カテゴリ:美しき日々( 6 )
今日のお題(その2)
d0059113_23371543.jpg
さてさて、前回、ビミョーに盛り上がった「今日のお題」復活でございます。
(この口調はごまたまごちっくやなぁ)


セナの起こした、ボヤ騒ぎの後のラーメン屋で、ミンチョルは取引を提案します
が、その真意は?
(家庭教師なら別に住み込みじゃなくても…ドラマの中では最もらしくゆーてま
すが…「24時間ともに生活して…」みたいな、
でも真意は別にあると思うんですよねー)

みなさんはどう思われます?
下の中から選んで見てくださいねぇ

①本当にミンジの為を思って24時間一緒に生活してほしかった。セナの件はあま
り重要ではない
②この頃はまだ性格の悪い、独占欲の固まりのミンチョル(失礼)だったので、
ちょっと気になるヨンスをそばに置いて見たかった(興味本位で)
③セナを歌手にする為なら、どんなことでもすると言ったヨンスを試そうとした
。(あくまでもビジネスライク)
④いく先々で出くわし、妹のことで悩むヨンスにどこか因縁めいたものを感じほ
おっておけなかった。
⑤その他(そんなんじゃないわよ、まだまだ読みが浅いわね!って方はぜひ他の
意見を書いてください!)


by ごまた
[PR]
by gomazokun | 2005-09-01 23:38 | 美しき日々
メイキング画像 & おまけ
じゃすてぃんさんのお散歩中の拾得物 
d0059113_14505852.jpg


なんと、「美しき日々」のシンボル画像(?)のメイキング。

あの二人の前が、こんなにゴジャゴジャしてたなんて(笑)
海が広がってるんだと勝手に想像してました。
考えて見れば、それならカメラマンはどこに立ってるんや。← 別の船から ^^; 

最初は「えっ、あの周りを凍らせるタイタニックやっちゃう?」って思ったこの画像から(笑)
それにしてもメッチャ楽しそうやん ( ̄・・ ̄)フン
d0059113_14511225.jpg



ビョンホンssiは手を差し伸べて、優しいねぇ。2回も! ← ギリチョン冷静(ーー;)
気になる目線の先には何があったんだろうか?
d0059113_14521828.jpg



画像 : じゃすてぃんさん
じゃすてぃんさん、優しい彼の情報をありがとう!
                                          (by たけぞー)

妬けちゃうおまけ
[PR]
by gomazokun | 2005-08-14 15:08 | 美しき日々
さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編
ゴンタさん、お散歩中の拾得物 第2弾

ごまたシナリオ調査員によると、"ヨンスがみんちょる家に来た翌朝の食卓風景"
であろうと・・・ (今回ははっきりシナリオにこのシーンがあるそうな)
なんて和やかなんでしょ。
こんなに和気アイアイだと、イ家の悲劇は起こらなかったのにねぇ^^


d0059113_11582892.jpg
みんちょるパパが話し始めると・・・
みんちょるがうつむいて「ブファ」っと
あの声で笑い出し、
それにつられて、ミンジが笑い
みんなで笑いの渦へ♪
(みんちょるパパが笑っとるよぉー!)




d0059113_11584087.jpg
気を取り直して、
再度パパが話し始めるんだけど
みんちょる、すでにニコニコしとるやん^^
それにつられて、ミンジが大笑い!
そして、大笑いの渦♪

(ビョンホンssiのあのでっかい笑い声が
 響いてるのよ。)



d0059113_11585996.jpg
みんちょるとヨンスが演技してるけど、
実は、もうミンジが笑い始めてる (^。^)

ソンジェ! 背中が笑っとるぞぉー!






d0059113_11591629.jpg
堪えきれず、ソンジェが「た~いむ!」
ソンジェも、ミンジも、
も~どうにも止まらない♪ (リンダ風)

みんちょるママもよく笑う人だったのね^^
その間、パパもヨンスも笑ってます。





とっても楽しそうなイ家の朝食風景でした♪

何がきっかけだったのかしらねぇ(笑)
こんなに笑っちゃう事って知りたいよね^^
繋ぎ合わせの20秒足らずの動画なんだけど、この作業中ずっと可笑しくって。
この笑いは伝染するらしい  φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


提供 : ゴンタさん 「ミンチョル、笑ったらあかんで~(笑)」
ゴンタさん、こんなに楽しい情報をありがとう!

                                          (by たけぞー)
補足:
シナリオでは「気まずい雰囲気の食卓」なんですが。。。
こんだけ笑ってたらそりゃボツでしょ。。。
                                          (by ごまた)
[PR]
by gomazokun | 2005-08-05 12:27 | 美しき日々
あ~、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカット
ノーカットという事で清水の舞台からみんなで飛び降りてポチッとした韓国版。
そのカットシーンが入荷しました!
以前にも話題に出てたけどノーカット版のカットって・・・ どーよ。
う~ん、ややこしなぁ (-""-;)ウーン
ゴンタさんがお散歩中に拾って来てくれたんですよ。
(ゴンタさんの鼻はすごいぞぉ!)

そこで、ごまたがオリジナルシナリオから どこのシーンだったのか調べた所、
24話の "ドナーが見つかり病院で説明を受けた後あたり" ではないかと・・・
(オリジナルシナリオを持ってることに、びっくり!・・・ なるほど、ここがたまご側かぁ ^^)
ちょっと、画像が見づらいですが、ど~ぞ (^-^)

d0059113_19303727.jpg

[画像説明]
病院から、ミンチョルとヨンスが手をつないで
出て来ます。




d0059113_1931823.jpg








d0059113_19313583.jpg








d0059113_19315023.jpg
ミンチョルは少しヨンスを見送った後、
歩き出します。






d0059113_19321531.jpg

この直前にヨンスのアップもありましたが、
そこはねぇ~、当然割愛です ヽ(- ー゙)オイオイッ





d0059113_1932413.jpg
二人は別々の方向に歩き出します。
どこへ行くのかなぁ?


