<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春史羅雲奎映画芸術祭受賞KBS爆笑インタビュー
えーっと今更ながらですが。。。

春史羅雲奎映画芸術祭受賞の際のスピーチとKBSの爆笑インタビューの訳が届きました♪
(スペシャルサンクスM記者)

d0059113_0203312.jpg


まずはステージ上でのスピーチ
『「『キム・ジウン監督でなかったら、このような栄誉を受けることができなかったと思います。すべての栄光をキム・ジウン監督に捧げます』とキム・ジウン監督がそうスピーチしろと言いました」』(会場爆笑)

そして問題の(問題なのか?)KBSインタビュー。。。
えーっとVTRは映画の紹介なんかもありましたが
この訳はレポーターとのインタビューの部分のみです。M記者より。。。(声が低くて聞き取り難いとの指摘あり。。。そこがいいんじゃないのさぁー。高音の殿なんて。。。涙)

―あいさつからお願いします。
殿  :  こんにちは、イ・ビョンホンです。こちらはチョン・ドヨンさんです。
(このときなんか仕草がかわいらしいですよねぇ。。。)

―ひさしぶりに会ったことと思いますが、以前と異なる点はありますか。
ドヨンssi : 私はいつも変わらないように思いますけど。
殿     : ドヨンさんも変わりがないような気がしますが、よく見ると・・・・
(ちょっと聞き取り難い)
「太って貫禄が出て。。。オバサンのように。。。」
(というのが聞こえるらしいです)
 (笑)
―主演男優賞を連続受賞した気持ちは
殿    : なんだか申し訳ない感じがしますね。

―イ・ビョンホンさんをみると、いつも鏡をみているようです。
(インタビュアーが殿と似ているといいたいらしい)
殿    : きょうもなんだか心が傷つくなあ
ドヨンssi : 甘い人生の試写会にいったらとても魅力的で、普段は気軽に「オッパ」と呼べる間柄なのにもかかわらず、普段接することがないような雰囲気があった。
(ここまでは雰囲気がよかったが)
殿     : (ドヨンssiを指して)大韓民国映画祭では、賞金が多くて、スタッフに大盤振る舞いしたことがあった。でも、ヨンピョン、チュンシ映画祭などでは賞金がなかったようなんですよ。(途中ナレーションがかぶってわからん)

(ドヨンssiが怒って)来てもいいっていったじゃない。
殿     : 芸能人がそんなふうに怒っちゃいけないよ。
殿     : 私も賞をもらって、スタッフの労をねぎらってました。
        で、おわったら行こうと思ったんだけれど、
        ドヨンさんのほうが私のほうに来たんですよ。
        結局はわたしがみんな面倒をみることになったんですよ。


殿     : カメラ切って!


以上。
いいなぁ。。。日本でもこんなにくだけた感じでやってくれないかなぁ。。。
[PR]
by gomazokun | 2005-12-30 00:40 | 記事
クリスマスのお題
世の中はくりすますぅ ですねぇ(一部出張中の人もいますが。。。)

ビョンホンssiは今年はおうちでパーチィーだそうですが
(誰から聞いたんやー・・・でもほんまやで本人ゆーたはったもん←聞いたんか?)
d0059113_221262.gifまー去年の今頃は甘い人生の撮影も佳境に入ってクリスマスどころじゃなっかったでしょうから
今年はぱーっとパーチィーをやるんでしょうねぇ
メニューはなんだろ(やっぱそこかよ・・・)
誰か呼ばれてないの?(爆)

d0059113_2211865.gifというわけで(どんなわけやぁー))
クリスマスのお題を考えてみましたぁ
d0059113_2203628.jpg

Q1
ビョンホンssiにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をプレゼントしますか?


d0059113_2213586.gif





d0059113_2225941.jpg
d0059113_2255898.gif
Q2
ビョンホンssiがあなたにプレゼントをくれるとしたら何がほしいですか?

d0059113_2261478.gif

え?おうちでぱーちぃーは年末?えぇぇぇぇぇぇぇぇ
クリスマスは?パクさんとかソンさんと遊ぶの?
(だっていっつも一緒やん。。。)
じゃあこの企画は?
ま、いっか。。。爆

[PR]
by gomazokun | 2005-12-22 22:15 | アンケート
クリスマスパーチィー突撃レポート!
みなさまおまたせいたしました!
ごまたの個人的事情でUPが遅くなってしまいました!

