<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
思いつき読みきりストーリー4「ミンチョルの最後の癖」
d0059113_13372370.jpgいつものようにヨンスの作った晩御飯が並んだイ家の食卓
「ヨンスの作ったご飯はなんでもおいしいねぇ。最高♪」
ミンチョルはにこにこしながら、次々口にほうり込んでいる
「まるでハムスターみたいなホッペ。そんなこと言ってバクバク食べてると太るわよ」
「ん?そんなことないさ。ヨンスの作ったもの以外は食べないから」
「でもお兄ちゃん、お姉さんが作った料理でもニンジンは残すのね?」
ミンチョルはミンジを睨み付けるとヨンスが振り向く前にお皿の端に寄せていたニンジンを口にほうり込んだ。
「はいはい。ごちそうさま。お姉さんが家を空けたら餓死しそうね」
「あなた。。。お昼もちゃんと食べて下さいね。」
ヨンスは心配そうな顔でミンチョルを見つめた。
「大丈夫だよぉ。ヨンス心配しないで。これからはちゃんと食べるよ」
ホッとため息をついたヨンスは思い出したように
「あなた、先日お祝いを下さったソン・ガンホさんですけどね、お礼にお食事に呼んだらどうかしら?
わたしがなにかご馳走を作りますから」
「うーん」
ミンチョルはちょっと考え込んだ
『そーだなぁお礼はしなくちゃなぁ、でもヨンスの手料理は家族以外には食べさせたくないなぁ。
うーんガンホ兄は特別な人だし、ルックスも僕のほうが絶対に勝ってるからいっかな』
「あなた?」
「うん、そうしよう。メールしてみるよ」

数日後、イ家の食卓にはミンジ、ミンチョル夫妻とソン・ガンホの姿があった
「ウワサには聞いていたが、ヨンスさんは本当に優しくて綺麗な人だ、そして料理も最高だな。こんなにうまいカムジャタンを食べたのは初めてだよ」
「ふふふ、ヨンスの料理はなんでもおいしいんですよ。キムチもヨンスの手作りです。さぁ食べて下さい」
「お兄ちゃんはね、お姉さんの作った料理以外は食べないって駄々っ子みたいなこと言うのよ」
「え?ミンチョルが?そんなことを言うのか?本当に???」
ガンホは驚いてキムチを落としそうになった。
「ミンジ!」
「あらいいじゃない。本当のことだもん。ガンホさんびっくりしたでしょ?
お兄ちゃんはもうお姉さんがいないと生きていけない人になっちゃったのよ」
「兵役の頃のミンチョルは結婚なんてしないって頑なに言ってたから、そのミンチョルを結婚したいと思わせた女性はどんな人だろうと思ってたんだが。。。ミンチョル、運命の女性にめぐり合えたな。改めておめでとう。そしてヨンスさん、こいつをこれからもよろしく頼みますよ」
ガンホの目にうっすらと涙が浮かんだ。
一瞬、みんながその幸せをかみ締めるかのように静かになった。
「でも。。。」ガンホが続けた
「ミンジの前では、あまりイチャイチャするなよ。嫁入り前の妹には毒だ。さっきからテーブルの下で二人で手を握ってるだろ」
ヨンスは顔真っ赤にしながら、
「ガンホさん。兵役時代のお二人はどんな様子だったんですか?」
話題をそらすかのように聞いた。
「そーだなー。隠れてタバコを吸ったり、こっそりチョコパイを食べたり、焼き立てのパンを食べる為に早起きしてパン屋に走ったり。。。。肝心の訓練のことは覚えてないなあ」
夜遅くまで他愛のない会話が続いた

