:59:59)

'核爆弾除去組' イ・ビョンホン(2009-11-29 10:04)

イ・ビョンホン,一番(回)また取ります(2009-11-29 10:05)

イ・ビョンホン,かばんの中に狙撃銃が(2009-11-29 10:05)

イ・ビョンホン,'寒風に唇が振るのね'(2009-11-29 10:05)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'テロを阻むために走ってまた走って'(2009-11-29 10:05)

今光化門では何の事が?イ・ビョンホンの '大きいかばん'(2009-11-29 08:20)

‘アイリス’ イ・ビョンホン-キム・ソヨン,並んで撮影前動線チェック(2009-11-29 10:07)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'光化門'の北核を沮止しなさい(2009-11-29 10:21)

イ・ビョンホン,'もう手始めだ!'(2009-11-29 10:09)

イ・ビョンホン,'バスで動態を察して'(2009-11-29 10:08)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン '光化門核爆発を阻みなさい'(2009-11-29 10:11)

イ・ビョンホン,緊張された目つきカリスマ(2009-11-29 10:14)

撮影前冥想に掛かったイ・ビョンホン(2009-11-29 10:54)

アイリスイ・ビョンホン,テロリストを沮止しに光化門に登場(2009-11-29 10:15)

イ・ビョンホン,緊張したように唇かんで~(2009-11-29 10:44)

急に降った雨にウサンスンイ・ビョンホン(2009-11-29 11:46)

イ・ビョンホン,'スナックで虚飢をなぐさめて'(2009-11-29 11:48)

イ・ビョンホン,'ここはどんなに?'(2009-11-29 11:57)

イ・ビョンホン,撮影は楽しくて(2009-11-29 12:24)

イ・ビョンホン,よくすることができるか?(2009-11-29 12:24)

イ・ビョンホン,楽しいアイリス撮影(2009-11-29 12:24)

ピストル持ったイ・ビョンホン(2009-11-29 12:24)

イ・ビョンホン,ちゃんと出たか?(2009-11-29 12:24)

車の上で身投げをするイ・ビョンホン!(2009-11-29 12:40)

イ・ビョンホン,よく過ぎることができるか?(2009-11-29 12:42)

'アイリス' イ・ビョンホン,'ここで身を飛ばしましょうか?'(2009-11-29 12:45)

`アイリス` イ・ビョンホン,身を飛ばす延期で! (2009-11-29 13:32)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'弾を避けて'(2009-11-29 13:01)

イ・ビョンホン,寒い気候のせい鼻水が流れて(2009-11-29 13:00)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン '核テロ阻みに来た'(2009-11-29 13:12)

イ・ビョンホン,'私の演技どうだった?'(2009-11-29 13:12)

イ・ビョンホン '皮手袋立ち込めた手で核テロ阻む'(2009-11-29 13:18)

イ・ビョンホン,`もう一度行ってはいけないでしょうか?`(2009-11-29 14:12)

イ・ビョンホン,`雨の中の孤独なキラー`(2009-11-29 14:34)

イ・ビョンホン '撮影前動線確認'(2009-11-29 16:45)

金テヒ '銃声がとても大きくて'(2009-11-29 16:47)

イ・ビョンホンキム・ソヨン '銃撃伝重小康状態'(2009-11-29 17:17)

銃撃戦で輝いたイ・ビョンホンの目つきカリスマ(2009-11-29 17:35)

イ・ビョンホン,'光化門通りに鉄砲たちで現われて'(2009-11-29 18:04)

イ・ビョンホン,車の中に何が?(2009-11-29 18:04)

イ・ビョンホン,'臨場感あふれる銃撃戦!'(2009-11-29 18:07)

イ・ビョンホン,リハーサルも実戦のように~(2009-11-29 18:08)

イ・ビョンホン,'銃撃戦に鉄砲がない!'(2009-11-29 18:08)

鏡補はイ・ビョンホン,目つき演技練習します~(2009-11-29 18:12)

イ・ビョンホン,'私が引き受けるからはやく被害!'(2009-11-29 18:19)

イ・ビョンホン 'キム・ソヨン被害'(2009-11-29 18:37)

イ・ビョンホン-キム・ソヨン,もう一度(2009-11-29 18:50)

イ・ビョンホン,走ってまた走って(2009-11-29 18:50)

イ・ビョンホン金テヒ,光化門銃撃戦(2009-11-29 19:33)
[PR]
by gomazokun | 2009-11-29 10:24
アイリスロケツアー
正式名称はなんでしたっけ?
てなことでアイリスロケツアーも無事終了したようで
お仲間より写真を戴きました。
ストーリーに差し障りのない部分で
といいますか。。。
ごまたの興味があった部分を紹介します(爆

まずはですね
「スタッフ特製弁当」です。
ごまた的にこれは絶対に外せないでしょう(w
1回目のツアーに参加したお仲間は携帯でリアルタイムに送ってくれました
とりあえず、これが蓋です(爆
d0059113_21422050.jpg

ほんで、これが1回目のおかずです。
d0059113_21425945.jpg

こっちが2回目のツアーの分
d0059113_21432475.jpg

2回目のほうが若干寂しい感じもしますが
気のせいですよね(w

それとごまたが職業的に興味を引かれたのは
NSSのIT機器関連です。
ストーリーは関係ないですが
一切、情報を見たくない方はご遠慮ください(w

NSSオフィス内
[PR]
by gomazokun | 2009-11-22 21:44 | お仲間情報
カップケーキのお店
この記事覚えてますか?
『イ・ビョンホンはキム・ソヨンに内緒で直接かわいいカップケーキを準備し、
キム・ソヨンにプレゼントした。』
元記事はこちら