うむ、という事は・・・
この後二人で苦渋の決断に向かって行くのね。


提供 : ゴンタさん 「画像が粗くて見にくいです。どこに入れる予定だったのかしら?」
ゴンタさん、ありがとう!
あっ、ゴンタさんからはもうひとつ届いておりますので、近々お届け ^^


                                          (by たけぞー)

舞台裏
[PR]
by gomazokun | 2005-08-04 19:37 | 美しき日々
本日のお題(その1)
さて突然ですが「本日のお題」シリーズを始めます(w
d0059113_2154086.jpg
なぜ、ミンチョルは6話でヨンスに似顔絵を書いて欲しいといったのか?
こんな疑問を思いつくのはマニアックなごまたしかいねぇ(爆
さてさて、以下の中から選んでコメントしてくださいまし。
「そんなんじゃないわよぉーーー」って人は
ちゃーんと『⑥その他』を用意しましたのでご安心を♪


単純に自分の似顔絵が欲しかった(部屋に自分の写真いっぱいあるしねぇ)

ヨンスを見つめる口実が欲しかった(しかもチョー至近距離で!)

ヨンスの書いた絵ならなんでもいいから欲しかった(たとえ”ヘノヘノモヘジ”でも)

ヨンスに自分はオットコマエだと気付かせたかった(w

みんちょるビームでヨンスをくらくらさせたかった

その他(ちゃんと詳細書いてねー)


ちなみにあのとき手渡そうとした小切手は100000ウォン
(日本円で10000円ですが、物価水準を考慮すると2万円相当額
でしょうか。。。大卒初任給が1000000ウォン強、ファースト
フードのバイトの時給が3~400円程度ですので)
[PR]
by gomazokun | 2005-07-28 21:09 | 美しき日々
美しき日々 カットシーン(6話) その1
「主役やなくてもここはカットしたらあかんやろ」

元祖の了承も得ないまま、継承させて頂きます♪ ← 事中承諾でまっこと宮根です(笑)
久しぶりに原点に戻り(笑)美しき日々を見ていたら、ここをカットしちゃいかんだろうというシーンを発見!

ヨンスが自らミンチョルを意識し始めた事を言葉にするシーンのように思いました。
また、ヨンスを思うナレの気持ちにも胸を打たれます。
だから、9話の倉庫でナレは泣きながら、怒りながら、ヨンスの応援に回ったんだ。
確かに主役のカットではないけれど・・・この繊細な心理描写をカットはいかんやろ ^^;
ストーリーをとても丁寧に描かれているなぁと思い、UPさせて頂きます。
あっ、一応ミンチョルはちょっと大きめの画像サイズで(笑)

では・・・

(6話始めのシーン)
ソンジェがヨンスとバルコニーで会話をし満足そうにしている所にミンチョルが
声をかけます。
(そうそう、あの「えっ、いつの間にそこにいたの?!」って所ね ^^;)
その後日本版は、ビクトリーのZero会議に移りますが・・・

カット(その1)
ヨンスがパーティーに同伴した事を主任が知り、ヨンスに詰め寄ります。
(「室長命」の主任の相当な剣幕(笑)) ← いつものヨンスイジメなので省略 ^^;
ナレはまたヒステリーが始まったと、助け舟を出しに飛んで行きます。
その後、次の二人の会話が始まります。
d0059113_2050331.jpg
ナレ :「ねぇ、どういうこと?」
ヨンス:「何が?」
ナレ :「室長とあんたのことよ。
     新しい携帯に、一緒にパーティーに
     出たり、室長となんかあったの?」
ヨンス:「そんなんじゃない」

d0059113_2051199.jpg
ナレ :「じゃなぜ、何でそんな顔してるの?
     まるで何かありましたって顔」
ヨンス:「実はね。私もよく分からない。
     私に必要以上に親切な時もあれば、
     なんか弄ばれてるよな気もするし・・・」



d0059113_20493690.jpg

d0059113_20495227.jpg










-- 会議室で打ち合わせをしているミンチョルを見ながら、二人の会話は続く

ナレ :「待った、そこまで。それ以上考えちゃダメ。関心も持っちゃダメ。
     ブティックの鏡は、試着する人を勘違いさせるの知ってる?
     同じ服でも、店の鏡の前で着るとよく似合ってきれいに見えるけど、
     いざ家で着てみると最悪だったりするじゃない」
ヨンス:「いきなり何の話?」
ナレ :「室長のことよ。室長は言わばその鏡みたいな男なのよ。
     一緒にいる時は自分も素敵で華やかに見えるけど、それはつかの間。
     いつかあんたはあの家を出なきゃならないんだし。
     その時、鏡がついて来ることは絶対ないんだから・・・
     私が言いたいこと分かる?」

d0059113_20474849.jpg
ヨンス:「あのね、室長はブティックの鏡じゃなくて
     深い井戸みたいなの。
     底の見えない真っ暗な井戸。
     覗くと怖くなるけど、でもつい覗いて
     見たくなる深い井戸っていうか」
ナレ :「ヨンス、あんた、まさか・・・」


d0059113_20464285.jpg

-- ここで、会議室にいるミンチョルと目が合い、慌てて戻るヨンスとナレ 
d0059113_20452859.jpg

・・・そして、日本版のビクトリー会議室(社長がゲキを飛ばしているシーン)へ
[PR]
by gomazokun | 2005-07-19 01:42 | 美しき日々