カテゴリ:放映情報( 15 )
悪い奴に変身中
4月27日のプサンロケと、4日後の5月1日のガンホ兄主演映画「密陽」のVIP試写会
顔の輪郭がだいぶ違うなぁと思っていたんですけど
真相がわかりました。。。
いよいよ悪役に変身中です。
エリート検事がげっそり痩せてたらおかしいし
悪役がきれいな顔してたらおかしい(いや、ごまた的には悪役は美しいイメージなんですけど。。。)
悪役にもいろいろいるけどねぇ。。。
BHssiのイメージする悪役ってどんなんかなぁ
「俺に触ると火傷するぜ!」(んなこたー言わないか。。。言わないよなぁ)

d0059113_713258.jpg

4日間で頬がげっそり。。。↓
d0059113_7111472.jpg

sportsworldi.comに真相が載っていました♪

톱 배우 이병헌이 뼛속까지 나쁜 ‘놈’이 되기 위해 금욕의 나날을 보내고 있다.
금주와 식사 조절은 물론이고 음료수도 전용 물로 대신하는 등 철두철미하게 심신을 단련하며 ‘나쁜 놈 변신 시스템’을 가동중이다.
송강호 정우성 등 쟁쟁한 배우들과 함께 김지운 감독의 화제작인 ‘좋은 놈, 이상한 놈, 나쁜 놈’에 출연하는 이병헌은 트레이드마크인 ‘킬링 스마일’도 지운 채 무서운 집중력으로 이제까지 어느 작품에서도 볼 수 없었던 ‘나쁜 놈’의 캐릭터를 만들어가고 있다.
일단 먹는 것에서부터 절제와 선택의 금욕 정신을 발휘하고 있는 것은 비단 배역에 어울리는 몸을 만들기 위해서만은 아니다. 2∼3kg의 체중을 덜어내 눈에 띄게 얼굴선부터 날렵해진 그는 촬영이 없을 때도 배역에 대한 긴장감을 놓치지 않으려고 일상의 사소한 부분까지도 까다롭게 관리하고 있다. 벌써 ‘놈놈놈’이라는 약칭으로 회자하고 있는 ‘좋은 놈, 이상한 놈, 나쁜 놈’은 한국판 웨스턴무비를 표방한 독특한 장르의 영화. 일제 강점기 만주벌판을 무대로 세 ‘놈’이 쫓고 쫓기며 살아남기 위해 치열한 투쟁을 벌이는 과정을 입체적으로 다룬다.
송강호가 만주벌판에서 말 대신 오토바이를 몰고 다니는 잡초 같은 생명력의 열차털이범(이상한 놈)을, 정우성이 돈 되는 것은 무엇이든 사냥하는 현상금 사냥꾼(좋은 놈)을 연기하는 가운데 이병헌은 살인도 밥 먹듯 하는 살인청부업자(나쁜 놈)로 정상급 배우들의 불꽃 튀는 카리스마 삼파전을 전개한다.
이 영화는 오는 7월 중국의 둔황 등지에서 장기간 해외 로케이션도 진행할 예정으로 이병헌은 몸과 마음을 날카롭게 곤두세우는 나쁜 놈의 생활수칙을 올 하반기까지 고수한다.
【訳】(訳文はwow koreaさんから借りました)
トップ俳優イ・ビョンホンが、骨のずいから“悪い奴”になるために禁欲の日々を送っている。禁酒と食事制限はもちろんのこと、飲料水も専用の水にするなど、徹底した心がけで“悪い奴変身システム”を稼働中だ。

ソン・ガンホ、チョン・ウソンなどそうそうたるトップ俳優らと共に、キム・ジウン監督の話題作『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』に出演するイ・ビョンホンは、トレードマークのキラースマイルも見せず、恐ろしいくらいの集中力でこれまでどの作品でも見られなかった“悪い奴”のキャラクターを創っている。

また、食べ物から制限と選択の禁欲精神を発揮しているのは、キャラクターに合う身体を作るためだけではない。2、3kg体重を落とし、明らかにフェイスラインがほっそりした彼は、撮影がない時にもキャラクターに対する緊張感を忘れないようにと、日常の細かい部分までも緻密に管理している。すでに「ノム(奴)ノムノム」という略称で呼ばれている『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』は、韓国版ウェスタンムービーを標榜した独特なジャンルの映画。日本の植民地時代に満州を舞台に3人の“奴”が、追って追い回されながらも生き残るために激しい闘争を繰り広げる過程を立体的に描く。