「今日はありがとう。ガンホ兄もよろこんでいたよ。疲れてない?」
「ええ、大丈夫。ソン・ガンホさんて本当にいい人ですね。あなたが慕っている理由がわかったような気がします。」
うれしそうな顔をするヨンスを見て、ミンチョルは少し不満だった。
『泣いたり笑ったりするのは僕の前だけにしてって言ったのにぃ、さっきガンホさんにとびきりの笑顔見せてたなぁ』
「お風呂に入ってきますね」
ヨンスが寝室を出て行った後もミンチョルは「うーん」と考え込んでいた。
「そうだ♪」
鏡台に置いてあったヨンスの携帯を手にとり、ミンチョルはなぜか上半身裸になってカチャカチャいじっていた。
そして「作戦その1完了。作戦その2開始!」
と脱いだパジャマをまた羽織り、自分の携帯を持ってクローゼットへ入り込んだ
ヨンスが部屋へ戻るとミンチョルの姿が見当たらない
「ふふふ、またベットの下かしら?」
ベットの下を覗いてみたが、そこに姿はない、ベランダ、トイレにも姿はなかった。
部屋から出たり入ったりする気配にミンジがドアから顔を出した
「どうしたの?またお兄ちゃんがいなくなったの?」
「そうなの。今度はベットの下にもいないの。。。」
「外に出て行った気配はなかったし。。。携帯は?」
「そういえば、彼の携帯がないわ」
ヨンスは自分の携帯からミンチョルの携帯へ電話をかけようと、電話を開いた
「あら?」ヨンスはかすかに微笑んだ
「何?」ミンジが携帯を覗き込んだ、そこにはにっこりと微笑むミンチョルの顔が。。。
「ふん得意のキラースマイルね、それより電話掛けてみて」ミンジはヨンスを急かした
ピッ。ミンチョルにダイヤルする。
「ピピピッピピピッピピピッ」
ミンチョルの携帯の呼び出し音がクローゼットの中で鳴った。
「どうしてクローゼットから電話の音が?」
ミンジはクローゼットの扉をノックしてみたが反応はない
「ジャケットに入れっぱなし?」とミンジが扉を勢い良く開けた
そこには膝を抱えて座ったまま熟睡しているミンチョルの姿があった。
「お兄ちゃん!!!」肩を強く揺さぶられてやっとミンチョルが目を覚ました。
「作戦2失敗だぁーーー」
「お兄ちゃん何言ってるの?」
我に返ったミンチョルは「いや、なんでもない」
「とうとう、最後の癖もお姉さんに披露しちゃったわね。ガンホさんもお姉さんには黙っててくれたのに。。。」
「ガンホさんも知っているの?」ヨンスはミンジに聞いた
「お兄ちゃんはね、どこででもすぐに熟睡しちゃうのよ、兵役でも草むらに隠れる訓練中とかに熟睡しちゃってみんなで探して大騒ぎになったってさっきこっそり教えてくれたのよ。」
がっくりとうな垂れているミンチョルを尻目に「じゃあお休み」とミンジが部屋を出ていった
「携帯の待ち受け画面、素敵な写真に変えてださってありがとう」
ヨンスはミンチョルの機嫌をとるように優しく囁いた。
ミンチョルの顔にパッと笑顔が現れた「もっといいのがあるんだぁ」
とヨンスの携帯にダイヤルした
「ピピピッピピピッピピピッ」呼び出し音と伴にヨンスの携帯の画面が
キラースマイルのミンチョルから上半身裸でクールに決めたミンチョルの画像に変わった
ヨンスの頬がほんのりピンクに染まった
「ヨンスがお風呂から上がってきたら、クローゼットから携帯を鳴らしてこの画面を見せてびっくりさせようと思ったんだ。。。でも、いつのまにか熟睡しちゃったんだ。どお?気に入った?これからはもっともっと僕からの電話が待ち遠しくなるね」


