カテゴリ:MV( 6 )
イケテル殿
d0059113_21114881.jpg

いやいや。。。
こんなキャラになるとは。。。
ほんとどんだけ引き出し持ってんでしょ
この映像だけでまさかあと半年待てとか言わないよねぇ
その前に。。。お願いだから日本で買い付けしておくれぇ

てなことで、韓国の放送局で流れた3つのバージョンのプロモーションビデオを合体させちゃいました
アナウンサーの声もじゃまだったので(すんません)
勝手に音楽入れちゃいました
地球の反対側のペルーのバンドなんですけど(爆
京都駅前の路上で演奏していて、気に入ったので彼らが売っていたCDを買ってきました
その中の曲です。

ここで見るにはここをぽちっとしてください。

ダウンロードしたい奇特なお方は(爆
↓をクリックしてください。
真ん中のオレンジの枠の「ダウンロード」をクリックしてくださいね
ファイル名は「nom.wmv 」です。
ウェブリンクダウンロード
(ごめんなさい。もうファイルの期限が過ぎてしまいました。)

감상을 써 주면 기쁘겠습니다
한글이라도 코멘트를 쓸 수 있습니다^^

歡迎海外的朋友踴躍投稿發表意見.

To dear friends
I welcome the overseas friend warmly.
I am glad if I write comment
Thank you for reading
[PR]
by gomazokun | 2007-11-03 20:12 | MV
笑って♪
d0059113_1634580.jpg

なんだか空模様もすっきりしないし。。。
武道館での殿も笑顔が少なかったし(そりゃ役のせいか。。。)
ってことで、なんか殿の笑顔が見たくなって
MV(ってーほどのもんじゃないんですけどね。。。)を作ってみました。
いつもUPしているサーバーがダウンしているようなので(台風の影響?まさかなぁ)
ファイルバンクにUPしました。
パスワードは殿の誕生日の4桁です。
でわでわ

↓をクリックして、中ほどの右にある「ダウンロード」ボタンをクリックしてください
あれ???パスワードいらないかも。。。
ウェブリンクダウンロード

(ダウンロード可能期限は過ぎちゃいました。。。悪しからず)
まだ見てないよーって人は管理人までご連絡くださーい

<追記>
曲についてのお問い合わせがあったので。。。
「Clazziquai Project(クラジクワイ・プロジェクト)」の
Love modeというアルバムの2曲目
「Love mode feat.VERBAL(m-flo)」です。
キムサムスンの主題歌を歌ってたグループです
[PR]
by gomazokun | 2007-07-15 15:55 | MV
愉快なビョンホンssi
ごまぞースペシャルジフラー嬢達のご協力により
オールイン(韓国バージョン)おまけDVDから
ごまた一押し画像(そのわりにいっぱいだ。。。)
parkさん、めいさん、こますみだぁーーー
(じゃすてぃんさんとめいさんより収録された番組情報を頂きましたので追記しますねー)

☆お料理番組編
『イ・ホンニョルショー』 1996.10.2放送
包丁さばきは、ドラマ「太陽が昇る日」で中華料理店の店員の役をやったときに特訓したそうです。
d0059113_0204787.gif

☆冷や汗編
d0059113_02155.gif

☆白夜編
「白夜」放送後のSBSの番組。
チェ・ミンスssiのモノマネをして、ミンスssiに後頭部を『ぺちん』とされているところです。
d0059113_0212080.gif

☆変な顔編
『ハン・ソンギョ ジョン・ウナのいい朝』 1999.8.18放送
 「Happy Together」放送後のSBS番組。
 歯をむき出しているのは 「緊張しすぎて口だけで笑っている人」
 (昔は鏡の前でおかしな表情をして遊ぶのが好きでした・・・と言って)
 口角をぐいっとあげているのは
 「鼻の整形に失敗した女性が笑うとき」(これはパク・ジュンフンssiに聞いたそうです)
d0059113_0213690.gif

☆物まね編(なんか共演者の真似をしているようです)
d0059113_0215952.gif

☆おサルさん編(隣にソン・スンホンssiが座っています)
『キム・へスのプラス・ユー』 1999.6.23放送
スンホンssiと女性の好みについて聞かれてます。でもなぜこの顔をしたのかは不明
d0059113_0222064.gif


れっつ ダンシング♪
[PR]
by gomazokun | 2005-09-18 00:04 | MV
35th Anniversary
Lee Byung Hun ssi
Congratulations on your Happy Birthday!!!
Also we hope our own warm friendship may last as long as we live!
d0059113_1135712.jpg

昨日は「過去の彼」でした。
そうです!
今日は「今の彼」です。
ここを
ぽちっとね。。。


「Now And Then」

みなさんはいつのどんな彼が好きですか?
お祝のメッセージもお願いしますねー
[PR]
by gomazokun | 2005-07-11 23:58 | MV
前夜祭です♪
みなさまいらっしゃいまし
d0059113_2125072.jpg
いよいよ彼の誕生日まで24時間を切りました!
そこで。。。
前夜祭イベントってことでMVを作りました
MVのセオリーは「過去の彼」です。
ではでは、彼の足跡を見てください。

ここをブスっと。。。じゃなく。。。
ぽちっとね。。。


追伸。
今日の日中にUPした「CRAZY FOR YOU」は
こちら
[PR]
by gomazokun | 2005-07-10 21:14 | MV
ごまた作MV
Becouse I Love You ぽちっと。
d0059113_10472683.jpg
Kiss of Rose ぽちっと。

空港(上)編 ぽちっと。

空港(下)編 ぽちっと。

みんちょる君 ぽちっと。

バンジージャンプする ぽちっと。
[PR]
by gomazokun | 2005-07-01 05:42 | MV