<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年内の営業は終了致しました♪
また来年のお越しを心からお待ち致しておりますm(__)m
d0059113_0344234.jpg

あ、支配人はこの方です。
d0059113_0364121.jpg

なんだかまだ打ち合わせ中のようですが。。。
店内はこのような感じです。
d0059113_039482.jpg

d0059113_040594.jpg


支配人はおいといて年末のご挨拶をば。。。
今年一年
個人的にも転職(?同業他社の場合も転職か?)したり
いろんなことがありすぎました(爆
ま、生き残ってます(*^_^*)
殿も息つく暇もないほど突っ走った一年だったんじゃないかなぁ
あ、殿も会社移ったし一緒じゃん♪

てなことで
今年も残り少なくなりましたが
無事に年を越せますように♪
そして来年もよい一年を過ごせますようにお祈りしています
来年もご贔屓にしてくださいね
年始は。。。5日には戻ってくるかと思います(w

でわでわ

※写真はDVDのキャプではありません

ん?ごまたの正月ですか?
[PR]
by gomazokun | 2007-12-30 00:40 | その他
猫の手
みなさん
お久しぶりです。
自粛してたわけじゃなく(w
忙しかっただけです。。。誕生日に忘年会に。。。
あ、仕事も忙しいんです(*^_^*)

アリーナツアーでのごまたのツボのうちの1つを紹介しようと思います。
それはたまねぎの千切りの時の左手です♪
そんなとこ見ている人なかなかいないかも。。。ですが
ちゃーんと指先を掌の中に丸めて「猫の手」になっていたんですよ
それをあのモニターで見ながら「おおお猫の手になってるー」と驚きました
d0059113_0293759.jpg

料理の作り方はかなーーーりアバウトなのに
基本はちゃんとできるのってなんかいいなぁって
そう思って、毎回料理コーナーはチェックポイントでした(^_^)
代々木でサツマイモを鍋に入れたときにお湯がはねて
手にかかったときのリアクションとか
サツマイモの上からこぼれたキムチをむりくりスプーンで皿の外に落として
自分ではきれいにしたつもりが余計にお皿が汚くなって会場から笑いが起こって
「なんで笑ってるんですか?」って
ゆーてみたり。。。
あのコーナーは全部ツボでしたねぇ
殿は高校生の時にオモニも仕事をしていて、
ご飯を自分で作っていた時代があったようですが
きっと冷蔵庫にあるもんで適当に焼き飯にしたり、鍋料理したりしてたんやろなぁ


だがしかし。。。「料理のできる男」でもごまたの場合はこだわりがあるんです。
「料理することに拘る男」は嫌いなんです(爆
たとえば、料理を作る番組に自分の名前の入った「my包丁」を持参する俳優とか。。。
料理を作る時にやたらウンチクをたれる男とか。。。
めっちゃイライラします(w
そーゆー人に限ってあまりうまそうな料理を作らないような気がするんよねぇ
自分でハードルを高くしてるよねぇ

理想は。。。
自分でも料理ができるけど、作ってもらったものに対しては
文句を言わないでガツガツたくさん食べる
こんな感じかなぁ

包丁も持ったことがないくせに
レストランで知ったかぶりして講釈たれる男は論外ですねぇ
一緒に食べていて飯がまずくなりますね(w

あ、これはあくまでもごまたの好みの問題です
みなさんはいかがでしょうか?
[PR]
by gomazokun | 2007-12-23 00:29 | その他
拝啓 李教授
d0059113_20462438.jpg

拝啓 李教授
お元気ですか?
あまりキャンパスでお見かけしませんが
テレビにばかり出ていないで
ちゃんと講義しに来てくださいね


プロフィール
専門分野:行動学(特にイ・ビョンホンの行動についてはずば抜けた知識を持っている)
チャームポイント:前髪
性格:ややシツコイ
癖:どこでも靴を脱ぐ(靴下まで脱ぐことも多し)
趣向:たまには男性も好きになるらしい(番組中にカミングアウト)
ファッション:白い靴下と髪形に拘り、派手なネクタイを好む
お気に入りのグッズ:ピンクの丸いやや大きめの手鏡(保管場所は胸のポッケ)
特技:瞬間移動
トピック:最近、なぜか日本人女性の間で話題になっている(人気急上昇?)
[PR]
by gomazokun | 2007-12-03 21:24 | その他