<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン
果たして理解できるストーリーなのかと
やや不安げに観た映画でしたが
観終わった最初の感想は
「ドンポ親分かっこいいやん!思ったほど難解じゃないし、グロくもないなぁ」
ってところでしょうか

ここからネタバレです。
[PR]
by gomazokun | 2009-06-14 21:29 | 映画
おはよう朝日です(2009年6月3日放送)
今日はいろいろなインタビューが放送されたんですが
とりあえずは関西ローカルを。。。でもテレ朝系は全部同じ可能性があります。
なぜならば、インタビュアーが関西人のノリじゃなかったんで。。。(爆


宮根さん   :木村拓也さん、イ・ビョンホンさん、ジョシュ・ハートネットさん
       (宮根さんジョシュの名前を”ハーネット”と読み間違えたけど
        スルー。。。)が出演する映画「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」
        の3人が公開を前にインタビューを受けました。

  映像は部屋に入ってくるシーンから、キムタク、殿。ジョシュの順番(主役が一番最後?)
  殿は座るなりメイク直されてます。。。テカってたのか?


インタビュアー:俳優どうして何か刺激を受けたっていう点は?
木村さん    :お2人とも自分にはないエネルギーをお持ちなので、
         逆にそのエネルギーを受けながら、自分には何ができるんだろうって
         いうことも考えされられましたし、
         すごくいい経験というか時間を過ごすことができました。

  質問されている間とキムタクが答えている間、殿は足を組み太ももの間に右手を突っ込み、左手で太ももの外側をさすったりトントンと叩いたり。。。

インタビュアー:(殿への質問)日本に来るときにはあるある食べ物をとっても楽しみにしていると
聞いたんですが
BH      :(躊躇なく、でも、つぶやくように)どんぶり。。。

  インタビュアーのほうをキョトンとしたような感じで見つつ、瞬きをしない。。。質問を受けている間とこのつぶ  やきまでは左手を首の左側に当てている(ま、いつものポーズですね)        
        
        (以下字幕)ドンブリです。昨日は「カツ丼」を食べたよ。
        一番好きなのは「うな丼」かな(字幕は「うな丼」ってなってますが、
        殿は「うなぎ丼」ってゆーてます。ドンていう時の口がカワイイなぁ)

インタビュアー:お2人をお連れするならば、何かお勧めのドンブリっていうのは?
木村さん   :お2人にお勧めな丼は。。。
          んー
          あ、2人が家に来てくれたら作ります。

宮根さん   :イ・ビョンホンさんがカツ丼が好きってのは面白いですね

以上です。
今回はあまりにも短いので、宮根さんの面白いコメントはなかったなぁ
[PR]
by gomazokun | 2009-06-03 23:15 | TV