<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ばっきゅ~ん♪ '06
昨日、釜山国際映画祭で別のインタビューが放送されたのでご紹介。
キュートなサランヘハートポーズまで飛び出すご機嫌な様子を (* ̄m ̄)ウフ
ど~ぞぉ♪

d0059113_10454412.jpg



《 日曜日 映画祭の熱気が渦巻いた釜山で二人のスターとお会いしました 》

司会:「共演する事でスキャンダルが浮上したりは?」

BH:「とても親しくなりましたね。
    最近ではすれ違いざまに挨拶も交わします(笑)」

スエ:「思ってたより寡黙でいて、細やかな一面もあって・・・
    なかなか掴めませんでした。」
d0059113_1039237.jpg
ス・スエちゃんったら ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
するってぇーとなにかいっ! ← いきなり江戸っ子(笑)
思っていたのは「おしゃべりで」「細やかな点はなさげ」ってことかい?
まぁ、半分は当たって・・・ φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

d0059113_10394299.jpg
ビョンホンシの「え~っと、今のは褒められた?」 ♪~( ̄ε ̄;)


《 お互いについて率直に語るお二人 》

司会:「それでもイ・ビョンホンさんの事はお好きですよね?」

おいおい、「それでも」・・・って
司会者の必死のフォローでさらなるスパイラル泥沼 ( ̄‥ ̄;)


スエ:「もちろんです」

司会:「どうぞ記事を(笑)」

《 率直なほどに純粋なイ・ビョンホンさんとスエさんです 》
d0059113_104036.jpg



(インタビュー場面に変わって)

イン:「釜山に来たご感想は?」

BH:「映画祭がとっても楽しみです」

イン:「お二人とも釜山で話題を集めましたね。
    スエさんはベストドレッサーに選ばれましたね。1位です」


(開幕式のシーン)
d0059113_10404120.jpg

《 釜山国際映画祭開幕式
  女神を思わせる美しい姿でベストドレッサーに選ばれました 》

(インタビュー場面に戻って)

イン:「どうですか? 感想は? たくさんの女優の中での1位」

《 とても恥ずかしがり屋のようです。 まだ一言は発していません。 》

スエ:「ベストカップル1位のほうが嬉しいです。」

《 密かに ベストカップル1位についても誇るスエさん 》

イン:「そうなんですね」


《 ベストカップルによる映画「夏物語」の製作報告会の現場で
  アンディ・ラウさんの姿を捉えました。
  イ・ビョンホンさんのファンだそうです。》
d0059113_10412381.jpg

BH:「韓国の俳優は アンディ・ラウ、ジャッキー・チェーンの映画を
    教科書としてきたと話すと、何で皆同じことを言うのかと・・・
    本当のことだと伝えました。」

(会場の様子へ映る)
d0059113_10413937.jpg

BH:「アンディ・ラウさんとは実際には知り合って数時間しか経ってませんが、
    それでも短時間による友情にも拘らず、お越し頂いて本当に嬉しいです。」

《 美しい友情です 》


(インタビュー場面へ戻って)

BH:「こんなにも家に帰れないなら
    下着やら服をたくさん持ってくるべきだったのに
    こんな事まで言うのは良くないな(爆)」

イン:「もう手遅れです」

d0059113_10415917.jpg

BH:「・・・長いこと同じものを・・・」(大爆笑)

d0059113_10421990.jpg



《 映画の広報のため訪日し、その足で釜山に来たというイ・ビョンホンさん
  彼固有の素敵なポーズと微笑みに日本のファンは再びノックアウト 》
d0059113_10423711.jpg

おいおい、この「ばっきゅ~ん♪(客席クラクラ腰砕け)」って2年ぐらい前の話?

イン:「私にとっても印象的でしたし、韓国のファンが羨ましがってます。
    何で日本のファンにだけあんなポーズを見せるのかと」

BH:「それは誤解です。ある写真の真似をしたんです。」

イン:「韓国のファンに向けて、その百万ドルの笑顔を見せて頂けませんか?」

果敢に攻めるインタビュアーお姉ちゃん♪ いいぞぉー!