クリスマスパーチィーの興奮さめやらずの臨場感あふれるみなさまのレポートをごらんください!
d0059113_2284158.gif

尚、臨場感が損なわれないように(w
掲示板にUPされた時系列に、そして編集もしないでUPさせていただきまぁーす。
レポータのみなさま、画像UP隊のみなさまありがとうございました!

それと、まだあるわよ!って方は管理人までご一報くださいまし♪
でわでわ始まりまじまりぃーーーー

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

[17881] 萩姫 [PC] 2005/12/11 19:03:29
こんばんは 今帰りました。さっそくサマタバレポいきます。あいまいな記憶なので まちがっていたら後でだれか 修正してね。
オ-プニングに登場!スクリ-ンに会場前にとまるリムジンが写ります。中から BH登場。ゆっくり沿道のファンに手をふりながら歩いて中へ。一階客席をとおってステ-ジへ。
このとき 周りのファンが追いよせ もみくちゃ状態になりました。もう近くの人は触り放題じゃ~(うらやまし~)
BH「皆さん落ち着いて 冷静に、着席してください。こわかった~(笑)」
う~ん。警備あまかったかも。私が近くにいたら絶対にさわりにいくもん!
ちょっと危険だったかも。
このあと サマンサのネックレス云々の話がでて....これは 省略。
プレゼント企画でバッティングマシ-ンで会場へむけてボ-ルを8~9個なげ 拾えた幸運なひとは プレゼントもらえました。

[17882] 萩姫 [PC] 2005/12/11 19:14:08
レポつづき---
いろいろ他の人も出たけど BHだけにしぼります。
お召し物、べ-ジュのス-ツに黒のシャツ。外では黒サングラスしてたけど 中に入ったらとりました。
う-ん かっちょえぇ~
質問
*好きな色は?
B:みるのは何でも好きですが、自分で着るのは黒かな。
司会:はい。ここで黒の服着てる人てをあげて~
私 ハイ!でも遠いからみえないよね。
*クリスマスの思い出は
B:中学の時の友人とあって6人で話をしたのですが、いまいち ぎこちない。で、近くに小学校があったので、そこに入って3対3で雪合戦をしたのです。そうしているうちに 昔の感覚がよみがえってきて...いいクリスマスの思い出です。

[17883] 萩姫 [PC] 2005/12/11 19:25:14
つづき---
*毎日すること
B:私は仕事が不規則なので、母も気を使ってくれて、遅く帰った時は 朝は早く起こしたりしないでいてくれて、かといって毎日起こしにくるわけでもないのですが...「(仕事場から)ご飯できてる?」と電話をします。
*一週間お休みをもらえたらどうしますか?
B:今年一年お休みのようなものだったので(笑)旅行でしょうか。
*今は落ち着いた雰囲気ですが、小さい頃はどうでしたか?
B:小さい頃は腕白で友たちも先生も手を焼くほどいたづらしてました。(笑)

[17884] 萩姫 [PC] 2005/12/11 19:29:48
つづき---
*もし 今俳優の仕事をしていなかったら 何をしていたと思いますか?
B:何かを創造することが好きなので、
クリエイティブな仕事、あるいは、旅行が好きなので 海外を跳びまわる仕事をしていたと思います。

[17886] 萩姫 [PC] 2005/12/11 19:54:16
つづき---この後いったん退場します。
2回目登場!
この時お色直し。
黒のジャケット。白のパンツ。クレりック黒ストライプのシャツです。

またもクリスマス抽選会。
今度はBHがスロットをまわして、幸運な二人にジュエリ-があたりました!

司会:最後にメッセ-ジをお願いします

といった時 会場から「ビョンホン氏-チュッカハムニダ!」の声が。

B:もしかして受賞のことをいってるの?
  BHうれしそうです。
B:ありがとうございます。賞はボ-ナスみたいな物で。そろそろ とりたいな、とらなきゃいけない時期だな、と思ったり、もらってしまったら、次は何を目標にこれ以上のものを作ろうかと 責任を感じます。でも 皆さんが こんなに喜んでくれて うれしいです。
来年は、ブラウン管やスクリ-ンで皆さんと、お会いできるかもしれません。

