<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ふぁーすといんぷれっしょん
d0059113_132118.jpg

「なんだかこの殿はバッタみたいだ。。。」
このシーンのごまたの第一印象です

でも、この格好。。。
関節がやわらかくないとできないのよねぇ

さ、次はまじめなネタにしようっと(#^.^#)
[PR]
by gomazokun | 2007-09-30 13:02 | 記事
自前ですかぁ???そのツッカケ

d0059113_219576.jpg
香港でニュースのネタにまでされてしまったこの
便@サンダル
もとい「ツッカケ」
香港か敦煌で間に合わせで調達したもんやと思っていたんですけど。。。
こんなところで発見しちゃいました。。。

どこかというとですねぇ。。。
[PR]
by gomazokun | 2007-09-15 21:15 | その他
疑問は解決せず。。。(ーー;)
d0059113_22135633.jpg
えーっと
本日親方さまこと、るぅさんチの最初で最後のオフ会がありました。
るぅさんとLucyさんチはこちら
で。。。さすが親方さまってことで
すぺしゃるなゲストがお見えでした
その方はなんと殿と話をするどころか
触ったこともある人!
そんな方に会ったのは初めての体験でした
その方はプロカメラマンの須藤夕子さん
d0059113_195563.jpg

d0059113_19553130.jpg

(須藤さんより了承を頂き写真を載せています)
そして、なんとその須藤さんへの質問コーナーがあり
一番先に「はい!」って目立つ声(はぁ?)で挙手したのは、ごまたでした。
質問を考えていたわけじゃないんですけど(だって来ること知らなかったし。。。)
ふと閃いた疑問が。。。
以下はその際の質疑応答の様子です

ごまた「あのー、ご存知かどうかわかんないですけど。。。
     ビョンホンさんは時々メガネを掛けてると思うんですが、
     メガネを掛けている状況がバラバラで、メガネを掛けて台本とか近くのものを
     見ている場合もあれば、映画とか遠くのものを見ている時もあるんですけど、
     ビョンホンさんは遠視か、近視か、乱視かご存知ですか?」
須藤さん「え?そこまで気をつけて見たことはないですねぇ。
      メガネを掛けている姿を見たのは1回だけですね。
      なんとなく視力がよさそうな感じがしましたけど。。。
      ファンの方ってそんな細かいところまで見ているんですねぇ。
      びっくりしました。。。」
      (ごまたが質問した後に一瞬のけぞったように見えたんですけど。。。気のせい?)
質問タイムで最初の質問がごまたのこんなマニアックな内容の質問をしてしまって
きっと「なんて所に来てしまったんだぁー。ここはマニアックなファンの集まりか?」とか思われたとしたら。。。
みなさん。。。ごめんなさい。。。

だがしかし。。。疑問は解決せず。。。
ごまたは撮影の強烈なライティングのせいで近視なのかなぁって思ったりするんですけど
来日中のインタビューとかを見てると
遠くから歩いてくるインタビュアーが過去にあったことがある人か否か
見分けられているようなので、そんなに視力は悪くないのかなぁ
とか思ったり。。。
うーん。。。やっぱり謎だ。。。
[PR]
by gomazokun | 2007-09-09 22:18 | その他