ちょっと鼻で笑ったビョンホンシ~(笑)
d0059113_1042563.jpg

BH:「(咳払いをして)さっきは緊張するって言ってたのに、ちゃっかり注文するんだね」

BH切り替えし(笑)

イン:「釜山で「夏物語」のヒットを願って」
d0059113_10454412.jpg

《 快く応じてくれました。 釜山にて眩しいイ・ビョンホンさんのゲットポーズ 》
ゲットポーズ... φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
d0059113_10455840.jpg



《 いつもすてきです。 ジェドンさん、真似しないで下さいね 》
※ジェドンさんはこのワイドショーの司会者です。
真似したら・・・ 回し蹴りの刑だぞぉー!(笑) ヽ(- ー゙)オイオイッ

↓ ちなみにこの人がキム・ジェドンさん (*^o^*)

d0059113_10461821.jpg



(「夏物語」のメイキング画面になって)
必死なお仲間猿さんの為にネタバレ画像は省略(笑)
もしかしたら読むのも避けた方がいいかも ^^? ・・・ って。
ここまで来て避けようがない ^^;


《 イ・ビョンホンさんの視線の先には洗濯をする彼女の後姿。
  彼の視線にも気付かず白い脚を露にしたスエさん。
  でもすぐにばれてしまいました。
  急いで弁解するものの、時すでに遅しです。
  農村ボランディア活動に訪れた大学生と村の女性の淡い恋を描いた映画
  「夏物語」は短くも熱い初恋を生涯恋しんで生きるひとりの男性の物語として
  今秋お目見え予定です。
  天真爛漫な二人の俳優の演技だけではなく
  初恋のように美しい全国各地の夏の風景も鑑賞できるという事です 》



《 撮影は終始楽しかったと話すイ・ビョンホンさん。
  撮影を終えて食べるご飯は本当においしいですね。
  僕が食事するのを見て喜んでくれるんです。
  イ・ビョンホンさんを一目見ようと撮影現場を訪れた日本のファンたち 》
d0059113_10465432.jpg
この指の先には・・・ ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

d0059113_10471259.jpg
おー、行かれたお仲間にとっては本当の「夏物語」♪
暑かった、熱かった2006年8月! ブラ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ばんざ~い♪ \(⌒∇⌒)/



《 スエさんは熱心にインタビューを 》
d0059113_10473511.jpg
この説明だと「スエさんはセッセとお仕事・ビョンホンシはモクモクと食事」になる?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



《 お二人の呼吸が期待されます。》


スエ:「あの夏、最も幸せだった瞬間」

BH:「夏物語 見守って下さい」

《 お二人の愛の物語に期待しています 》
d0059113_10475884.jpg

d0059113_10481154.jpg

おー、こんな姿めったにない! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

もしかして、インタビュアーのお姉ちゃんが若くて気分がノリノリだった?
アハハハ・・・ ふぅ~ (〃´o`)=3
[PR]
by gomazokun | 2006-10-28 09:48 | 放映情報
第14回春史大賞映画祭授賞式
10月27日
京畿道利川の雪峰公園野外舞台で開かれた『第14回春史大賞映画祭授賞式』で
韓流文化大賞を受賞しました♪
d0059113_1451787.jpg

おめでとうござりまするぅ(^○^)
利川は陶器の名産地だそうで。。。トロフィーが壺でしたね(゚o゚)
そこで殿の受賞コメントは。。。
こんなに重い賞を初めて受ける、良い時代に俳優生活していると思う.今後とも私の席で熱心にする』
うむー
ちょいとオヤジギャグ警報ですな。。。

でわでわ
画像をまとめてごらんください♪
d0059113_1444538.jpg

d0059113_1445821.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-10-28 01:46 | 記事
なくて、な・なんという癖?!
15日に行われたMnetのインタビューをみなさんにご紹介♪
癖は人それぞれだけど、スエさんにとって親近感がわく出来事だったのかしら?
それとも・・・ チョッチおっさんぽい? ヽ(- ー゙)オイオイッ

昔むか~し、小さかった頃・・・ ← どれだけ昔なのか ^^;
私はスマートな動作でない人がイマイチ好きではありませんでした。
でも大人になったら、そういう人が「とても少年っぽい微笑ましい人」と思えるようになって
過ぎ去った年月は下腹と懐を深くしていく事を実感 (T_T)トホホ


