<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『イ・ビョンホン特集 ついに完成!新作写真集のウラ側大公開!!』
えーっと関東以外の方は見れてないこの番組
今後、順次放送というウワサもありますが、放送するとは限らないらしいので(えーーーーー???)。。。ってゆーてたら。。。案の定愛媛は放送中止だって。。。(-_-メ)
熊本と広島は放送決定ですね(写真集発売後の放送って。。。きっとプレゼントの応募は終了していますって下に字幕出るんだろうな。。。)

一部キャプ&レビューしてみました。
なんか話題がいろいろ飛びすぎてめっちゃ纏まりの無い感じになってしまいましたが。。。ご容赦下さい(w
キャプはレビュー内容に関係なくごまたのツボ映像です(-_-メ)

d0059113_1444179.jpgLBH:(今回の写真集は)作品性のある写真と私の出会いとでも言いましょうか写真の長所というのはそういうものだと思うんですね
今までの写真集が私だけを撮ったものだとしたら、今回の写真集は作品の中に私がいるそういう気がして非常にうれしく思います。




d0059113_1252585.jpgここで写真撮影の映像(北海道の撮影初日。。。これってジャージですか?)








カメラマン永石勝氏について
LBH:永石さんはこれまで作品性のある写真を撮ってきたと聞いてましたし、いざ作業が始まってみるとその過程からも作品性のある写真を撮る人だと思いました。

カメラマン永石氏のインタビュー
Q:オファーがきた時は?
永石氏:いきなり、ほんとある日いきなり電話があって「明日韓国へ行きましょう」ほんとそんなノリだったんですよ。それから企画がすべて始まって

LBH:(写真を作るにあたり)タイトルやコンセプトを決める会議をしたのですが、その時に「ストーリーがある映画のような」
そんな作品を作ろうという話になりました。写真を見るとストーリーが感じられるそんな写真集になっていると思います。
d0059113_1465691.jpg

永石氏
ひとつのロードムービーみたいな形で、知らない街の通りとか雑踏の中とかそんな所で撮りたいんだって話をしたときに、
一言、そういえば北海道行きたいなみたいな

Q:北海道を選んだ理由は?
LBH:7,8年前に初めて行った札幌にもう一度行きたいと思っていて、撮影場所を札幌にするのはどうかと私から提案しました。
初めて行った時の札幌の印象がとても異国的で素晴らしかったからです。
ここで馬の登場
d0059113_1281321.jpg

d0059113_159589.gif
撮影中に雪合戦をはじめてしまう殿







Q:撮影中イ・ビョンホンがカメラマンに質問した事とは
永石氏:彼が撮影の前によく質問するのは「その男の感情はどういう感情なの?」みたいなそうゆことはずーっと聞かれてましたね、最後まで。たとえば、「なんでここの廃墟で僕が走るのか?」「走る僕のモチベーションていうか気持ちっていうのはどういうことなんだ
となんだ?」っていうところ。そういうディテールを積み上げてひとつのイ・ビョンホンさんとは違う一人の男のこれから旅立つ
キャラクターっていうのを多分作っていってると思うんですよね
d0059113_147266.jpg



d0059113_1302134.jpg今度はタイでの撮影
「あそこから撮ってよ」と屋上に飛び出ている鉄骨?を指差す

ボクシングジムでの殿カッコイイ!
イ・ビョンホンお気に入りの一枚は?
永石氏「プロの周りの連中が見てても、もうずーっと和んで一人の男としてプレイヤーとして選手として認めてるっていう絵が
期せずして撮れちゃったんで、エキストラって言ってたんですけど、その選手たちもすごい協力してもらって一枚写真に収めた
んですけれども、それが本人はすごい気に入ってるみたいですけどもね」
d0059113_1521934.jpg

d0059113_1524219.jpg

殿が永石さんへずーっと気になっていたことを質問
LBH:「ほんと僕は思うんですけど、匂いがするところをいろいろ探してきますね」
「あっはっはっは」二人とも爆笑
LBH:「撮影場所を匂いで決めたんじゃないですか?」
永石氏「これもね、たまたまそこをロケハンしてて、ちょっと待ってって虫の騒ぎがして」
LBH:「この匂いにつられて来たんじゃないですか?」
LBH:「僕は今回の撮影を通じて嗅覚が本当に発達したと思います」
「あっはっはっは」と二人で笑って永石氏にグーで腕を小突かれてます
d0059113_346435.jpg