で、出演者全員がでて フィナ-レでした。
 出演者です。全体で1時間15分。
「天上○○」という4人の女性グル-プ。名前出てきません。
ミスユニバ-スの選考会にえらばれた人達30人くらい?ファッションショ-にでました。
ヒルトン姉妹
モデルの「エビちゃん」

はぁはぁ。ぜいぜい...こんな感じでしょうか。
記憶がとぎれないうちに かきました。まちがってたらミアネ~ m(_ _)m 
d0059113_2302528.jpg
[17889] ラだと [PC] 2005/12/11 21:12:28
萩姫様 はや~い! ご飯も食べずに ありがとう!私も忘れないうちに
司会の人(魚住りえさんと 誰かDJ)←ごめんなさい 名前忘れて
の質問が なぜか かみあっていなかったりして ちょっと 戸惑ったりしていました 通訳の人が(男性)また名前わかりませ~ん 話してるときに
キョロキョロしたり おひげさわったり していましたよ そして 最後に
「今日来てる人も 来ていない人も お手紙をくれるひとも くれなくても 僕を見守っていてくれる人にも いつも 応援してくれていることを 感謝しています そして いつも皆様のお気持ちを 感じています」
と 言ってくださいました
私は アリーナ席でBHシからは 遠くて スクリーンも 他の イベントより小さくて みにくかったですよ
オフ会の時 パークさんに 報告を 頼まれてたのに この程度で ごめんなさい 萩姫様に 感謝感謝です
最後に 私の感想を
美日々の コンサートや サミット程の感動はありませんでした
d0059113_231867.jpg
[17904] elma [PC] 2005/12/11 23:14:48
みなさん、こんばんは♪
実は、今日私も横浜行ってきました。
例によって、家族には内緒のお出かけだったので(笑)、なかなか報告できずにようやく来てみれば、詳細なレポがあがってました。
特に萩姫さん、興奮してよく覚えていないなんて、とんでもない!
ほとんど、レポの通りでした。
今回は、司会の方(私も名前覚えてない)
の進行がちょっと??だったり、時間が短かったりしましたが、risamarieさんと同じく受賞のお祝いがみんなで言えて、ビョンホンssiが嬉しそうだったのが一番の収穫でした。
あとやっぱり、ビョンホンssiが今日ここに来られなかった方の気持ちも大切にしている事を何度も言葉にしていて、ホントにファンを思っていてくれるなぁと嬉しかったです。
リムジン降りてから、カメラに向かってVサインや、ボクシングのポーズをするビョンホンssiもお茶目で可愛かった。
どこかのTVで放送してくれないかなぁ。

[17909] 萩姫 [PC] 2005/12/12 00:07:18
 皆さんこんばんは。殴り書きのようなレポなのに メッセ-ジありがとうございます。
内輪話をすれば 帰りに皆でお茶してる時に 突然!ラだとさんが
「この間 parkさんからレポ頼まれてたんだけど お願いできる?」へぇっ!?
  ( ̄Д ̄;)
最初に言ってくれぇ!そしたら もっと細かくメモっておいたのに・・・
と、これから後はrisamarieさんのお話のとおりになるのでした。電車の中で二人で必死に思い出してメモ取りました。
アガシさんは 不埒にもBHが出ていない時は「寝ていた!」とおっしゃってます。私達の中で一番良い席に いたにもかかわらずですよ。
かたや ラだとさんは「一番悪い席だったから つまんない!」
ヾ(・・;)ォィォィ
ラだとさん、risamarieさん、アガシさん&萩姫。この4人のビミョ-な関係おもしろいでしょ。

スペシャルレポーター:ラだとさん、risamarieさん、アガシさん、萩姫さん
画像担当:parkさん
ほんまにありがとうございましたぁ

「やじうま」のおまけ ^^
[PR]
by gomazokun | 2005-12-17 02:35 | お仲間情報
ユニセフの特別代表に任命されました
なんか昨日に続きニュースがいっぱいでうれしいですねぇ
任命証?を持つ姿がなんだか誇らしげに見えます。
d0059113_1512264.jpg


☆イ・ビョンホン, "難民村子供助ける動き手される"(動き手。。。うーん。。。)ゴンタさん提供
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=117&article_id=0000032084§ion_id=
106&menu_id=106


☆イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表で任命
http://news.media.daum.net/snews/entertain/
broadcast/200512/13/newsen/v11085497.html