では、インタビュー スタート♪

(以下、BH:ビョンホンシ スエ:スエさん イン:インタビュアー )


《釜山国際映画祭でまた一つの映画がベールを脱ぎます。
イ・ビョンホンとスエの水彩画のような愛が注目される映画「クヘヨルム」の
製作報告会の模様です。

15日 釜山国際映画祭イペントの一環として、多くの映画のショーケースが
行われました。
中でも注目されたのはイ・ビョンホンとスエの主演映画「クヘヨルム」でした。
この日の司会者はハリウッドスターであるイ・ビョンホンと出会った嬉しさを隠せず、
会場を笑いの渦に巻き込みました。》

d0059113_23374275.jpg

↑ 別の番組でここの部分の会話が判明 ^^

司会者:ビョンホンシ、友達だけど握手しますか?
BH:初めまして... 本当は友達です(笑)
※「初めまして」と言われて、司会者は驚いた顔を客席に向けたところです ^^

d0059113_23394334.jpg

BH「釜山映画祭で僕らの映画を紹介できとても嬉しいです。」

スエ「こんなに多くの人が来てくれるとは思いませんでした。 ありがとうございます。」


インタビューの場面に移って...


スエ「Mnetワイド芸能視聴者の皆さん。こんにちは スエです。」

BH「こんにちは。 イ・ビョンホンです... スエって言いそうになったよ(一同爆笑)」
d0059113_23404857.jpg


イン「釜山映画祭で一緒に入場されて大きな話題になっていますね。
   特にスエさんはインターネットでベストドレッサーに選ばれていますよ」

スエ「服が不便で修正することばかり考えてたんですよ」

イン「修正?」

BH「スカートが長すぎて片手で引っ張ってたんですよ。
   左手で引っ張ってなきゃならないので、僕に右側に立ってもらえないかって・・・
   左手で引っ張るからって・・・
   僕もズボンのウエストが大きすぎて引っ張りあげてないといけない状況で
   神経使いましたよ」

d0059113_23411727.jpg



イン「今日の衣装も映画祭らしく素敵ですけどコンセプトは?」

スエ「少女のような・・・」

イン「イ・ビョンホンさんは?」

BH「(言葉に詰まって)・・・少年のような?!・・・(笑)」


d0059113_23414346.jpg



《 映画の予告編が流れる 》

※一生懸命、み猿・きか猿をしているお仲間がいるので画像なしで言葉だけ(笑)

《 映画「クヘヨルム」は農村をボランディアで訪ねたソギョンと田舎娘ジョンニンの
  短いが強烈な愛を描いています。
  生涯を懐かしい愛で過ごした男の愛が、この秋を代表するメロウな映画で
  公開を控えています。》


(インタビューの画面に戻って)

イン「この映画に惹かれた決定的な魅力は?」

BH「過去を回想しながら当時の感性を思い起こし映画が始まるんです。
   おぼろげな感覚の中でも、強烈な愛が存在していて気に入りました。

d0059113_2342860.jpg


《 物静かなスエのためなのか、イ・ビョンホンがムードメーカーを
  自ら買って出たといいます。
  モニターチェックをする緊張の瞬間、彼の一言に彼女は恥らうように笑いました。》

d0059113_23423557.jpg

d0059113_23424899.jpg

d0059113_23425952.jpg



イン「撮影中にとても親しくなったようで、お互いに分かった癖があると思いますが」

スエ「彼の癖は足をいじってることです。思わず笑いがこみあげてきましたよ。
   臭うかって聞くんです。
   ・・・臭わないっていうのが精一杯で・・・」

d0059113_23432018.jpg

d0059113_23434076.jpg

d0059113_23435394.jpg

d0059113_234464.jpg



BH「自分の足を触っているのが好きなんです」
   レストランの個室では裸足になりますよ。
   食事が終わったらまた靴下を履いて・・・そんな感じです。」

d0059113_2344281.jpg

d0059113_23443964.jpg

d0059113_23445024.jpg

※癖の話題になった時、画面のビョンホンシはすでに足を組んでいて(笑)
私の目が画面中央に釘付け・・・ いつもの靴チェ~ックとは違う意味で ^^;
きっとスエさんもそうだろうと・・・ 目線を入れてみました (妄想)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