ソン・ガンホが満州で馬の代わりにオートバイを乗っている雑草のような生命力の列車強盗犯(変なやつ)を、チョン・ウソンがお金になることなら何でも狙うマネーハンター(いいやつ)を演じる中、イ・ビョンホンは殺人もいとも簡単にしてしまう殺し屋(悪いやつ)を演じ、トップ俳優たちの火花散るカリスマ三派戦が展開される。

この映画は来たる7月、中国で長期間の海外ロケが行われる予定で、イ・ビョンホンは心身共に鋭く尖らせる悪い奴の生活規則を、今年の下半期まで続ける。

専用の水ってコントレッ@スとかかなぁ?
それとも甘い人生の時に飲んでたなんかペットボトルに
コイル(?)みたいなん入れるやつかなぁ
こんなに急激に痩せて、真夏の砂漠でのロケ???
大丈夫なんかなぁ
ガンホ兄は逆に肥えてたよねぇ。。。
[PR]
by gomazokun | 2007-05-10 07:12 | 放映情報
韓タメDX
d0059113_1118577.jpg

昨晩放送された韓タメDXです。またまた、お仲間に頂きました♪
とりあえず、動画をUPしますねぇ
ごまたはまだちゃんと見れてないので
見た方、コメント欄に感想を書いて教えてくださーい(爆

動画はここをぽちっと
[PR]
by gomazokun | 2007-01-26 11:15 | 放映情報
ばっきゅ~ん♪ '06
昨日、釜山国際映画祭で別のインタビューが放送されたのでご紹介。
キュートなサランヘハートポーズまで飛び出すご機嫌な様子を (* ̄m ̄)ウフ
ど~ぞぉ♪

d0059113_10454412.jpg



《 日曜日 映画祭の熱気が渦巻いた釜山で二人のスターとお会いしました 》

司会:「共演する事でスキャンダルが浮上したりは?」

BH:「とても親しくなりましたね。
    最近ではすれ違いざまに挨拶も交わします(笑)」

スエ:「思ってたより寡黙でいて、細やかな一面もあって・・・
    なかなか掴めませんでした。」
d0059113_1039237.jpg
ス・スエちゃんったら ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
するってぇーとなにかいっ! ← いきなり江戸っ子(笑)
思っていたのは「おしゃべりで」「細やかな点はなさげ」ってことかい?
まぁ、半分は当たって・・・ φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

d0059113_10394299.jpg
ビョンホンシの「え~っと、今のは褒められた?」 ♪~( ̄ε ̄;)


《 お互いについて率直に語るお二人 》

司会:「それでもイ・ビョンホンさんの事はお好きですよね?」

おいおい、「それでも」・・・って
司会者の必死のフォローでさらなるスパイラル泥沼 ( ̄‥ ̄;)


スエ:「もちろんです」

司会:「どうぞ記事を(笑)」

《 率直なほどに純粋なイ・ビョンホンさんとスエさんです 》
d0059113_104036.jpg



(インタビュー場面に変わって)

イン:「釜山に来たご感想は?」

BH:「映画祭がとっても楽しみです」

イン:「お二人とも釜山で話題を集めましたね。
    スエさんはベストドレッサーに選ばれましたね。1位です」


(開幕式のシーン)
d0059113_10404120.jpg

《 釜山国際映画祭開幕式
  女神を思わせる美しい姿でベストドレッサーに選ばれました 》

(インタビュー場面に戻って)

イン:「どうですか? 感想は? たくさんの女優の中での1位」

《 とても恥ずかしがり屋のようです。 まだ一言は発していません。 》

スエ:「ベストカップル1位のほうが嬉しいです。」

《 密かに ベストカップル1位についても誇るスエさん 》

イン:「そうなんですね」


《 ベストカップルによる映画「夏物語」の製作報告会の現場で
  アンディ・ラウさんの姿を捉えました。
  イ・ビョンホンさんのファンだそうです。》
d0059113_10412381.jpg

BH:「韓国の俳優は アンディ・ラウ、ジャッキー・チェーンの映画を
    教科書としてきたと話すと、何で皆同じことを言うのかと・・・
    本当のことだと伝えました。」