最後にドーム記者会見後の通路でのインタビュー
「今。イベントが終わってうれしい気持ちもありますし、熱いものもこみ上げてきて晴れやかな気持ちでいっぱいです。
(ファンのみなさんと別れて)寂しい気持ちなのは当然あって、だからこそこの晴れ晴れした気持ちで良い作品を作って
胸を張って皆さんの前にお見せしたいと思います。オツカレサマデシタ」

おまけ
[PR]
by gomazokun | 2006-05-31 01:32 | 記事
ベストショット?
言葉はいらない
d0059113_23535893.jpg

みなさんがソヌ沼から這い上がろうとしているのに。。。
またまたこんな画像を(w
これはバックステージでイベント終了後に抱き合っている殿とソン・ワンモ理事
あのシーンてほんとにジーンとしませんでした?
イベントはそれはそれで感動だったけど
階段を降りていって、ソンさんがさっと手を差し伸べて、無言でがっしりと抱き合う二人
こうゆうのって女には入り込めない男同士の信頼関係だなぁって思いますね

本当はおちゃめ顔の殿だけUPしようと思っていたんですが、偶然キャプしてしまったこの画像に目が離せなくなっちゃいました

さてさて、これからはおちゃめ系、あーんど熱唱シーンをUPしますねぇ

おなじみの顔ポリポリシーンから♪
d0059113_23582755.jpg

体育座りしてるよぉー
d0059113_23591050.jpg

ホームレスな殿をみる殿(へ?)この顔かわいい
d0059113_002549.jpg

熱唱するときは左手はいつもの位置で(w
d0059113_00372.jpg

ネクタイを緩める姿もかっこいい♪
d0059113_041855.jpg

ごまたの一押しのおちゃめ顔(この口元ぷぅーってのがいいなぁ)
d0059113_05252.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-05-22 00:02 | 記事
ちい散歩♪ (5/12 テレビ朝日放送)
d0059113_2240223.jpg

本日、関東でオンエアーされた「ちい散歩」(テレビ朝日)をご紹介。
きっと動くビョンホンssiはどこかで上がってくれるであろうと、
取らぬ狸の期待をしながら(笑)


「ちい散歩」は地井さんが万歩計持って東京の散歩コースを散策して
最後に地井さんが印象に残ったシーンを絵にするという番組
↑ かなり端折った説明ですまん m(_ _)m
でも、金曜日は少しコーナーが違うのね ^^;


さてさて、まず流れて来た映像は「純愛中毒」と「誰が俺を狂わせるか」

俳優イ・ビョンホンの紹介作品画像がこの2本。 ← だけよ。だけ!
ちょっと、ちょっと・・・ なぢぇ「誰俺」 (ToT)
いいよ、私たちは。 全部を知った上での2本だから。
地域限定といえども、一般客向けなんだから・・・ もーちょっとねぇ (┳◇┳) 親心


そして、ファンミの様子の紹介へ

やっぱり使われた「ファンからの質問コーナー」 (┳◇┳)
・自前で用意してきた渋いBH入Tシャツ紹介自慢 ^^;
・裏庭での作物収穫状況の確認質問
・あ~んど、3F席のお客様のズームアップの紹介画像
奥様について来られたお父さんの「やけのヤンパチ投げキッス」の様子が ( ̄Д ̄;)

勇気を出して質問したご婦人たちや、
ビョンホンssiの親戚(例のルンペン風 ^^;)の質問から
3F席の方たちにズームアップしたビョンホンssiの思いやりの映像が
オチ扱いになってるし。
↑ 確かにおいしいけどね ( ̄‥ ̄;)

しかし、この方たち大丈夫かしら ^^?
全国ネットでないけど、関東地域限定で晒し者 ^^;
カミングアウトしていないとすると・・・ 今頃、ひゃぁ~ (@_@;)
ご愁傷さまでございます。 m(_ _)m


そして、画面は「写真集」のメイキングの紹介へ・・・
行くと見せかけて、「ちいさん vs ビョンホンssi」街角アンケート♪ ( ̄Д ̄;)


いやな予感が (-゙-;)・・・ でも行くか!