☆イ・ビョンホン ‘エイズ退治のために力をつくしますよ(なんや昨日からややオカマちっくな感じやなぁ。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/
broadcast/200512/13/newsen/v11085499.html


☆イ・ビョンホンユニセフ特別代表
http://photo.media.daum.net/group1/general/
200512/13/yonhap/
v11085644.html


☆イ・ビョンホンユニセフ特別代表(これは写真がアップだ。。。)
http://photo.media.daum.net/group1/general/
200512/13/yonhap/
v11085643.html


☆イ・ビョンホン,こぎれいな身なりでユニセフ特別せりふ辞令受けに来たな
(なんや。。。ほにゃっきー。。。急にえらそーになったな。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/newsen/v11085661.html


☆イ・ビョンホン, "考えは本能実践が問題"(お、難しいけどビョンホンssiっぽいコメントやなぁ)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/stardocu/v11085668.html


☆イ・ビョンホン "これから不遇な人々助ける
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/starnews/v11085706.html


☆イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表で任命
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/starnews/v11085704.html


☆イ・ビョンホン "これからお上手ではなければならないのに(え???お上手って?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/starnews/v11085710.html


☆イ・ビョンホン, '難民村子供助ける愛のコンパニオン'
(コンパニオンって。。。男性にも使うの?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/mydaily/v11085723.html


☆ユニセフ名誉せりふに委嘱されたイ・ビョンホン
(おおおーかっこいいかも。。。でも”名誉セリフ”って???)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/newsen/v11086582.html


☆イ・ビョンホン, 雰囲気いかした素敵なブラックスーツ
(うん、確かにカッコイイぞーでもさ。。。セレモニーにノーネクタイでいいのか?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/newsen/v11086584.html


☆イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表任命
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/starnews/v11086693.html


☆イ・ビョンホンさん, ここにちょっと見てください(ここも見て欲しいなぁ。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/13/starnews/v11086717.html


☆イ・ビョンホン, エイズ孤児助けるのに今年の!
(なんや中途半端なタイトルやなぁ。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/
200512/14/stardocu/v11087244.html

[PR]
by gomazokun | 2005-12-14 01:47 | 記事
「第25回映評賞授賞式」
祝!!!主演男優賞受賞!
d0059113_2340518.jpg

うれしいですねぇー
記事も次々UPされているので。。。無くならないうちにまとめてみました♪(今回はクリックすると翻訳されますよん)

☆『日本ファンカメラ洗礼に思いきり楽しいイ・ビョンホン'』
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=117&article_id=0000031984&
section_id=106&menu_id=106


☆2日午後 6時30分国会議員会館大講堂で第 25回韓国映画評論家協会(ヤングピョングサング) 男延期刺傷(映画 ‘甘ったるい人生’) 受賞するイ・ビョンホンのために日本ファン 100人余りが国会を捜して直接応援を広げた.
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=117&article_id=0000031987§ion_id=
106&menu_id=106


☆12日午後 6時 30分ソウル国会議員会館大講堂で開かれた '第25回ヤングピョングサング授賞式'で男女主演賞を受賞するイ・ビョンホン(左側)とチョン・ドヨンがパンフレットを見て笑みをたたえている
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=117&article_id=
0000031988§ion_id=106&menu_id=106


☆イ・ビョンホン, ブラックおしゃれ(そーだーおしゃれだぁー。。。でもこの縦じまどっかで。。。以下自粛)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/
broadcast/200512/12/newsen/v11073225.html


☆イ・ビョンホンチョン・ドヨン, まったく同じくリマリオポーズ
(リマリオポーズ???なんじゃそりゃー)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/
broadcast/200512/12/newsen/v11073397.html


☆イ・ビョンホン, "ヤングピョングサング受賞だけ二番目"(ヤングピョングサング主演男優賞)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
mydaily/v11073832.html


☆イ・ビョンホン, 授賞者の抱擁に日本ファンたち精一杯羨ましい視線(ほんまにうらやましい。。。いったいこの赤ジャケ女は何者?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200512/12/
newsen/v11073857.html


☆イ・ビョンホン “主演男優賞祝い文字, いたずらをするかと思った”(祝い文字ってなんだろ?祝辞?祝電?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
newsen/v11073855.html