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ここでちょっと補足です。
※1カムジャタン  豚の背骨とジャガイモの鍋です。ジャガイモがうまいんですよー
※2ニンジンを残す 今日読んだ雑誌に「なんでも食べるがニンジンは残す」とありました。
※3兵役でのタバコ・チョコパイ これはインタビューで実際に兵役中にやっていたと答えてました。
[PR]
by gomazokun | 2005-10-27 13:37 | みんちょる君
食べるビョンホンssi(その2)
ビョンホンssiが劇中で何を食べているのかまたまた検証してみました♪

d0059113_19491079.jpg

←美日々でのミンチョルの新しい会社「VARIOUS」のお披露目パーティーでの1シーンです。これは「シルトック」です。↓のようなゴサの時や引越の際に食べるようですね。この「ティラミス」のようなタイプのは上はパサパサになった甘さ控えめの小豆です。お得意の鶴橋で買って食べてみましたが、素朴な味わいです。もち米ではなくうるち米の粉で作っているそうです。


d0059113_19495317.jpgd0059113_19502274.jpg








お次は「美日々」では外せない「メウンタン」(魚介類を使った辛い鍋)です。
イカゲソ部屋のシーンでは「ハタ」でしたが、こっちのシーンは「カレイ」かな?頭もそのまんま入っているので、ぶつ切りなんでしょうね。それにしても取り皿がありませんねぇ。これでお魚を綺麗に食べきれるのでしょうか?


d0059113_19505421.jpgd0059113_19512238.jpg








次は「遠い路」でのウシクのラーメン
「辛ラーメン」なのかは不明ですが(w)蓋に取って食べています。キムチも必須です(爆
この時のやる気の無いお祈りの仕方が大好きです。テーブルのない所で食べる=裕福ではない。裕福な家は食卓で食べるので器をテーブルに置いたまま食べます。ここも日本とは違う点ですね


d0059113_19514768.jpgd0059113_1952751.jpg








これも「遠い路」での食事です。
キンパプですね韓国海苔巻です。見た目は日本の海苔巻と同じですが、ご飯にお酢は入っていません。具もソーセージが入っていたりします。そして、海苔はもちろんあの韓国海苔でさらに外側にごま油が塗ってあります。
ビョンホンssiはさすが、一口で食べてます(w


d0059113_19523455.jpg

ウシクがソンジュの家に行ったときの歓迎の食卓です。
真中にあるのは、食事の支度のシーンで殺されてしまった鶏で作ったサムゲタン(参鶏湯)でしょうか?鶏のお腹にもち米 、高麗人参 、干しナツメ 、銀杏 、ニンニクを詰めて煮込む料理です。でも基本的に夏ばて防止らしいので。。。旧正月に食べるのかは不明。。。
で、その下にある赤いヤツがドラマで恋人の好物ってことになってて、ウシクが「初めて食べた」といって無理やり飲み込む「カジャミシへッ」です。
カジャミ(カレイ)シフェ(塩辛)別名「ご飯泥棒」と呼ばれるものらしく『東海で採れた黄色いカレイや真カレイに塩をふり漬けた後、山奥で採れるアワで作ったご飯を醗酵した後、大根、ねぎ、生姜、唐辛子粉などのヤンニョムを入れ醗酵させて作る。たんだん熟成すると水が出てまたシッヘ特有の甘酸っぱい味がする 』うーん。。。かなりクセがありそうな気がしますが。。。


以上、第2弾でしたぁ(by ごまた)
画像集め担当 たけぞー
一言だけでもコメントをいただけると嬉しいです。
[PR]
by gomazokun | 2005-10-22 19:40 | メニュー
今日のお題(その3)
今回はちょっと趣向を変えます(w
もしもの世界です(爆

『もしも、あなたがビョンホンssiに”直接ひとつだけ質問をする”ことができるとしたら、何を聞きたいですか?』
d0059113_22273259.jpg


こんな風に考え込む姿を見たい人は経済問題とか突っ込む?(w
あーでも意外にそんなん得意かもなぁ。。。

ちなみにごまたが質問したいことは
「辛ラーメンに卵入れる?」(だって、辛ラーメンは韓国人にも辛いらしくて卵入れる人が多いって聞いたもんで。。。爆)
[PR]
by gomazokun | 2005-10-18 22:27
ムーブ(10月17日放送)
どーしても、みなさんにお伝えしたくて。。。
ゴンタさんに無理いってテキストに起こしてもらいました。
でわでわ、じっくり見てくださいまし♪