『ちい散歩調べ ~街行くおば様方50人に聞きました~
あなたが好きなのはどっち(ハート)?』

d0059113_22443698.gif

なんちゅー企画 oh my┗( ̄- ̄)┛got
ちいさんもディレクターを責めとりました(笑)

それにしても・・・ なんて画像を使うんだ!
X-BOXでもいいけど(ーー;
もうちょっとマシな--------------ピィ!(笑)


「銀座の奥様」と「浅草の奥様」に聞いたところ、結果は!

銀座(青) : 16 対 9 で、ビョンホンssiの勝ち♪ O(>∇<)O

浅草(赤) : 9 対 16 で、ちいさんの勝ち! ( ̄Д ̄;)

ということで、引き分け!
とりあえず、負けなくてよかった。 ( ̄‥ ̄;)


この中でちいさんが「僕の方のシールは真っ直ぐだ!」と(笑)
おー、韓流ファンになるとケンチャナ精神もしっかり根付いてくるんだね♪
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




さぁ~て、おまっとさんでございました♪
ようやく、ビョンホンssiのインタビューです。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


日本語でごあいさつ ← 珍っ!
「日本のみなさん、こんにちは。イ・ビョンホンです。」 ← うまいっ!
「私は(ガッハハハ笑)・・・今回・・・(ガッハハハ笑)」 ← 日本語よぉ O(>∇<)O
d0059113_23233448.jpg

日本語でも字幕付きの親切なテレ朝さん(笑)
結局、日本語のあいさつは断念となりました ^^;
がんばろうとしてくれたビョンホンssi、ありがとう!
ちなみに、洋服は徹子さんの時と同じ ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
そして、壁にかかっている時計は6時半。
↑ 夕食は後だったのかしら ← ヘンな心配 (親心 ^^;)


独占インタビュー はじまり、はじまり♪

d0059113_225341100.gif

若い美人の村上アナ^^がお土産を渡しながら
ア:「・・・ 甘いものはお好きですか?」
B:「アニョ(いいえ)」
ア:「え~~~~~っ!!」
B:「冗談です。(日本語)」 ← でも、字幕付き(笑)
ア:「ビックリしましたぁ ^^;」
B:「こちらこそ準備が出来ていなくて・・・」
ア:「いえいえ、こちらこそ。どうぞよろしくお願いします。」
B:「私のkissでオッテヨ?(どうですか?)」
"キス"だけは通訳なしで 村上アナは理解したみたい(笑)
ア:「そんなぁ、とんでもない!」 ← そりゃ、そうだろう(ーー;

でも、「じゃ、お願いします♪」と答えて ビョンホンssiのリアクションも見てみたいなぁ。
複雑な乙女心 (〃_ _)σ∥


椅子に座りながらインタビューの準備をしている様子の中で
村上アナは手で顔を扇いで「顔が赤くなっちゃう」(笑)
ビョンホンssiはとっても明るい笑顔♪
う~ん、徹子さんの時とは全然違うわ。
ホント、相手によって正直に出るお人だこと。 ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
今回のインタビュアーは「BH好感度リトマス紙 = 陽性」と出ました。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



さてさて、インタビューの内容は。

d0059113_22545756.gif

Q:日本で気になる俳優は?

「私は好きな俳優さんが多く、印象深い俳優さんが沢山います。
高倉健さんも映画界の大先輩として素晴らしい立派な方と思いますし。
他には北野武さん、俳優としてとても好きです。
他に最近見た映画の中で「花とアリス」に出ていた蒼井優さんが印象的でした。」



Q:役者とプライベートを切り替える瞬間は?

「職業柄、他人の人生を生きて表現したり、
間接的であるが自分でない人の人生を生きる事になりますよね。
そういう職業にいて本当に忙しくて映画を撮っていると
果たして素の自分はどういうものなのか、定義付けが出来ないという事があります。
そういう時は子供の頃の友達に会う時間を持つというのがすごく有効だと思います。」

写真集の紹介画像が流れて・・・

d0059113_22571375.gif

d0059113_22574697.gif


Q:特にこだわった場面は?