で、そのカップケーキの店ってどんなんやー
きっとここですよねぇ
日本の某雑誌に行きつけの店として載っていたという。。。
で、お仲間が行って写真を送ってくれたので
アップしますねー

d0059113_17194546.jpg

d0059113_1720183.jpg

d0059113_17202031.jpg

d0059113_17203782.jpg


肝心のお味はですねぇ
アメリカ的っていうか。。。
大甘だそうです。。。
種類にもよるのかもしれないですが。。。
殿って自分で買いに行ったのかなぁ
大阪でも隙を見て買い物に出かけたくらいだし
関空でも免税店に入ろうとしていたところを
ワンモさんに「上にファンがいるから手を振ってあげれば?」
みたいな感じで腕を引っ張られてたし
普通に買い物とか行っちゃう人なんだろうなぁ
ちなみに関空ではチョコとかタバコとかを売っているほうの
免税店でした。
反対側のブランド品には目もくれず。。。
何が欲しかったのかなぁ(w
やっぱタバコ?
[PR]
by gomazokun | 2009-11-15 17:20 | その他
~ソンファ:キム・ソヨンが伝える「アイリス」ハンガリーロケ日誌~第4弾
アイリスも第8話まできましたねぇ
さて、ダラダラと引っ張っていた
ソヨンさんのハンガリーレポも最終回となりましたー

第4弾の元記事はこちら
(写真は元記事で確認してくださいねー)

2009-07-24第4弾
d0059113_10402061.jpg










ヒヒ ^^ もういよいよ最後のハンガリーリポートです~
多くの関心を見せてくださればいいと始めたのですが… ア!ツ!イ!反応を見せてくださるので
書きながら本当に本当に楽しく臨んだように思います~ヒヒ^^
さあ…それでは最後の 4次リポート ~..始めます!~
d0059113_1041382.jpg










ヒョンジュン (イ・ビョンホン)のカースタントを撮影していらっしゃるキム・スンウ先輩。
レシーバーまでさして DSLRで撮影するのを見ると、すごくプロのように見えます。
写真を撮る時もきっちり決まっている先輩^^
この日、本当にものすごく暑くて… ものすごく苦労して…
でも、やりがいがあるとも (^^;)
完全に素敵でスピードのあふれるアクション場面でした。
どうか多くの方々が見て楽しんでくだされば~
d0059113_10413810.jpg










シナリオを見てせりふを合わせているヒョンジュンとスンヒのカップル~
ハンガリーパラトンの露天市場で撮影するからそうなのか
スタッフたちと俳優たちみんな
アクションシーンよりは表情も明るくて余裕があります^^
イ・ビョンホン先輩とテヒは、様々な状況についてディテールするように
お互いに多くの意見を取り交わす姿が格好いいです~
今度のハンガリーで撮影された唯一眩しい~場面というのでしょうか?^^
d0059113_1042379.jpg










明るい表情で両監督と撮影について話しているテヒ^^
カットがかからない状況でもこのように気持ちの良い表情です~
わずかな休息もなく続いた撮影は大変なはずなのに…
周辺の人に顔をしかめたのを見れそうにありません^^
d0059113_10431763.jpg










まるで広告の一場面のように笑っていらっしゃるチョン・ジュノ先輩~
このような雰囲気は大韓民国で先輩だけのよう^^
「私の生涯最後のスキャンダル」での先輩の演技を見て本当に良かったので
「アイリス」の現場でお会いして心から嬉しかったという~
「アイリス」では信頼をたっぷり受けるエリートスパイとして登場されるので
視聴者の皆さん~~期待をたくさんしても良いです~!
d0059113_10435886.jpg










いつ撮られたのかな?^^様々な角度の撮影だったから、またリアリティーのために!
身体と手におびただしい血のりを注ぎました
拭いてたっぷり注いで、また拭いて…
後には手自体が赤く染まりました
爪の間に挟まった血のりのために手を100回は洗ったという…
それでも素敵な場面のためなら^^
d0059113_1044325.jpg










本当に私たち「アイリス」のスタッフたちは宇!宙!最!強!だ~^^
過程を見てもそうで結果物を見てもそうで~~^^
真摯なあの目つきたち~
日本の撮影でも今度のハンガリーでも 、本当に本当にたくさん苦労されたのに~~..
たった一度のトラブル ..悩み ..心配 ..なしに素敵に最高の気分にさせてくれました~^^
私たちのスタッフ~~最高~~^^
d0059113_1045462.jpg










これまでみなさんが見せてくれたア!ツ!イ!声援の中で
今度のハンガリーリポートは幕を閉じます。
みなさんのコメント一つ一つ読んで、私そして「アイリス」チーム
みんなものすごく力が、ぐっと湧きました~
本当に感謝します~^^
近頃の気まぐれな天気にも、みなさんに良い作品をお目見えするつもりで
全く気にかけず、撮影は休む間もなく進行されています。~^^
私たちの「アイリス」期待をたくさんしてください~^^
「アイリス」ファイト !大韓民国ファイト !~です~~*^^*
[PR]
by gomazokun | 2009-11-08 10:45 | その他翻訳