<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これも癖でしょー
↓の記事にちょろっと書いた
胸スリスリよりも、頻繁にやってる癖
それはこれだよねぇ
左手で頬から首にかけて触る癖
ほぼ全部、インタビュー中にやってます(爆
みなさんの想像通りかなぁ
d0059113_2014586.jpg

[PR]
by gomazokun | 2007-06-23 20:02 | その他
マダムキラー???
d0059113_20484526.jpg
この言い方がツボで何度も見ちゃいます(w
これは2004年10月に『LIMITED』のプロモで来日した際に
関西ローカル番組「ムーブ」の「イケメン塾」というコーナーでのインタビューです
(ちなみにBHssiは2回取り上げられてます、これは1回目です)
BHssiのインタビューももちろんいいんですけど
この頃の勝@さん、局アナ時代の山本@ナさん
いろいろ見所満載なんですよ(爆
BHssiが話し始めるまでは、スタジオの男性陣はけっこう小ばかにしたような
感じなんですけど、話し始めた途端に、
「声低いなぁ」とか関心を持ち始めて。。。
で、コーナーが終わった後にはギャグのように「ええ声やなぁ」とか
高感度UP!UP!って感じです
(「ええこえぇーーー」のギャグは関西人にしかわからんかも。。。)

前振りが長くなりましたが
どーぞごらんあれぇ
ここをぽちっ
[PR]
by gomazokun | 2007-06-19 22:02 | TV
これは癖???
d0059113_23314293.jpgこうやってみると何気に癖がいっぱいあるような気がしてきました(爆

インタビューの最中はなかったんですけど

ふとしたときに胸を触ってますよねぇ(~o~)

筋肉落ちてないかチェックしてるのか?(まさかね・・・)

きっと落ち着くんやろなぁ

もしかしたら、子供の頃「お気に入りの毛布がないと眠れない」とかって子だったのかなぁ

と、なんとなく思っちゃいました

なんだっけ。。。スヌーピーにそんな子いるよね
毛布引きずってる子(w
名前忘れた。。。(ーー;)
ライナス???

これよりももっと頻繁にやってる癖を発見したので
それはまた後日UPしまーす。
[PR]
by gomazokun | 2007-06-17 23:31 | その他
ついてくるんだ!!!
ビリーのキャンプじゃないのですが。。。
これを見てがんばろーっと♪
それにしても美しい筋肉。。。(#^.^#)ポッ
d0059113_0533444.jpg

[PR]
by gomazokun | 2007-06-11 00:54 | その他
イ・ビョンホン世界を開く(字幕つきその3)
d0059113_1010379.jpg

やっと最後まで来ました♪
字幕ソフトを使ってみました。。。
これを動画とあわせるのに四苦八苦(爆
字幕ソフトって。。。ほんまに字幕だけしか作れなかったんです(ーー;)
でも、苦労した甲斐があって、前よりマシになったような気がしてますが。。。
いかがでしょう???

動画はこちら

今回は俳優さんの名前がわからなくて、苦労しました(ーー;)
「ウマサマって誰???」とか
「英語のスキルが~」とかってゆーてる人。。。
人のこと言えないような感じしますけど。。。(爆
やっぱしアジア人の英語は癖があるのかなぁ
韓国人の英語も独特ですねぇ
俳優の名前っていろんな読み方?呼び方?されてるんですねぇ
殿もハリウッド進出したら「リ」なのか「イ」なのか。。。

ほんの弾みではじめたこの企画(?)
いろんなところで反響があって、みなさんに喜んでいただいて
新しいお仲間も増えて
めっちゃ時間がかかったけど
やってよかったなぁ

みなさん、ほんまにありがとうございました。
お疲れ様でした(^_-)-☆

special thanks 
アリシア(alicia) & プラネット(planet) & フリージア(후리지아씨) & お仲間D & お仲間L  & M記者

[PR]
by gomazokun | 2007-06-03 10:13 | TV