「出来上がった写真を全部見てないのですが。
途中で上がったものを数枚みせてもらったのですが、
水の中と水の外に跨って撮っている写真があって
カメラを水の表面の所と水の中の中間におきまして
私も水に入るんですが、体は水につかっていて顔は出ているというものでした。
写真作家の先生も私も水の中に入って撮ったわけなんですが、
これは撮る前から期待していて非常によく撮れている。
最後の撮影は火の中で撮りました。
こちらも非常に雰囲気があり、作家の人の意図もうまく表現出来ている
いい写真になっていると思います。

ガラスを地面(床)に敷き詰めて、そこに自分を映して
そこに映っている自分と実際の自分を同時に撮った写真があるんですけど。
今回写真集のタイトルが「LBH MEETS LBH」なんですね。
もう一人の自分、別の自分を見つける旅 というコンセプトも入っています。
そういうコンセプトですので、映画のようなストーリーも入っているし
自分自身を見つけるという意味で鏡を使っています。」



d0059113_2258318.gif

『日本のファンの方へメッセージ』

「日本のみなさん、こんにちは。イ・ビョンホンです。(日本語)」
以下字幕
「今回新しい写真集を作りました。 ← あ~、ここを言いたかったのね(笑)
映画のようなストーリーがあり、作品性のある写真集になっています。
作家の先生と私の意図が通り、映画の撮影の様に楽しく出来ました。
私も大変満足しています。
みなさん、お楽しみに!!」
↑ 字幕はこのような結び方してるけど、もっと丁寧なような ^^;
d0059113_22595543.gif

この番組で予約すると、↑「サイン入りパネル」
あ~んど ↓「撮影に使用したGパン」が抽選で当たるらしい ^^
d0059113_9143873.jpg

ちいさんの一言 「デニムのパンツを! ほぉー・・・(最後は溜め息)」 ← (笑)

さてと、どこかで動く映像を他力的に期待しながら。 ( ̄ー ̄)ノ~~


仕事人 : ジフラー担当 めいさん 、parkさん ・文字入れ担当 ぼやっきーさん
いつもきっちり仕事、ありがとう! \(⌒∇⌒)/
 

                                           (By たけぞー)
[PR]
by gomazokun | 2006-05-12 22:36 | 記事
祝!一周年♪
d0059113_23111593.jpg

いやぁ
一年経ちましたねぇ
長かったのか、あっという間だったのか。。。
どーなんだろ。。。
最初は「避難所」だった我が家
とにかく場所の提供だけでもと始まったごまぞーですが
いつの間にやら増築に増築で、ついには引越しもしちゃったし(w
なんだか玄関から入ると迷路みたいだ。。。(-_-;)
他のブログのように毎日きちんと情報を更新するわけでもなく、レスを返すわけでもなく
二人で一人前の仕事もできていないごまぞー
でも、それでもみなさんがここへきて楽しんでくれるのであればそれは「成功」だったかなって思います。
「BHssiのそんなことも知らないんですか?」
「それでもファンですか?」
「ちゃんと全員にレス返してください」
そんなことも言われたっけなぁ。。。
でも、ごまぞーは続けることに意義があると思っているから
日々、無理を重ねては続けて行くことが困難になるのは二人には見えていたから
あえて、わが道を行くことにしました。
「なんとなく、ここへ来ちゃうのよね」
そんな言葉が最高に嬉しいのです。
殿の昨日のメッセージでとても感動した一節がありました。
殿と同じラインにいるわけではないけれど。。。
ごまぞーも同じ思いです。(by ごまた)

皆さんは私のところに好きなときに来て
離れていける特権のある立場です
でも私は山のように、揺るぎない山のように
いつもここにいるので、好きな時に
いつでも帰って来て休んで下さい。