イン「スエさんの癖は?」

BH「癖がないんです。」(一同大爆笑)

イン「またまた~」

d0059113_2345836.jpg





《 この秋、最高にメロウな映画で多くの女性ファンの涙を誘うはずです。
水彩画のようなおぼろげな愛の記憶を演じるふたりが最後に挨拶をしてくれました。 》

スエ「11月から公開しますから応援して下さい。」

BH「スクリーンでお会いしましょう。
   記憶に残る映画になれれば嬉しいです。
   僕があなたを愛する・・・」

d0059113_23452675.jpg


スエ「スエだから・・・」

イン「私もスエになりた~い!」



ん~、最後のオチの意味が分からずちょっとスッキリしないんだけど ^^;
「スエ」って韓国語で違う意味があるのかしら・・・
字幕を作った人のセンスがないのか・・・ ヽ(- ー゙)オイオイッ

どうも隣のオッパに言わされた感じでスエさんが言うのよね(笑)
その時、隣のオッパは・・・ 笑ってる! ( ̄□ ̄;)!!
このオチは何だったんだろう ^^? ← オチと決め付けてる人(笑)
d0059113_23454715.jpg

d0059113_23455834.jpg



もし、お仲間の誰かがレストランの個室で遭遇する事があったら・・・ ぜひ足元確認を!
え? 一緒に食事する事なんてないって?!
ふっ、だれも食事って言ってないよぉ ゞ( ̄∇ ̄;)
給仕パートしているレストランに突然やって来たりとか、
お掃除パートしてる時にワザと間違えて入ってしまったりとか、
人生何が起こるか分からないからねぇ... φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あっ、レストランでパートする時は個室のあるお店で、ねっ♪ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
[PR]
by gomazokun | 2006-10-22 21:43 | 放映情報
どれがベストショット?
どれがいいかなぁ(10/22タイトル変更しました)
d0059113_15162186.jpg

d0059113_15155651.jpg

d0059113_344683.jpg

d0059113_3442823.jpg

d0059113_3444423.jpg

d0059113_344573.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-10-21 03:31 | 記事
ぱぱらっち VS ごまた
あー
やられちゃいましたね。。。
中華系のサイトにこんな記事が。。。
ちなみに中国でもこの記事に対しては非難轟々らしいので

『中ネチズン,イ・ビョンホン喫煙歪曲報道した 中言論に非難洗礼 !』
この記事はこれです。→ mydaily

ま、大して騒ぎにはならないとは思いますが
元記事があるので載せておきます。

『李秉憲釜山影展享受休閒時光 抽煙旁若無人(圖)』
訳は『LBHは釜山映画祭で周りの人を無視し のんびりたばこをすってる』

ぬぅあんですと!!!
で、昨夜夜中にいつものごとく迷医ハルを捕まえて訳してもらいました。
ツッコミどころ満載だったので
ぱぱらっちにもの申す!!!って感じでつっこみまぁーす♪

で、まずはこのニュースの出所から
北京新浪網 (2006-10-16 17:56)news.sina.com.tw/ents/sinacn/cn/
北京なのか?しかしtwの文字も見える。。。
んでもって文字ですが大陸であれば(香港を除く)簡体であるのに、この記事は↓を見れば分かるように、香港・台湾でしようされている繁体です
なんじゃこりゃ?ってことで
調べたらば大陸から香港・台湾向けにニュースを流している会社であることが判明
なので、簡体で書いた原稿を繁体に変換したらしく、一部文字化けのままUPされています
ここからして既にいい加減やなぁ(byごまた)
ま、ちっさいことは置いといて、記事の全貌を。。。
全貌ゆーても段々アホらしくなってきて抜粋になっちゃってます。。。(-_-メ)

新浪娛樂訊 10月15日晚19時,由李仁港執導,劉德華、Maggie Q和洪金寶主演的影片《三國志》,在釜山某酒店舉行。該片雖然還未開拍,但強大的主創陣容還是吸引了大批媒體到場。讓人覺得意外的是,韓國當紅明星李秉憲居然也出現在現場。