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ファン必見 永久保存版
イ・ビョンホンひとり占め
d0059113_2345560.jpg


プレス発表会の模様がながれる

自分がデザインしたジュエリーをセクシーに身につけていらっしゃいます。

イ・ビョンホンさんは母親思いということでお母さんへのプレゼントを探していたんですよね
d0059113_2352565.jpg


Q:自分が作ったジュエリーを見ていかがでしたか?
LBH:不思議な気分ですね。どんな反応があるか楽しみ
d0059113_2343853.jpg


そしてこちらのお店でも雑誌の写真撮影が行われていたです。
まっでも、決まりますよねこのポーズ。

白っぽいジャケットに着替えてレポーターに挨拶
d0059113_2362514.jpg


Q:こんにちは~
LBH:お久しぶりです(完璧な日本語です)
Q:お会いできてうれしいです。よろしくお願いします。
(握手していますが手を添えているかは不明)

Q:自分が作ったジュエリーを見ていかがでしたか?
LBH:不思議な気分ですね。どんな反応があるか楽しみ

Q:ジュエリーのデザインは初めてですか?
LBH:初めてです。自分でもびっくりしました。

Q:もし女性にジュエリーをプレゼントするとどんな演出をしてプレゼントしますか?
LBH:演出も大事ですが一番大切なのはハートですね。

Q:イ・ビョンホンさんはこの間、自分の魅力はお尻だって言ってましたが。
 (ちょっと照れています)
LBH:あれは冗談ですよ。質問にどうこたえていいか迷って
  冗談を言ってしまいました。


Q:でも映画の中の尻文字はすごくキュートでしたよ。
LBH:(上を見上げてハハハと笑っています)
d0059113_2353550.jpg


Q:日本の文化にも親しんだと伺ったんですが?
 (裏千家 東京道場での様子が映っています)
LBH:茶道を体験させてもらいました。
  見て感じて多くのことを学びましたね。
  私達韓国の俳優は日本の皆さんから多くの愛情をうけているので
  そのようなファンの皆さんがどういう文化の中ですごしているか
  私自身が肌で感じることはとても意味のあることでした。

d0059113_236612.jpg


Q:今後もまた日本にいらっしゃっていろんな日本と韓国の交流ができるといいですね。
LBH:僕もそう思います。

  翌日2日目の密着の様子

Q:今日も密着取材よろしくお願いします。
LBH:(にこやかに)ねぇー!
d0059113_238548.jpg


この日も雑誌のインタビューがびっしりだったんですよね
(にこやかに取材を受けています)
それでもこの笑顔です。
d0059113_2371019.jpg


d0059113_239174.jpg


誰もがうらやむこんなシーンもありました!

なんとスタッフのお誕生日であることを知りまして、もうサプライズですね~
バースデーケーキをプレゼントしたんです。
サプライズ好きのイ・ビョンホンさんらしいという計らいですよね~

この日もいくつかの雑誌のインタビュー、取材にこたえているんですが
見てくださいこういうセクシーポーズ決まりますよね~
(ソファーでの撮影)

(外にいるファンに向かって手を振っています)
外にはなんとこうやってファンが集まってきています。
わぁ~いっぱい・・・

Q:お疲れ様でした。
  本当に忙しかったと思うんですけれども今度はぜひ日本にも遊びにいらっしゃってください。
LBH:(ちょっぴりおどけて)遊べますかね?
d0059113_238512.jpg


Q:しばらく会えないと・・・
(レポーターの肩をたたきながら)
LBH:2日間お疲れ様でした。
d0059113_2394239.jpg


スタジオにてレポータ:
まーこんな感じでね~仕事でびっちりだったんですけど
日本の茶道も楽しむことができたということで
裏千家のお師匠さんは筋がいいって言ってらしたみたい・・・
ああそうですか、束の間の侘び寂びだったんですね。