”ぞー”からも・・・ ^^
[PR]
by gomazokun | 2006-05-11 00:00 | 記事
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)2
えーっと下から見てくださいねぇ(-_-;)長くなっちゃった。。。
誰かの話みたい(オイ!コラぁ)
d0059113_22134054.jpgそしておもむろに「お顔もなにも全然贅肉がついてらっしゃらないけど。。。」言葉は丁寧だけどカラダの話かよ。。。
しかも「見てみたいとは思っているんですけどねぇオッホッホッホ」(-_-メ)ドンビキ~
「あまり脱いでいないですよね」って。。。

d0059113_22231450.jpgお尻の露出回数はかなりのもんだと。。。
ちゃんと勉強してないなぁ。。。
あ。。。右足クネクネ発見!!!座っててもやるのね(爆
ちゃめっけがあるってことからなんでテソンに話が繋がるんだろ。。。徹子さんてば飛躍しすぎやろ。。。
d0059113_22255680.jpgえーっと殿のジョークぶったぎりましたね
牡馬ってところで。。。
根本さん、必死のフォロー
さすが根本さんは殿のジョークに慣れてるからねぇ
徹子さん。。。人の話を聞きなさいよぉー
殿。。。失笑気味です。。。(-_-;)
d0059113_22324431.jpg殿は「ホッカイドウ」ときちんと発音していましたねぇ
前回の時は「プッケードー」って発音してたんですけど、ちゃーんと直ってますね
さすが!





終始、殿は徹子さんをまともに見てないし。。。
まぁ、あの不思議メイクは逆にじーっと見たら失礼かも。。。
でも、カメラ目線でもないし
殿はいったい何を見ていたのかなぁ。。。
ドームのことで頭がいっぱいだったんだろうなぁ
それに、どう反応していいかわかんないコメントも多かったし。。。
殿、お疲れ様でした!!!
きっと日本のトークショーはこれで懲りちゃっただろうなぁ。。。

スペシャルサンクス:たけぞー(キャプチャ担当)

殿のメッセージ
[PR]
by gomazokun | 2006-05-09 22:16 | 記事
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1
d0059113_21411570.jpgはらはらドキドキしますねぇ
なんでだろ。。。
徹子さんが4様ファンだから?
殿も徹子さんもおしゃべりだから?
徹子さんのトークがビミョウだから?
殿は話が長いから徹子さんちゃんと理解して会話が成立するんだろうか?
d0059113_21435192.jpg時々、見ていて一人で勘違いして暴走しているのを見ていたからかなぁ。。。
多分、どのトーク番組に出るよりも徹子さんとこに出演するのが心配だったかも。。。





d0059113_21455915.jpgあら、通訳は根本さんだ。。。ここでちょっと安心♪
根本さん足元スニーカー???
フットワーク良くなくちゃいけないもんねぇ
殿の通訳にはコツがいるもんねぇ。。。話が長いから(-_-メ)コラァ


d0059113_2151768.jpg
で。。。徹子さんいきなりかましてますね。。。
「イ・ビョンさん。。。」
言い直しても「イ・ビョンさん」(T_T)イタイ。。。
これって録画なのに取り直しなかったのね。。。



d0059113_2153721.jpg徹子さん「美しき日々とか普通の役~」
えーっとミンチョルのどこがフツウなんでしょーかぁ
JSAについての質問に答える時に
「ナンボクブンダン」
へぇ韓国語でもそう発音するんやぁ(また、みょーなところにチェックを入れる。。。)
っていきなり画面が切り替わる。。。
きっと殿の話が長くなったのでぶった切ったのねテレ朝さん。。。(-_-;)
[PR]
by gomazokun | 2006-05-09 21:42 | 記事
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」Mnetより
昨日、ごまたは見れない(T_T)スカパーで放送した番組の
キャプです。
スペシャルサンクス:たけぞー
d0059113_20374632.jpg

空港へ向かう車の中でドームのレイアウトみたいなんを見ています。







d0059113_2039031.jpg

日本へ向かうアシアナ航空の飛行機の中(なんでこのブログでまでスポンサー紹介してる?)
↓の素敵なメッセージを何度も書き直しています(律儀や。。。)


d0059113_20404631.jpg



日本について都内へ向かう車の殿です。







d0059113_2041235.jpg

大下さん、根本さんも巻き込んでお返しのウェーブ
終わった後の照れた顔が最高だったなぁ







d0059113_20421787.jpg


たしか会場の字幕では「ドライブ」ってなっていたような。。。
まぁ。。。一応4輪やけど。。。日本ではバギーって公道走れるのかなぁ?