  發布會開始入場前,筆者在場外等候,突然看見一張熟悉的面孔閃過,急忙回頭看原來是李秉憲!很納悶這樣的活動他為何出現。不過也正因為這樣的擦肩而過,我們才深信後來的畫面主人公確定是他。

  進入會場後,巡視四周。這幢建築很特別,2層和三層是相通的,從2樓可以一覽3樓的情y峞C當筆者站上會場中間專供拍攝的高檯上時,無意中發現3樓緊靠護欄的餐桌上坐著幾個人,其中有一個就是李秉憲,更讓人不敢相信的是,李秉憲竟手持香煙,旁若無人地和坐在身旁的友人一起『享受』。

  席間,座位上的友人不斷更換,有的站起來打電話,有的席間離開,不過李秉憲始終坐在原位上,去過一次衛生間後就沒再離開。席間不斷有人過來和李秉憲攀談,不過他手上的香煙始終沒有間斷。筆者有事離開會場,很長時間後回來發現李大哥嘴角依然香煙裊裊。

  之前李秉憲給人的形象一直很健康,雖然曾被曝『X檔案』,但形象並未受到很大影響。可當天不僅大肆酗煙,還是在如此公眾的場合。本來以為他是參加《三國志》的活動,但自始至終都沒有現身,難道李天王不知道樓下有數百家媒體和鏡頭嗎?也不知他為何事會如此焦慮,要用香煙來麻痺自己,甚至連場合都不顧忌。鏡子/文並圖


これが全文です。
で。。。写真が3枚なんですが。。。
どれが殿なんだかわかりません。。。(爆)
こんなんでいいのか?ぱぱらっち

d0059113_1933292.jpg

d0059113_19334086.jpg

d0059113_19335274.jpg


肝心の内容は(あくまでも抜粋です)

『10月15日晚19時 釜山某ホテルにて《三国志》の製作発表が行われた
会場に入ってから まわりを見てる このビルは特別だ
2階と3階は仕切ってない
2階から3階の @@@@@(文字化けしていて不明) がみえる
私が会場の中に撮影用のところに立ってるとき
3階の欄干のそばのテーブルには 数人がいる
信じられないのは LBHはたばこを持ってて そばの友達といっしょに「ENJOY」してる
タバコをもっているのがなんで信じられないんだぁ???(byごまた)
ともだちが変えてる ある人は電話をしてる ある人は席を離れ でもLBHはそのまま座ってる
トイレに一回しかいってない
トイレぐらい自由にいかしたってぇーーー
2時間程度で何回もトイレ行ったら変やし(byごまた)

人々がLBHと話をしてる
しかし彼はずっとたばこをすってる
わたしは用事があるので先に離脱した
長い時間を経て 会場に帰った
LBH兄さんは 依然 たばこを吸っていた
この書き方やとこの記者がいない間もずーっとタバコを吸いつづけてたように取られるやん
アンタがおらんかった時に吸ってなかったかも知れないのに。。。

彼は《三國志》の活動を参加すると思うが

最初から最後までは現れてない
これはアンディ・ラウの映画で殿の映画じゃないし、そもそもこのイベントには参加予定じゃなかったのに、製作会社からの要請でアンディに挨拶に来ただけやん
元々、最初から最後まで出席する予定じゃないでしょー


李天王は一階には数百のメディアが彼を待ってるのをしらないの?
えーっと知らないと思うよ(w
だって、マスコミがいたとしても自分の取材だなんて思ってないよ
だってアンディのイベントなんだもん


彼は何事を慌ててるのか?
タイトルには”のんびり”って書いてて、ここでは慌ててる?
ヲイヲイ大丈夫かい?