(会場の様子へ映る)
d0059113_10413937.jpg

BH:「アンディ・ラウさんとは実際には知り合って数時間しか経ってませんが、
    それでも短時間による友情にも拘らず、お越し頂いて本当に嬉しいです。」

《 美しい友情です 》


(インタビュー場面へ戻って)

BH:「こんなにも家に帰れないなら
    下着やら服をたくさん持ってくるべきだったのに
    こんな事まで言うのは良くないな(爆)」

イン:「もう手遅れです」

d0059113_10415917.jpg

BH:「・・・長いこと同じものを・・・」(大爆笑)

d0059113_10421990.jpg



《 映画の広報のため訪日し、その足で釜山に来たというイ・ビョンホンさん
  彼固有の素敵なポーズと微笑みに日本のファンは再びノックアウト 》
d0059113_10423711.jpg

おいおい、この「ばっきゅ~ん♪(客席クラクラ腰砕け)」って2年ぐらい前の話?

イン:「私にとっても印象的でしたし、韓国のファンが羨ましがってます。
    何で日本のファンにだけあんなポーズを見せるのかと」

BH:「それは誤解です。ある写真の真似をしたんです。」

イン:「韓国のファンに向けて、その百万ドルの笑顔を見せて頂けませんか?」

果敢に攻めるインタビュアーお姉ちゃん♪ いいぞぉー!

ちょっと鼻で笑ったビョンホンシ~(笑)
d0059113_1042563.jpg

BH:「(咳払いをして)さっきは緊張するって言ってたのに、ちゃっかり注文するんだね」

BH切り替えし(笑)

イン:「釜山で「夏物語」のヒットを願って」
d0059113_10454412.jpg

《 快く応じてくれました。 釜山にて眩しいイ・ビョンホンさんのゲットポーズ 》
ゲットポーズ... φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
d0059113_10455840.jpg



《 いつもすてきです。 ジェドンさん、真似しないで下さいね 》
※ジェドンさんはこのワイドショーの司会者です。
真似したら・・・ 回し蹴りの刑だぞぉー!(笑) ヽ(- ー゙)オイオイッ

↓ ちなみにこの人がキム・ジェドンさん (*^o^*)

d0059113_10461821.jpg



(「夏物語」のメイキング画面になって)
必死なお仲間猿さんの為にネタバレ画像は省略(笑)
もしかしたら読むのも避けた方がいいかも ^^? ・・・ って。
ここまで来て避けようがない ^^;


《 イ・ビョンホンさんの視線の先には洗濯をする彼女の後姿。
  彼の視線にも気付かず白い脚を露にしたスエさん。
  でもすぐにばれてしまいました。
  急いで弁解するものの、時すでに遅しです。
  農村ボランディア活動に訪れた大学生と村の女性の淡い恋を描いた映画
  「夏物語」は短くも熱い初恋を生涯恋しんで生きるひとりの男性の物語として
  今秋お目見え予定です。
  天真爛漫な二人の俳優の演技だけではなく
  初恋のように美しい全国各地の夏の風景も鑑賞できるという事です 》



《 撮影は終始楽しかったと話すイ・ビョンホンさん。
  撮影を終えて食べるご飯は本当においしいですね。
  僕が食事するのを見て喜んでくれるんです。
  イ・ビョンホンさんを一目見ようと撮影現場を訪れた日本のファンたち 》
d0059113_10465432.jpg
この指の先には・・・ ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

d0059113_10471259.jpg
おー、行かれたお仲間にとっては本当の「夏物語」♪
暑かった、熱かった2006年8月! ブラ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ばんざ~い♪ \(⌒∇⌒)/



《 スエさんは熱心にインタビューを 》
d0059113_10473511.jpg
この説明だと「スエさんはセッセとお仕事・ビョンホンシはモクモクと食事」になる?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



《 お二人の呼吸が期待されます。》


スエ:「あの夏、最も幸せだった瞬間」

BH:「夏物語 見守って下さい」

《 お二人の愛の物語に期待しています 》
d0059113_10475884.jpg

d0059113_10481154.jpg

おー、こんな姿めったにない! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

もしかして、インタビュアーのお姉ちゃんが若くて気分がノリノリだった?
アハハハ・・・ ふぅ~ (〃´o`)=3
[PR]
by gomazokun | 2006-10-28 09:48 | 放映情報
なくて、な・なんという癖?!
15日に行われたMnetのインタビューをみなさんにご紹介♪
癖は人それぞれだけど、スエさんにとって親近感がわく出来事だったのかしら?
それとも・・・ チョッチおっさんぽい? ヽ(- ー゙)オイオイッ