勝谷:イ・ビョンホンてね断然男らしいよね。
   日韓の間のあーいった茶道を学んだなんかといっただけで
   あれが向こうに打ち返されると結構反発もあったりするんですよ。
   他の俳優たちはやらないでしょ?
   だけど日本人の内のところに入るでしょ、彼はね。
   それで、彼は去年紅白出た審査員で(これは間違いです)
   あの時もちゃんと(韓国)国内向けに説明をしてるんです自分のHPで。
   日本の人たちに愛されているから私たちはつなぐ?責任がある。
   ほんとに男らしいよイ・ビョンホンは
   イ・ビョンホンだけは別格だね


後は「甘い人生」DVDの発売の予告
ソヌの防犯ブザーの紹介がありました。


画像提供 : ゴンタさん、koyukiさん、どうもありがとう♪ 
       夜なべ作業させてごめんよぉー!
 

スペシャルおまけ (=⌒.⌒=)
[PR]
by gomazokun | 2005-10-17 22:30 | お仲間情報
素朴な疑問(その1)
メイキング映像によく出てくる
「ブタの頭」
d0059113_22524739.jpg
「これってなんだろう?」ってことでごまたブレーンに質問してみました。
不幸にもごまたの質問攻めに遭ったのは「M記者」(某ニュース配信会社勤務マレーシア在住)と「セディ」(長期東京出張を終えて現在ソウル在住の、韓国某大手プロバイダ勤務)

んで、本題です。
『会社を新しく始めるとき、新しく家を建てたとき、車を買ったときなど、新しく何かをするとき、災厄を除き幸運をもたらすために祭壇を作って、お供え物をして祭ることをゴサといいます。』
その主役が「デジ(ブタ)モリ(頭)」です。
「笑っているブタ」が最高なんだそうです。
むかしはお祝いが終わった後、食べたのですが今はレンタルで飾り物として済ませるそうです。

「デジモリの穴という穴にお札を突っ込む」のだそうですが。。。「中毒」のメイキング画像をチェックしてみました。
最初に「クンジョル」(大きいお辞儀という意味でこれは最高の敬意を表すときの礼の仕方です。)をしています。
ビョンホンssiのクンジョルはドラマや映画でも見かけますが、ピシッとしてますよね
これで、演技じゃなくてきちんと日ごろからしてるってことがよくわかります。
(お辞儀の順番は①→④です、立ち上がってから再度軽くお辞儀します)
d0059113_2313646.jpgd0059113_23131881.jpg








d0059113_2313335.jpgd0059113_23134622.jpg   







次にお金を出していますが。。。日本と違って「裸」のまんまですねぇ。。。
d0059113_22573776.jpgd0059113_22575769.jpg







ビョンホンssiが挟んだお札が一番上にあるヤツです(w


ちなみに甘い人生でもゴサは行っていますね(こっちのほうがお供え物がいっぱいで豪勢だ。。。)
d0059113_2315288.jpg



こんな事をとりとめもなく自己満足でまとめてみました。(by ごまた)
[PR]
by gomazokun | 2005-10-15 23:05 | 記事
出版物情報♪
エレンママssiから情報を頂きました♪かむさむにだぁ
d0059113_160468.jpg

☆2005.10.7(金)発売
 ♪グラマラス
☆2005.10.10(月)発売
 ♪WWD
 ※サマンサタバサ社長との対談【週刊誌】
☆2005.10.11(火)発売
 ♪女性自身(表紙)
☆2005.10.13(木)発売
 ♪女性セブン
☆2005.10.22(土)発売
 ♪CanCam 12月号
 ♪ViVi 12月号
☆2005.10.24(月)/11.24(木)発売
 ♪テレパルf
☆2005.10.28(金)発売
 ♪MORE 12月号
 ♪MISS 12月号
 ♪with 12月号
☆2005.11.07(月)発売
 ♪CREA 12月号
 ♪GLAMOROUS 12月号
 ※野宮真貴さんとの対談
☆2005.11.12(土)発売
 ♪ef 12月号
 ♪Sweet 12月号
☆2005.11.18(金)発売
 ♪JJ bis 12月号
☆2005.11.28(月)発売
 ♪Harper's BAZAAR 1月号

