<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
~ソンファ:キム・ソヨンが伝える「アイリス」ハンガリーロケ日誌~第3弾
アイリスの放送も始まり(韓国でですけど)
すでに出てきたシーンもありそうですが。。。
第3弾です♪

第3弾の元記事はこちら
(写真は元記事で確認してくださいねー)

2009-07-17 第3弾
d0059113_2045889.jpg










こんにちは~~*^^*
三度目にご挨拶させていただくことになりましたキム・ソヨンです *^^*
コメントも読みながら発信しているのですが私上手くしていますか ~?
今度はハンガリーロケ現場の素敵な姿をお見せしようと思うのですが…
今度の写真たち、実は私ども「アイリス」の現場の実体とも見えるという~
ハンガリーロケの現場の雰囲気は、おおよそ上の写真とそっくりです ^^
ドラマ撮影史上初めてハンガリーへ行って撮って~
撮影することができる時間と期間も決まっているので、まさに緊張と強行軍の連続!
NG は許されない撮影場のその緊張感というのは~
d0059113_2061281.jpg










ハンガリー西部駅で熱心に走っているテヒ~
現場状況のため何回かずっと走らなければならない状況なのに
テヒは大変な素振りをあまり出しません~
モニタリングをする時も真摯なその姿~
d0059113_2071927.jpg










周辺の査察に出た二人。
翌日にある巨大なシーンの序幕を開けるシーンだと言うのでしょうか?~^^
雨がたくさん降ってちょっと“からっ”とした時急いで撮るシーン~~
本当にわからない天気のためとても苦労したという…
d0059113_20112693.jpg










マネージャーのキヨンさん… 日本の撮影をする時は
ホテルで待つ日本のおばさんファンたちの可愛らしさを独り占めしたという
(信じようが信じまいが ~)
今度のハンガリー撮影の時すごく苦労して 6kgくらい痩せました。
いつも申し訳なくて有難さばかり~^^
d0059113_20122875.jpg










この写真はシーンの連結状況のために撮っておく写真。
多分写真のポイントは “レシーバー ”を右側に
挟むということを記憶するための~..
d0059113_20174762.jpg










銃をとてもとても~扱うソンファのキャラクターのため
休み時間にもずっと銃に対する練習を怠ることができませんでした。
ドイツから空輸して来たあの銃の重さのため腕がとても辛かったです
軍人たちはあんな銃をつけて千里の行軍もすると言うから…
本当に大変大変…急に軍人たちがとても頼もしくなります !~
d0059113_20184958.jpg










ハンガリーでオートバイと車の追撃シーンがひと際多いチョン・ジュノ先輩 ^^
運転は長い間してきたから自信あると~
重要なカーチェイスの場面なので、その辺りのカメラの装備は、あちこちに附着されていました
精巧に編まれた難易度が高いカーアクションとともに緊張感あふれる表情の演技まで…~
心配は少しの間…
やっぱりベテラン俳優らしく監督と合わせたとおり素敵に撮影を仕上げ!~
d0059113_20195532.jpg










日本ロケの時も 、130メートルの高さのダムで、ワイヤーだけぶら下げて
力強く飛び降りたイ・ビョンホン先輩!
ハンガリーでは古風な建物へ場所だけが変わったのみ
やっぱり難易度が侮れない危ないアクションに身を投げられました
スタントに任せても良い状況なのに、演技のために身を惜しまない先輩~
この撮影以後肩は大丈夫だったのでしょうか心配…
ハンガリーでは現地の事情上、肩にシップ薬を貼って耐えたけど
国内に帰って来てまともに体力を補う時間があったのでしょうか…
今撮影初盤なのですが…終わりまで全俳優全スタッフの皆どんな事故もなく
無事に撮影仕上げたら本当に良いでしょう。^^
d0059113_20225668.jpg










写真でも感じられますが、キム・ギュテ監督とイ・ビョンホン先輩の撮影場での姿は
いつもこのように真剣です~
この前ある方が私のリポートのコメントで
イ・ビョンホン先輩と一緒に撮った写真をあげてくれとおっしゃっておられましたが~
当現場とイ・ビョンホン先輩の撮影分はあまりにも強行軍なので
実際そんな余裕は、ほんのわずかもなかったという…
d0059113_202407.jpg
[PR]
by gomazokun | 2009-10-18 19:31 | その他翻訳
Amy Choco
えーっと
以前、掲示板のほうでも紹介しましたが
殿の元マネージャーさんだった
キム・ビョンヒョン君が彼女と一緒にチョコレート屋さんをオープンしました。
ほんで、お仲間も何人かお店に行ってくれたんですけど
こじんまりとした可愛いお店だとのことです。
d0059113_2331055.jpg

(写真はみみしゃさんが掲示板に貼ってくれたものです)

んでもって、本日Amy chocoさんよりメッセージが届いたので
コレクションでもお店の紹介をさせてもらいますねー
お店の住所は
ソウル江南区新沙洞 512-8
HPはこちらです。

そしてAmy chocoさんからのメッセージです♪

안녕하세요~^^ 에이미초코입니다.

저희 카페를 블로그에 소개해주신다니 정말 감사합니다~^^♡

이병헌님 덕분에 좋은 분들이 많이 찾아주셔서 반갑구요..

앞으로 더 좋은 초콜릿 맛을 느끼실수 있게 정성껏 만들겠습니다.

김병헌님은 평일엔 아침에 잠깐.. 저녁엔 7시 이후에 오며.. 주말엔 하루종일 있습니다.

참고해두시구요..

찬바람이 많이 부는 계절입니다. 건강 조심하시고,

한국 방문하시면.. 꼭 저희 카페에 들려서 저희를 찾아주세요!!!

정말 감사드립니다~!^^



とりあえずほにゃっきーのまま訳文あげときます。。。
どなたか適切に訳してください(w

『こんにちは~^^ エイミーチョコです.

当カフェーをブルログに紹介してくださるとは本当にありがとうございます~^^♡

イ・ビョンホン様おかげさまで良い方々がたくさん捜してくれて嬉しいんです..

これからもっと良いチョコレート味を感じることができるように丹念に作ります.

ギムビョングホンニムは平日には朝にちょっと.. 夕方には 7時以後に来て..

週末には一日種であるあります.参考しておくんです..

寒風がたくさん吹く季節です.健康気を付けて,韓国訪問すれば..

必ず当カフェーに立ち寄って私どもを捜してください!!!

本当に感謝いたします~!^^』

ごまぞーを見たと言っていただければ。。。
何かサービスは。。。ないと思います(爆
あ、でもここの存在はご存知なので
ここを見たと言っていただければうれしいかな♪
行かれた方は是非、感想を教えてくださいねー
[PR]
by gomazokun | 2009-10-04 23:36 | その他