昔むか~し、小さかった頃・・・ ← どれだけ昔なのか ^^;
私はスマートな動作でない人がイマイチ好きではありませんでした。
でも大人になったら、そういう人が「とても少年っぽい微笑ましい人」と思えるようになって
過ぎ去った年月は下腹と懐を深くしていく事を実感 (T_T)トホホ


では、インタビュー スタート♪

(以下、BH:ビョンホンシ スエ:スエさん イン:インタビュアー )


《釜山国際映画祭でまた一つの映画がベールを脱ぎます。
イ・ビョンホンとスエの水彩画のような愛が注目される映画「クヘヨルム」の
製作報告会の模様です。

15日 釜山国際映画祭イペントの一環として、多くの映画のショーケースが
行われました。
中でも注目されたのはイ・ビョンホンとスエの主演映画「クヘヨルム」でした。
この日の司会者はハリウッドスターであるイ・ビョンホンと出会った嬉しさを隠せず、
会場を笑いの渦に巻き込みました。》

d0059113_23374275.jpg

↑ 別の番組でここの部分の会話が判明 ^^

司会者:ビョンホンシ、友達だけど握手しますか?
BH:初めまして... 本当は友達です(笑)
※「初めまして」と言われて、司会者は驚いた顔を客席に向けたところです ^^

d0059113_23394334.jpg

BH「釜山映画祭で僕らの映画を紹介できとても嬉しいです。」

スエ「こんなに多くの人が来てくれるとは思いませんでした。 ありがとうございます。」


インタビューの場面に移って...


スエ「Mnetワイド芸能視聴者の皆さん。こんにちは スエです。」

BH「こんにちは。 イ・ビョンホンです... スエって言いそうになったよ(一同爆笑)」
d0059113_23404857.jpg


イン「釜山映画祭で一緒に入場されて大きな話題になっていますね。
   特にスエさんはインターネットでベストドレッサーに選ばれていますよ」

スエ「服が不便で修正することばかり考えてたんですよ」

イン「修正?」

BH「スカートが長すぎて片手で引っ張ってたんですよ。
   左手で引っ張ってなきゃならないので、僕に右側に立ってもらえないかって・・・
   左手で引っ張るからって・・・
   僕もズボンのウエストが大きすぎて引っ張りあげてないといけない状況で
   神経使いましたよ」

d0059113_23411727.jpg



イン「今日の衣装も映画祭らしく素敵ですけどコンセプトは?」

スエ「少女のような・・・」

イン「イ・ビョンホンさんは?」

BH「(言葉に詰まって)・・・少年のような?!・・・(笑)」


d0059113_23414346.jpg



《 映画の予告編が流れる 》

※一生懸命、み猿・きか猿をしているお仲間がいるので画像なしで言葉だけ(笑)

《 映画「クヘヨルム」は農村をボランディアで訪ねたソギョンと田舎娘ジョンニンの
  短いが強烈な愛を描いています。
  生涯を懐かしい愛で過ごした男の愛が、この秋を代表するメロウな映画で
  公開を控えています。》


(インタビューの画面に戻って)

イン「この映画に惹かれた決定的な魅力は?」

BH「過去を回想しながら当時の感性を思い起こし映画が始まるんです。
   おぼろげな感覚の中でも、強烈な愛が存在していて気に入りました。

d0059113_2342860.jpg


《 物静かなスエのためなのか、イ・ビョンホンがムードメーカーを
  自ら買って出たといいます。
  モニターチェックをする緊張の瞬間、彼の一言に彼女は恥らうように笑いました。》

d0059113_23423557.jpg

d0059113_23424899.jpg

d0059113_23425952.jpg



イン「撮影中にとても親しくなったようで、お互いに分かった癖があると思いますが」

スエ「彼の癖は足をいじってることです。思わず笑いがこみあげてきましたよ。
   臭うかって聞くんです。
   ・・・臭わないっていうのが精一杯で・・・」

d0059113_23432018.jpg

d0059113_23434076.jpg

d0059113_23435394.jpg

d0059113_234464.jpg



BH「自分の足を触っているのが好きなんです」
   レストランの個室では裸足になりますよ。
   食事が終わったらまた靴下を履いて・・・そんな感じです。」

d0059113_2344281.jpg

d0059113_23443964.jpg

d0059113_23445024.jpg

※癖の話題になった時、画面のビョンホンシはすでに足を組んでいて(笑)
私の目が画面中央に釘付け・・・ いつもの靴チェ~ックとは違う意味で ^^;
きっとスエさんもそうだろうと・・・ 目線を入れてみました (妄想)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