d0059113_20433634.jpg

初めてのタリとの散歩。。。
じゃあ今まで散歩してへんの?とミョウなところが気になってしまいました
まぁ。。。お庭が広いもんね。。。(^o^)

終了後の記者会見で。。。
[PR]
by gomazokun | 2006-05-07 20:50 | 記事
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ
えーっと
ちまたで話題の「ホームレスな殿」の画像を
ゲットしましたよー
関西ローカルの「なるとも」(一瞬、全国ネットやったんですけどねぇ。。。関西以外はあっちゅーまに打ち切りに。。。濃いぃーもんなぁ。。。)
だけで放映されたっぽいので。。。
いい仕事しますやん!!!
ねぇ???


ドームに来たお客さんに「イ・ビョンホンさんに聞きたいことは?」
って感じで何人かに質問していく様子がビジョンに映し出されます。
そして
一番最後に。。。
階段に座っている小汚いホームレス(いわゆるレゲエおじさん)横から映しています。
スタッフ「あのーすみません」
d0059113_18232360.jpg




レゲエさん「ナンダヨー」(と振り向く)
手には吸いさしのタバコが。。。





d0059113_18235331.jpg


スタッフ「イ・ビョンホンさんに質問を。。。」
(ひゃーレゲエおじさんの格好をした殿!)
ドーム内にざわめきが。。。





d0059113_20312294.jpg














d0059113_20313514.jpg














火のついたタバコを持っています
スタッフにそのタバコを「吸うか?」みたいな感じに差し出します。

スタッフ「何か質問を」
レゲエさん「スキナオトコノタイプハ?」
スタッフ「あのーイ・ビョンホンさんは男性です」
レゲエさん「ん?スキナオンナノタイプハ?」
立ち去ろうとするスタッフに
レゲエさん「オイ!ナンカクレヨー!!!」
映像終わり。会場大ウケ
会場の反応に殿はご満悦そうです。

大下アナ
「変な人がいましたけど。。。。感じが似てらっしゃるんですけど。。。」
殿「私もなぜか今の日本語が聞き取れるようになりました。」
殿もうれしそう
大下「あの方は?誰ですか?」
殿「多分、遠い親戚だと思います」

そして会場へカメラを~(以下省略。。。ごめんなさい)
終わり

スペシャルサンクス:ゴンタさん
[PR]
by gomazokun | 2006-05-07 18:37 | 記事
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」
d0059113_15312973.jpg

d0059113_21333448.jpg

d0059113_1521942.jpg



東京ドームという広く大きな会場を選んだことに少し迷いがありました。
1人でも多くのファンに心からのお礼を伝えたいと思っていましたが、
このように広く高い舞台の上から、
心をこめたお礼と感謝の気持ちが伝わるのだろうか
ファンの皆様との出会いの場と言えるのだろうか
そんな不安な気持ちに押しつぶされそうになっていたとき、
誰かが私に言ってくれた言葉がありました。

「そんな風に悩んでいるイ・ビョンホンを見せればいい」

私は今までの人生では見られなかった
もう一つの自分の姿を見たいと思っていました。
人は誰も自分の背中を見ることは出来ません。
私は、その『自分の背中』が見たくなりました。
自分の人生を見つめ続けてきた『自分の背中』を見たくなりました。

今は分かりませんが、
時間が経てば今日の出会いと
この瞬間がどんな意味を持っていたのか感じられると思います。

私は今日の「集い」から「ファンの」という言葉を、外してもらいました。
無理をお願いして外してもらったのには理由があります。
今日のこの場は、ファンの皆様のものであると同時に、
私、自身の場でもありたかったから

この場を与えてくださった皆様に心から感謝いたします。

ファンのメッセージは自分を頑張らせる原動力になります。
皆さんと私との関係は、
一緒に山登をしている仲間のようなものだと思っています。
時に先になり、時に後になり、時には助け合い
一番大切なことは、同じ時間を共有しているということ。

時には辛いこともあるかもしれない。
そんな時には、私を思い出してください。
私も、あなた達のことを思い出します。
皆さんが私にとってそうであるように、
私もあなた達の心のよりどころになりたい。

[PR]
by gomazokun | 2006-05-04 15:35 | 記事