状況を無視して たばこで自分を麻酔するなんて』 
無視じゃないってば、取材を正式に申し込んでたんか?
記者会見することになってへんと思うで???
たしか、アンディのところを尋ねたのは、この時点では非公開じゃなかったかなぁ


大体、この記者三国志の製作発表が行われている時点で、肝心の製作発表の会場に入れてないってことよね?
ほんまに記者なんか?
で、ビルの2、3階はオープンフロアだといいつつ
この写真はガラス越しだし。。。

ま、殿を偶然見つけて、無理やりアポなし取材しようと企んだけど
殿はずーっと休憩していて相手にしてくれる気配もないから
外から勝手に写真を取って、「タバコを吸ってる」だけの記事を
大げさに書いたんでしょーねぇー

そうそう、大事なことが。。。
この記事に記者の署名がありません(爆

おつかれぇ
[PR]
by gomazokun | 2006-10-19 19:19 | 記事
かっこいいってゆったのに。。。
開幕式でこんなことが。。。
でも、これって本人が暴露しないとわかんない話だよねぇ。。。
自分でしゃべっちゃったのね(爆
↓スエssiが離れているのに左手がきゅーっとなってる。。。
顔もなんだか焦ってるような感じに見えるなぁ
d0059113_2313132.jpg


『イ・ビョンホン,

"ズボン下がる所だった

くらっとするレッドカーペット"』



去る 12日釜山国際映画祭開幕式に参加したイ・ビョンホンは
元々寸法より腰が大きいズボンを臨時ピンで

固定したままレッドカーペットを踏みました

しかし開幕式場に到着する瞬間 'ぱったりと'

音とともにピンが折れたし
,

イ・ビョンホンはレッドカーペットを歩いてカメラとファンを向けてほほ笑みをしていたが事実はずっと下がるズボンをずり上げるために大変だったと明らかにしたんです
弱り目に崇り目で手組をして一緒に集める事にした水涯さえ一人で歩いて行くせいで,本当に気が抜けるレッドカーペット行事だったと伝えました

イ・ビョンホンさん,ズボンでも下がったら本当に世界言論の注目を引く所だったですね.

ほんとだよ。。。ずり落ちなくてよかったぁ(-_-メ)

ほんと。。。ちょっと下を気にしてるよね。。。現場映像です(ぽちっとね
[PR]
by gomazokun | 2006-10-18 22:53 | 記事
【第11回釜山国際映画祭】KMカルチャーの夕べ
殿の公表されている釜山でのスケジュールの最後のイベントですね
が。。。しかぁーし
会場に人が殺到して、フォトセッションが混乱してできなかったとか。。。
やっとUPされた一枚です。
もう一枚ゲットしたので追加します♪
d0059113_12133432.jpg

d0059113_19461067.jpg

ほにゃっきー君だのみなので暴走してたらごめんなさい。

で、15日のスケジュールから

&&&「三国志」製作発表(18時グランドホテル)&&&
アンディ・ラウが「イ・ビョンホンが韓国人俳優の中で一番好きだ」とのコメントを知って、三国志の製作者サイドが殿に出席してくれるように要請し、殿が快諾したとのことですね
ニュースソースは → nocutnews

&&&KMカルチャーの夜 (パラダイスホテル)&&&
21:00 KMカルチャー2006ラインナップショーケース
21:30 夏物語制作報告会
       ・予告編・未公開ハイライト・メイキング上映
       ・イ・ビョンホン、スエ、チョ・グンシク監督の舞台挨拶
       ・簡易記者会見
(予定では21時となっていますが、記事を見ると22時にスタートしたようですね)

このごろには言葉をあまりし過ぎてすなわち MCになるようです
  俳優イ・ビョンホンが何も言わない相手俳優スエと作業するために
  経験するようになった他人が分からない苦情を打ち明けた.
  映画 'バンジージャンプをする' 以後、初メロに挑戦したイ・ビョンホンは
  今度作品で胸が痛む初恋をおさめた掻教授ユンソックヤング役を引き受けて
  40年歳月を出入りする演技をお目見えした.
  しかしこのような幅広い変身外にもイ・ビョンホンを難しくしたことがあった。
  何も言わないことで有名な俳優スエ,ゾグンシック監督とともに広報活動をするために
  イ・ビョンホンが一人きりマイクを取らなければならないことが増えたという点.
  この日 "照明を受けたら頭の中が真っ白になった"はゾグンシック監督の代わりをして
  最後のあいさつを引き受けたイ・ビョンホンは
  "私もそれなりにインタビューをしないことで有名な人なのに…"
  と言いながら初節をテッダ.
  イ・ビョンホンは引き続き "このごろはあまり言葉をたくさんする.
  ゾグンシック監督,スエさんとインタビューをするとかこんな席に立つようになれば
  私が一人で言葉を終えるようになって少しあれば MCになるようだ"
  とずるいふざけた言い方を落とした.
  どんなにせっぱつまれば 'ゾグンシック監督様このごろどうですか'
  といったふうの質問まで代弁であることをしているというイ・ビョンホンの説明に
  現場にあった取材陣さえ爆笑を隠すことができなかった
  イ・ビョンホンは "もちろんこんな席では映画に対して良い話をたくさんしたい"と
   "'その年夏'はきれいな映画,きれいな映画という一般的な認識を変えることが
  できるだけ感情的なインパクトが強くて長く記憶に残る感性を持った映画"と紹介した
           ニュースソースは →  starnews