イン「スエさんの癖は?」

BH「癖がないんです。」(一同大爆笑)

イン「またまた~」

d0059113_2345836.jpg





《 この秋、最高にメロウな映画で多くの女性ファンの涙を誘うはずです。
水彩画のようなおぼろげな愛の記憶を演じるふたりが最後に挨拶をしてくれました。 》

スエ「11月から公開しますから応援して下さい。」

BH「スクリーンでお会いしましょう。
   記憶に残る映画になれれば嬉しいです。
   僕があなたを愛する・・・」

d0059113_23452675.jpg


スエ「スエだから・・・」

イン「私もスエになりた~い!」



ん~、最後のオチの意味が分からずちょっとスッキリしないんだけど ^^;
「スエ」って韓国語で違う意味があるのかしら・・・
字幕を作った人のセンスがないのか・・・ ヽ(- ー゙)オイオイッ

どうも隣のオッパに言わされた感じでスエさんが言うのよね(笑)
その時、隣のオッパは・・・ 笑ってる! ( ̄□ ̄;)!!
このオチは何だったんだろう ^^? ← オチと決め付けてる人(笑)
d0059113_23454715.jpg

d0059113_23455834.jpg



もし、お仲間の誰かがレストランの個室で遭遇する事があったら・・・ ぜひ足元確認を!
え? 一緒に食事する事なんてないって?!
ふっ、だれも食事って言ってないよぉ ゞ( ̄∇ ̄;)
給仕パートしているレストランに突然やって来たりとか、
お掃除パートしてる時にワザと間違えて入ってしまったりとか、
人生何が起こるか分からないからねぇ... φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あっ、レストランでパートする時は個室のあるお店で、ねっ♪ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
[PR]
by gomazokun | 2006-10-22 21:43 | 放映情報
セクションTV
えーっと先日(いつだっけ?爆)
韓国で放送されたセクションTVの内容です♪

でわでわはじまりぃー(動画はLo@eとかで見てね)


d0059113_2214474.jpgMC:イ・ビョンホンさんが久しぶりに胸がドキドキするラブストーリーを持って帰って来ました.
その幸せな思い出の中に今入って行って見ます。




d0059113_2211771.jpg
スエさんにインタビューを開始。。。
MC:「イ・ビョンホンさんは?」
スエ:「あれ?オッパ?」
MC(裏声で):「オッパどこなのぉ?」




d0059113_2265423.gifMC:「スエさんが熱心に撮影する間イ・ビョンホンさんは 4輪バイクに乗って草原を走っています。やっとできた休み時間を満喫していたようです。」
字幕:『スエさんは熱心に撮影していたのに。。。』



d0059113_2237458.jpgBHssi:「! 僕もバイクに熱心に乗っていたんです」







字幕『ポスターのコンセプトは?』
BHssi:「どんな雰囲気の映画なのか、一目でわかるそんなコンセプトのポスター撮影になるようです」
字幕:『一生の間一人の女性のみを愛した ’ソギョン’役を引き受けたイ・ビョンホン』
MC:「一生の間一人の女性のみを愛して一人の女性のみを懐かしがった男ソギョンという役を引き受けるようになったイ・ビョンホンさん。 彼の弱々しいほほ笑みで主人公チョンインの深い懐かしさがぷんぷんと感じられるようですが」

d0059113_22113897.jpg写真家:「今の表情、すごくいいよ」
BHssi:「そうですか?これから何食べようか、考えてたんですけど」
写真家:「…じゃあ、そのままずっと考えといて(w」




d0059113_2212136.jpg字幕:『後で何を食べる?』
MC:この弱々しい目つきがお昼メニューに対する切実な思いだなんてまさか本当ではないでしょう?






