<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
笑って♪
d0059113_1634580.jpg

なんだか空模様もすっきりしないし。。。
武道館での殿も笑顔が少なかったし(そりゃ役のせいか。。。)
ってことで、なんか殿の笑顔が見たくなって
MV(ってーほどのもんじゃないんですけどね。。。)を作ってみました。
いつもUPしているサーバーがダウンしているようなので(台風の影響?まさかなぁ)
ファイルバンクにUPしました。
パスワードは殿の誕生日の4桁です。
でわでわ

↓をクリックして、中ほどの右にある「ダウンロード」ボタンをクリックしてください
あれ???パスワードいらないかも。。。
ウェブリンクダウンロード

(ダウンロード可能期限は過ぎちゃいました。。。悪しからず)
まだ見てないよーって人は管理人までご連絡くださーい

<追記>
曲についてのお問い合わせがあったので。。。
「Clazziquai Project(クラジクワイ・プロジェクト)」の
Love modeというアルバムの2曲目
「Love mode feat.VERBAL(m-flo)」です。
キムサムスンの主題歌を歌ってたグループです
[PR]
by gomazokun | 2007-07-15 15:55 | MV
お誕生日おめでとう♪
今年のぱーちー会場はこちらでぇーす。
って。。。うちじゃなくて
親方様んとこへじゃぁーーーーんぷ!!!
画像をクリックしてねぇ




ごまたは旅支度、旅支度。。。(~o~)
[PR]
by gomazokun | 2007-07-12 00:00 | お仲間情報
メンクラの殿
めいさんからの頂き物です。
とりあえず写真だけねぇ
ちょーカッコイイ殿です。
これで若い男子のファンが現れるかもぉー(#^.^#)
d0059113_230464.jpg

d0059113_2311329.jpg

d0059113_2313680.jpg


めいさん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by gomazokun | 2007-07-10 23:02 | 記事
独り言
d0059113_19555427.jpg

いったい彼にはいくつの引き出しがあるんだろう。。。
今度は「狂気」が漂う目だ
作品の中に「イ・ビョンホン」はいない
ソヌがいて、ソギョンがいて今度はチャンイがいるだろう
役になりきっているというよりは
憑依しているという言葉がふさわしい


d0059113_19562231.jpg


怒り・悲しみ・絶望・狂気
申し訳ないが彼のそんな表情がなんとも言えない魅力だ


d0059113_19564378.jpg


だからこそ、普段の何気ない
笑顔、飾らない姿がファンを更にひきつける

12日にはどんな顔で私たちと再会してくれるのだろう

[PR]
by gomazokun | 2007-07-08 19:53 | その他
乗馬をする殿
d0059113_0435672.jpg

次回作で馬に乗るとのことで。。。ウニちゃんには馬を誕生日にプレゼントしたことがあるみたいですけど
本人は乗馬はどうなんだろう。。。
と皆さん思ってませんか?(思ってなくてもウンってゆーてぇぇぇぇ)
そこで、探してみました!
えーっとかなり昔のTV出演「TVデート」なる番組の一コマで乗馬をしている殿を発見!!!
この番組は視聴者とデートをするって番組で
嫉妬しまくりの(爆)企画なんですけど
殿の相手はなんと!女子高校生(ToT)/~~~Oh!NO!!!
(とはいってもめっちゃ素朴な高校生でした。。。)
今回は乗馬シーンだけなんでかなり短いです
んで、画像も荒くなっちゃったんですけど
雰囲気だけでも見てくださいm(__)mゴメンヨォー

ではここをぽちっ
[PR]
by gomazokun | 2007-07-01 00:47 | TV