☆チョン・ドヨン-イ・ビョンホン, ヤングピョングサング延期刺傷受賞(ん?刺し傷???痛そうな賞だ。。。でもうれしそうな顔だこと。。。こんな顔いっつもみたいよねぇ)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200512/12/
starnews/v11074041.html


☆イ・ビョンホン, チョン・ドヨン '第25回ヤングピョングサング男女演技賞の令嬢'(ん?これだとビョンホンssiも令嬢ってことになるような。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
mydaily/v11074000.html


☆25回ヤングピョングサング, 光栄の顔たち
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200512/12/
starnews/v11074043.html


☆イ・ビョンホン, ヤングピョングサング授賞式参加(これは2ポーズの写真があります。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
starnews/v11074083.html


☆ヤングピョングサング主演男優賞イ・ビョンホン "とても嬉しくて幸せなの"
(今度はややオカマちっくな翻訳だぞ。。。ほにゃっきー)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
starnews/v11074100.html


☆イ・ビョンホン, "これさあ緊張されるのね"(さらにオカマちっくに。。。ヲイヲイ)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200512/12/
stardocu/v11074119.html


☆イ・ビョンホン, "お父さんに光栄を..."(この記事むっちゃえーことかいてます!!!)
『ここに韓国映画評論家協会側は "映画の中ではない現実で夢をつかんだ俳優"とイ・ビョンホンを紹介して "<甘ったるい人生>で火のような熱情と冷酷な意志両面をお目見えする熱演を広げた"とイ・ビョンホンを今年最高の俳優に選定された理由を説明した.
こういうわけでイ・ビョンホンは寒流の主役だけではなく世界的な映画俳優として最高の俳優なのをもう一度認められた』
http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200512/12/
stardocu/v11074121.html


☆チョン・ドヨン-イ・ビョンホン, 私たち二人とも二度ずつ!
(殿!起きて!寝てる場合ちゃうでー昨日も六本木で遊んだんかなぁ。。。)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
stardocu/v11074386.html


☆授賞者に不意打ち抱擁されるイ・ビョンホン(まさしく「役得」ってヤツ?職権乱用?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie/200512/12/
mydaily/v11074477.html

[PR]
by gomazokun | 2005-12-12 23:16 | 記事
結果発表! あなたが好きな「みんちょるのサングラス」
ごまぞー初めてのアンケート企画
みなさん、ご協力ありがとうございました♪
1位と2位は、曲線のちょっと似たような感じなんだけど、
目線の先を含めたみんちょるへの想いの差かしら(笑)
もしくは、数人によるアンケート投票への執念か?!  φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

では、結果とその他メガネシーンをまとめたのでどうぞ♪ (=⌒.⌒=)


1位 ミンジを見るサングラス 73票d0059113_18221949.jpg










2位 MV撮影時のサングラス 47票
d0059113_18263062.jpg










3位 遠くからセナを見るサングラス 25票d0059113_18295381.jpg










お馴染みのこのシーンも同じサングラス♪
d0059113_18391950.jpg

4位 新婚旅行のサングラス 10票
d0059113_1830349.jpg










d0059113_18424926.jpg
お魚選びにもかけていたのね ^^







5位 ヤン・ミミ訪問のサングラス 9票
d0059113_183117100.jpg










6位 キャンペーン調査中のサングラス 3票  ← 同情票?! ヽ(- ー゙)オイオイッ
d0059113_183237.jpg










d0059113_18431413.jpgゴルフの時はこれかけてました。
こんなシーンもあったのねぇ ^^;







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、2種類しかなかった普通のメガネを紹介♪

セナが歌う事を教えてあげようとして電話をしているみんちょる♪
そう、ソンジェがヨンスのみんちょる携帯に余計な物をくっつけた
あの時ね(笑) ヽ(- ー゙)オイオイッ
フチなしのメガネをかけてると思う、たぶん ( ̄‥ ̄;)
d0059113_1913215.jpg


ほとんどのシーンはこのメガネ♪  ← 自前かしらねぇ(笑)
みなさんにはどの場面か分かるよね、ねっ! ^^;
なので、説明を割愛させて頂きます。 ♪~( ̄ε ̄;)
d0059113_19141821.jpg



                                          (by たけぞー)

みんちょる以外のメガネ ^^;
[PR]
by gomazokun | 2005-12-04 18:26 | アンケート