☆☆その他(詳細は未定らしいですが。。。女性誌よりこっちに期待したいなぁby ごまた)
 ♪BRUTUS
 ♪SWITCH
 ♪MEN'S CLUB
 ♪GQ
[PR]
by gomazokun | 2005-10-15 16:03 | 記事
釜山のビョンホンssi
釜山国際映画祭に出席のビョンホンssiの記事をまとめてみました。(10月11日YTN STAR、ETN追記)
d0059113_20113244.jpg

☆レッドカーペットを歩くビョンホンssiが見れます。
http://news.naver.com/tv/read.php?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000094374

☆「photo gallery」に釜山でのビョンホンssiの写真がいっぱいあります。
http://travel.innolife.net/busan2.html

☆ジャッキーの映画の試写会に飛び入り参加
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=48858


☆☆☆オープントーク
このYTN STARはオープントークだけ取材してます。6分間も見れますよぉー(10月11日追記)
http://news.naver.com/tv/read.php?mode=LSD&office_id=132&article_id=00
00006965

☆こちらはETN動画ニュース。オープントーク会場から退出する際にインタビューされてる姿も見れます。(10月11日追記)
http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200510/10/etn/
v10417213.html

☆こちらは「動画」です。
http://news.naver.com/tv/read.php?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000094611
☆日本語の記事です
http://japanese.chosun.com/site/data/
html_dir/2005/10/08/20051008000010.html

☆『オープントークに参加したイ・ビョンホンが日が熱いのか自分の目をもんでいる』(へ?)
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie
/200510/08/newsen/v10395927.html

☆グラサンビョンホンssi
http://news.media.daum.net/snews/entertain/movie
/200510/08/newsen/v10395678.html

☆『私はアクション俳優ではない』(日本語)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=48880
☆『出演作中「バンジージャンプする」が最も印象的』(日本語)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/10/08/20051008000012.html

☆ビョンホンssiの写真が一杯
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/10/07/20051007000034.html

☆妻夫木「イ・ビョンホンと共演したい」(日本語)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/10/08/20051008000011.html

☆『日本の食べ物がとても好きだ。そして日本の通りがとてもきれいだと思う。その点がとても気に入った。』(日本語)
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=396
☆90度お辞儀の二人(これが一番好きやなぁ。。。)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=076&article_id=0000013395§ion_id=
106&menu_id=106


☆☆☆釜山映画祭の公式HPより
動画ニュース
http://www.piff.org/eng/html/news/new_piffnews.asp?n_code=MEDIA「10th PIFF Daily Movie - 10.6」(レッドカーペット)
「10th PIFF Daily Movie - 10.8」(オープントーク)

(by ごまた)
[PR]
by gomazokun | 2005-10-10 20:29 | 記事
「サマンサティアラ」記者会見(めざまし編)
mioさん発起人、めいさん必殺画像処理人&ジフラー
夜なべ作業になっためいさん、お疲れさま あ~んど、ありがとう!
みなさん、画像を見て気が付いた?
朝のワイドショー画像なのに、「時間」「お天気」「タイトル」が出てないでしょ!
そう、めいさんがきれいなビョンホンssiを届けてくれたんです。
いやぁ、めい師匠。 いい仕事してますなぁ。  キャ~o(≧∇≦o)
でもすごい技術やねぇ。
あったものがないようになる・・・ という事は、
キャ~ァ、私の写真からシワやシミも消せる?!(笑)  ヽ(- ー゙)オイオイッ


まずは、めざまし6時から
d0059113_7513772.gif


(軽部アナのナレーション)
現在来日中の韓流スターイ・ビョンホンが人気ファッションブランドの
イメージキャラクターをつとめる事になり、昨日記者会見を行いました。
今回このブランドでジュエリーのデザインにも初挑戦したという事で