MC:今度の映画でイ・ビョンホンさんは一農村にボランティアを大学生で、スエさんはその村の図書館司書です。会っていきいきとした初恋の感情を感じるようになると言いますが

字幕:『夏物語の撮影現場』

MC:一夏の間お互いの胸をどきどきするようにした人々の愛は果して観客たちの胸までときめくようにするかすごく期待します。

ここでリポーター(ルーさん)によるインタビュー開始
ルー:イ・ビョンホンさんとスエさんをここに迎えました。 こんにちは、お会いできてうれしいです。

d0059113_22201093.jpgBHssi: こんにちはイ・ビョンホンです。甘い人生以後、今、映画を撮っています。一生懸命撮影していますのでいい作品になると思います。





スエ: セクションTV 芸能通信をご覧のみなさんスエです(ややはにかんでいます)
ルー:撮影秘話を教えて下さい。ところで「夏物語」はどんな話ですか?
スエ:初恋に関する... だから一生1人だけを愛して1人だけを思うのが本当に大変じゃないでしょうか

字幕:『胸の中に葬ったおぼろげな初恋を回想して、一人の男の哀切な話で過去と現在を出入りする恋物語』

字幕『始めとは違い熱弁(?)を吐いたスエ』

ルー:あー崇高な純愛ですね
BHssi:私はスエさんがこんなにたくさん話すのを初めてみました。... 今日本当に準備をたくさんしたようです。
スエ:「ハハハ、本当にたくさん準備をしました。徹夜しながら。。。」
ルー:「スエさんの第一印象はどうでしたか?」
d0059113_22344558.jpgBHssi:「とても正しい生活をする人という気がします
朝 5時, 6時に起きて運動してそして今になって食事してメーキャップして撮影場にぴったり出ていて ... 9時に居眠り♪」
スエ:(苦笑)
字幕:『朝5時起床-> 運動-> 食事及びメーキャップ-> 朝9時撮影場で居眠り』


字幕:『スエと同じ事務所であるルー.一緒にワールドカップを見たが。。。』
(ここでルーが立ち上がってサッカー観戦の時のスエの豹変振りを物まね)

MC:そして小味の利く俳優オ・ダルスさんもイ・ビョンホンさんの大学同級生で熱演、 弾むような楽しさを吹き入れる予定です

字幕:『水涯に歌を強要するのに』
MC:「さらにスエさんの可愛い演技も見逃すことができませんよ。歌を歌うことを承諾してしまったスエさん。何かぎこちない。。。 結局 NG!」

d0059113_22411166.gif字幕:『見るに耐えないBHssi特訓を始めて』

MC:「イ・ビョンホンさんが自ら教えてくれます。果してスエさんが上手にできるのでしょうか? もう一度撮影に入って行って見ますが。。。」


字幕『(BHssiに教えてもらった通りに)しなそうに見えたが。。。』
d0059113_22422647.jpgMC: 一応、軽いフリと共にやってみるスエさん。(教えられたことを)忘れないでよくやっています。

字幕『演技を終えるスエ』




MC:その姿がどんな風に撮られたのか見たいですよ。。。

(みんなでモニターチェック)

d0059113_22434559.gifスエさんの微妙な演技にイ・ビョンホンさんはもちろんスタップたちまで大爆笑です







d0059113_22451574.jpgLBssi: この夏物語は本当に、 お父さんお母さんの白黒写真アルバムを一つ一つ調べて見るそんな気持ちで見られる映画です。






字幕:『やっぱり短くて簡潔に』
スエ:皆さん、暑さに気をつけてください。秋にお会いしましょう。

(by ごまた)

おまけ
[PR]
by gomazokun | 2006-07-19 21:57 | 放映情報
フォトドキュメンタリー(イ・ウンジュssi追悼編)
みなさんこんばんわ
ここ2,3日はバンジーを見直していた方も多いのではないでしょうか?
確か、殿はシンガポールを訪問して「楽しいから滞在を延長します♪」とかって
2日くらい遊んで帰国した空港で悲報を聞いたんだったかな。。。
そして、映像が捕らえた殿の姿にショックを受けた方も多かったかもしれませんね
ごまたは「あーこの人の素の悲しむ姿はこんな感じなんだ。。。」と
しばらくその画像を眺めていました。ウンジュssiの遺体の前で2時間も無言で立ち尽くしていたそうですね
何を思って何を心の中で話し掛けていたのでしょうか?
「イ・ソラのプロポーズ」での二人が大好きだったし、バンジーのフォトブックの海辺や公園での写真の雰囲気も大好きでした。。。
さて、
先日のフォトドキュメントの動画をお仲間が送ってくれたので、たけぞーがキャプチャしてくれました。

d0059113_1283545.jpg
d0059113_128453.jpg
d0059113_1285758.jpg

d0059113_1302952.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-02-24 01:29 | 放映情報
ナレーションの内容
d0059113_21313479.jpg