イ・ビョンホン見ようとするファンと取材陣で人だかり
  15日夜 10時パラダイスホテルで開かれたメロ映画 'その年夏'
  (監督ゾグンシック,製作 KMカルチュア)の製作報告会は韓流スター
  イ・ビョンホンを見るために寄り集まったファンと海外取材陣によって
  踏み所がない盛況の中で進行された.また香港スターアンディ・ラウが
  行事途中びっくり訪問してもっと雰囲気を高めた.
  イ・ビョンホンは "釜山映画祭で私たちの映画を紹介してとても嬉しい.
  今日本当に多い方々が来てくれたが封切りした時もこんなに多い方々が
  捜してくれたら良いだろう"と客席を向けてあいさつした 
  彼は引き続き "今日この席にアンディ・ラウさんが来てくれた.
  実はアンディ・ラウさんが知るようになったことは何時間だめだった.
  それなのに義理を守ってこの席に来てくれて本当に嬉しい"と笑った.
  イ・ビョンホンは 'メロ映画に出演すれば相手俳優とスキャンダルがよく出る.
  今度はそうではなかったの'と言う質問に
  "水涯さんと満 4ヶ月間のように撮影しながら過ごしたが,話はあまりしないが
  たくさん近くなった.このごろは過ぎ去ると 'あいさつは' する間がなった"
  と冗談をした

  ここに水涯は "ビョングホンお兄さんは思ったより無愛想だった.
  ところでまたある面では優しかったりして…,推しはかることができなかった"と笑った.
  また主催側は参席者たちの便宜のためにスタンディング行事代わりに
  ラウンドテーブルを用意して座席を準備したが,
  この過程でフォトラインがまともに設置されなくて写真記者たちが
  撮影がまともにできない状況が起ったりした
             ニュースソースは  →  連合ニュース

KMカルチャーの夕べの動画は こちら
[PR]
by gomazokun | 2006-10-16 04:26 | 記事
劉徳華韓国釜山専訪
誰?って感じでしょうか?
えーっと香港俳優の大御所アンディ・ラウ氏が今回釜山に来ていますが
香港のTV番組のインタビューを受けている中で殿についてのコメントがあったので
そこだけUPしますねぇ

といいつつ、昨晩掲示板でもゆーてましたが
迷医ハルに見てもらったら。。。
「これ。。。インタビュアーは広東語で、アンディは北京語で字幕も北京語だよ
しかも、インタビュアーの分の字幕がない。。。広東語は読めるけど聞き取りは出来ないよー」
え。。。
そんな器用な番組なの?(爆
通訳無しで別の言語で話が通じてるって???

なので。。。肝心の最初の質問部分がさっぱりです。。。
ごめんなさい。
アンディの話の部分だけをUPします。(-_-メ)
しかも訳はハルの話口調で。。。爆
d0059113_3233187.jpg
しらないなあ  だって たくさんの








d0059113_3243131.jpg
韓国のスターたちと 知り合ってる








d0059113_3251827.jpg
うーん一番すきなのは李炳憲








d0059113_3311960.jpg
違うタイプの...うーんどう話せばいいのだろう







d0059113_3321120.jpg
彼のタイプは








d0059113_3324373.jpg
たくさん違うタイプの映画
(この後字幕はないですが。。。)
李炳憲は どんなタイプの映画でも すばらしく出演してる(と話しているそうです)