BH:「デザインも演技と同じで新しいものを生み出すということは大変だと実感しました。
    面白そうだと思って始めたのですが、とても苦労しました。」

と語ったイ・ビョンホン。
しかし、このあとプロモーションの為、東京表参道の店舗へ移動すると
そこに待っていたのは
(・・・「ビョンホンssi~!」ファンの黄色い歓声!)
そう、彼の姿を一目見ようと、どこで聞きつけたのか大勢のファンが
お店の前を埋め尽くしていたんです。
なんとかお店に入ったイ・ビョンホン。
ショーケースにサインしたり、雑誌のスチール撮影を行い
何度も得意のキラースマイルをキラッと輝かせていたんですが
スマイルの質疑でこんな一言を・・・

BH:「口が裂けそうだ。」

とにかく大忙しの日本滞在。
しかしそんな中でも静けさを感じたひと時が・・・
そう彼、日本の文化茶道に挑戦していたんです。

BH:「この部屋はサムライ映画のような雰囲気だね」

初めての世界に興味シンシンのイ・ビョンホン

BH:「これ、食べるの?」(なつめの中の匂いを嗅ぐ所で)

お茶の作法にはとまどいまくり。
お~っと、それは髭剃りの道具じゃないぞ。(茶せんで遊ぶ画面で)
しかし、一度先生に作法を習うと、ご返杯では見事なお手前。
すっかり茶道をものにしました。

そんなイ・ビョンホンに先週土曜日24000人が集結した埼玉スーパーアリーナでの
イベントについて感想を尋ねると
「最初に登場した時、観客の皆さんが蛍光棒を持っていたのですが
その光の波に一瞬目がくらみました。
とても素晴らしい経験でした。
でも、私たち俳優がステージでお見せ出来るものには限界があるので
俳優に会うのを楽しみにして来た観客の皆さんに
物足りない思いをさせたのではないかと心配しています。」

と、ファンへの優しい気配りを見せたイ・ビョンホン
最後にそのファンのみなさんへメッセージ

BH:「新しい作品で皆さんに会えるのを楽しみにしていますので
もう少し待っていて下さい。」



次は、めざまし7時から
d0059113_391797.gif


(軽部アナのナレーション)
埼玉スーパーアリーナでのイベント以来ず~っと日本にいる韓流4天王の一人です。
ビョンホンスマイルは宝石以上?!
現在来日中の韓流スターイ・ビョンホンが人気ファッションブランドの
イメージキャラクターをつとめる事になり、昨日記者会見を行いました。
今回このブランドでジュエリーのデザインを初挑戦したという事で

BH:「デザインも演技と同じで新しいものを生み出すということは大変だと実感しました。
    面白そうだと思って始めたのですが、とても苦労しました。」

と語ったイ・ビョンホン。
しかし、このあとプロモーションの為、東京表参道の店舗に移動すると
そこに待っていたのは
(・・・「ビョンホンssi~!」ファンの黄色い歓声!)
そう、彼の姿を一目見ようと、どこで聞きつけたのか大勢のファンが
お店の前を埋め尽くしていたのです。

なんとかお店に入ったイ・ビョンホン。
ショーケースにサインしたり、雑誌用のスチール撮影を行い
何度も得意のキラースマイルをキラッと輝かせておりました。
そんなイ・ビョンホンから日本のみなさまにメッセージ

BH:「次はどんな作品になるかまだわかりませんが、ベストを尽くします。
    素晴らしい作品でまたお会いしましょう。」


画像・文章 : mioさん(画像/めざましTV)
画像加工・GIF加工 : めいさん@夜なべ
めいさん、mioさん、ありがとう! 

                                          (by たけぞー)

おまけ ・・・ 韓タメ♪
[PR]
by gomazokun | 2005-10-01 03:10 | お仲間情報