みなさん!
もう殿のナレーション聞きました???
「アボジ!」の第一声は、「あーお父さんに話し掛けるときってこんなんやったんやろなぁ」
なんて思っちゃいました。
でも、理解できるのは「アボジ」と「テハミンガ(大韓民国)」くらいで。。。
なんてゆーてるんやぁーーー
って右往左往したところ(w
めっけちゃいましたよん。
動画をごらんになりたい方はコチラ(殿の写真の下の”300K”って部分をクリックして下さいねぇ)

ナレーションの内容は↓です。
아버지, 이것이 아버지께서 꿈꾸셨던 대한민국입니다
저마다 힘을 가질 때 나라가 힘을 갖는다는
희망의 크기가 나라의 크기가 된다는
아버지께서 가르쳐 주신 대한민국입니다
대한민국은 바른길을 걷고 있습니다
대한민국, 그 이름에 희망이 있습니다.


訳(byほにゃっきー)
『お父さん, これがお父さんが夢見た大韓民国です
各々力を持つ時国が力を持つという
希望の大きいのが国の大きさになるという
お父さんが教えてくれた大韓民国です
大韓民国は正しい道を集めています
大韓民国, その名前に希望があります』



そして殿がこのナレーションの仕事を受けた感想です。
CF 목소리 출연을 통해 국가를 위해 이바지할 수 있는
기회가 생겨 기쁘다

『CF 声出演を通じて国家のために貢献することができる機会があって嬉しい』

[PR]
by gomazokun | 2006-01-17 20:35 | 放映情報
フォトドキュメンタリー2(その1)
みなさん
遅くなってすみません。
殿のフォトドキュメンタリー2の画像をUPします。
今回は掲示板にお仲間が貼ってくれたものを編集してみました。
(あ。。。これも”無断掲載”かな。。。事後連絡ですみません。。。(-_-;))
スペシャルサンクス:めいさん、じゃすてぃんさん、agateさん、みみしゃさん、北ちゃん、hacchan ssi

しかも順序バラバラ。。。
重ね重ねすみません。。。(~_~メ)
では行きますよぉー

あ。。。画像が一杯で二つの記事に分けました。。。
d0059113_2351739.jpg
d0059113_2352964.jpg
d0059113_2354041.jpg
d0059113_2355250.jpg
d0059113_236422.jpg
d0059113_2361535.jpg
d0059113_23626100.jpg
d0059113_2363923.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-01-15 23:07 | 放映情報
フォトドキュメンタリー2(その2)


d0059113_22511384.jpg
d0059113_22512312.jpg
d0059113_22513226.jpg
d0059113_22514141.jpg
d0059113_22515135.jpg
d0059113_2252082.jpg
d0059113_2252923.jpg
d0059113_22521970.jpg

d0059113_2325938.jpg
d0059113_2331016.jpg
d0059113_2333223.jpg



えーっと匿名希望のお仲間より
タレコミが(爆
『恵比寿駅からガーデンヒルズに向かう、スカイウォークの左側にあります。
駅からは、最初の動く歩道のところです・・・』

恵比寿で微笑む殿
[PR]
by gomazokun | 2006-01-12 01:14 | 放映情報
フォトドキュメンタリー1
みなさぁーん!
年始早々、お仲間から「お年玉」をいただきました。
独り占めにしちゃバチが当たるので(爆)おすそ分けです♪

koyukiさん、めいさん
ちょんまるこますみだぁ

で、毎度のことながらちょい時間がないので「殿の画像」部分だけとりあえずUPします。
(訳を載せれなくてすみません)
さてさて
いきますよぉー
上から時系列でさらに左→右です(w
d0059113_20341534.jpg

d0059113_20344618.jpg
d0059113_2035578.jpg
d0059113_20351221.jpg
d0059113_20352112.jpg
d0059113_20353697.jpg
d0059113_20362043.jpg
d0059113_20363021.jpg
d0059113_20364121.jpg
d0059113_20365281.jpg
d0059113_20374397.jpg
d0059113_20375447.jpg
d0059113_2038478.jpg
d0059113_2038143.jpg
d0059113_20382496.jpg
d0059113_20383336.jpg

[PR]
by gomazokun | 2006-01-04 20:38 | 放映情報