香港の大スターにこんなに誉めてもらって嬉しいですよねぇ

すぺしゃるさんくす 迷医ハル
[PR]
by gomazokun | 2006-10-15 03:25 | 記事
【第11回釜山国際映画祭】 パーティ&フランスの夜
&&&コンサートパーティー&&&
10月13日夜10時30分から海雲台パラダイスホテルバー ”Charlie’s”

コンサートパーティにキム・ジウン監督と仲良く参加したらしいです。
d0059113_2215265.jpg
ほんま仲良いよねぇ。。。
兄ちゃんにひっついてあるく弟みたい(爆
d0059113_2242799.jpg
コンサート中は静かに!
電話しちゃってるし。。。
d0059113_15471471.jpg

source: konest.com


&&&フランスの夜『文化芸術勲章受賞セレモニー』&&&
14日夜 10時釜山朝鮮ウェスティンホテル

かっこいいなぁ。。。
↑の人と同じ人???(爆
d0059113_2304649.jpg

d0059113_2305446.jpg

d0059113_2541434.jpg

영광스런 훈장을 받아 감사하다.
그동안 영화배우로 사랑은 받았지만, 훈장은 처음이다
훈장을 받는다고 해서 내가 무슨 큰 전투를 이끈 장군인가 생각했다.
올해가 한국과 프랑스의 수교 120주년이 되는 해여서 이 훈장이 내겐 더 뜻깊다.
앞으로 양국의 젊은이들이 서로를 깊이 이해할 수 있도록 내가 할 수 있는 한 노력하겠다

栄え栄えしい勲章を受けて感謝する。
その間映画俳優で愛は受けたが,勲章は初めてだ
勲章を受けると言って私が何か大きい戦闘を導いた将軍かと思った。
今年が韓国とフランスの修交 120周年になる年なのでこの勲章が私にはもっと意味深い。
これから両国の若者達がお互いを深く理解するように私ができる限り努力する。

動画は→ こちら
[PR]
by gomazokun | 2006-10-15 02:25 | 記事
ひろしま満点ママ!!『イ・ビョンホンに会いたい』
広島のkyokoさんが送ってくれましたぁ♪
ごまたの都合でUPが遅くなってすみませんm(__)m
インタビュー内容は他のサイトに沢山あがっているので割愛してっと(手抜きかよ。。。)

面白いところだけ(^○^)
d0059113_21425776.jpg

で。。。いきなり↑なわけですが。。。
裸足に白い靴って(-_-メ)
んーっときっと取材が始まるまで時間があって
いつものクセで靴下脱いでポイっとどっかやっちゃって
時間がなくなって裸足のまま靴履いたのよね
ファッションじゃないわよねぇ。。。(お願いだから嘘でもウンと言って!)


今回は「手遊び」はなかったのですが。。。やはり手は落ち着かなかったようで
クッションで遊んでしまったようです
では検証(へ?)してみましょう。
d0059113_21442933.jpg①最初は←のように両脇の肘掛の位置にあります







d0059113_21465040.jpg②インタビューの冒頭の時点ですでに左側のクッションに手が。。。







d0059113_21542479.jpg③今度は右側のクッションを引き寄せて右手乗っけてます(見難くてすみません)






d0059113_21552536.jpg④いつのまにか両方のクッションの位置が。。。
そして両手が。。。この時話をしながら手でコロコロしたり
ポンポン叩いたりしてます(爆





☆合同取材が終了して満点ママのインタビューにて

d0059113_22241621.jpg視聴者プレゼント用にサインを頼まれて書いたはいいが。。。
日にちが。。。ごまぞーにもいるよねぇ。。。(管理人二人ともか。。。)







もみじ饅頭を貰ってご満悦
が!しかーし!逆さまですよぉーーーー

んでもって
d0059113_22161755.jpg

インタビュアーがサインを手に「頂きました」ってゆーたのにつられて出たこの言葉
イタダケマシ』って。。。
殿!!!しっかり!!

さて、次はインタビュー中のころころ変わる表情を纏めてみました♪
どの顔がツボかな?
d0059113_220337.jpg



で。。。ごまたのツボは。。。。

これです
[PR]
by gomazokun | 2006-10-13 21:50 | お仲間情報