カテゴリ:アンケート( 3 )
クリスマスのお題
世の中はくりすますぅ ですねぇ(一部出張中の人もいますが。。。)

ビョンホンssiは今年はおうちでパーチィーだそうですが
(誰から聞いたんやー・・・でもほんまやで本人ゆーたはったもん←聞いたんか?)
d0059113_221262.gifまー去年の今頃は甘い人生の撮影も佳境に入ってクリスマスどころじゃなっかったでしょうから
今年はぱーっとパーチィーをやるんでしょうねぇ
メニューはなんだろ(やっぱそこかよ・・・)
誰か呼ばれてないの?(爆)

d0059113_2211865.gifというわけで(どんなわけやぁー))
クリスマスのお題を考えてみましたぁ
d0059113_2203628.jpg

Q1
ビョンホンssiにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をプレゼントしますか?


d0059113_2213586.gif





d0059113_2225941.jpg
d0059113_2255898.gif
Q2
ビョンホンssiがあなたにプレゼントをくれるとしたら何がほしいですか?

d0059113_2261478.gif

え?おうちでぱーちぃーは年末?えぇぇぇぇぇぇぇぇ
クリスマスは?パクさんとかソンさんと遊ぶの?
(だっていっつも一緒やん。。。)
じゃあこの企画は?
ま、いっか。。。爆

[PR]
by gomazokun | 2005-12-22 22:15 | アンケート
結果発表! あなたが好きな「みんちょるのサングラス」
ごまぞー初めてのアンケート企画
みなさん、ご協力ありがとうございました♪
1位と2位は、曲線のちょっと似たような感じなんだけど、
目線の先を含めたみんちょるへの想いの差かしら(笑)
もしくは、数人によるアンケート投票への執念か?!  φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

では、結果とその他メガネシーンをまとめたのでどうぞ♪ (=⌒.⌒=)


1位 ミンジを見るサングラス 73票d0059113_18221949.jpg










2位 MV撮影時のサングラス 47票
d0059113_18263062.jpg










3位 遠くからセナを見るサングラス 25票d0059113_18295381.jpg










お馴染みのこのシーンも同じサングラス♪
d0059113_18391950.jpg

4位 新婚旅行のサングラス 10票
d0059113_1830349.jpg










d0059113_18424926.jpg
お魚選びにもかけていたのね ^^







5位 ヤン・ミミ訪問のサングラス 9票
d0059113_183117100.jpg










6位 キャンペーン調査中のサングラス 3票  ← 同情票?! ヽ(- ー゙)オイオイッ
d0059113_183237.jpg










d0059113_18431413.jpgゴルフの時はこれかけてました。
こんなシーンもあったのねぇ ^^;







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、2種類しかなかった普通のメガネを紹介♪

セナが歌う事を教えてあげようとして電話をしているみんちょる♪
そう、ソンジェがヨンスのみんちょる携帯に余計な物をくっつけた
あの時ね(笑) ヽ(- ー゙)オイオイッ
フチなしのメガネをかけてると思う、たぶん ( ̄‥ ̄;)
d0059113_1913215.jpg


ほとんどのシーンはこのメガネ♪  ← 自前かしらねぇ(笑)
みなさんにはどの場面か分かるよね、ねっ! ^^;
なので、説明を割愛させて頂きます。 ♪~( ̄ε ̄;)
d0059113_19141821.jpg



                                          (by たけぞー)

みんちょる以外のメガネ ^^;
[PR]
by gomazokun | 2005-12-04 18:26 | アンケート
あなたの好きな 「みんちょるのサングラス」
さて、みなさん! 突然ですが、あなたはどのサングラスがお好き?

ごまたと相談して、みんちょるのメガネをやろぉー! という事で
1話から復習をしたら2種類しかなかったの。 知ってた? ← 私だけ?σ(^◇^;)
メガネシーンは多いんだけどね、あれほどんど同じ種類・・・
逆に、サングラスの種類は以外に多かった! ← 知らなかったらしい ( ̄‥ ̄;)

という事で、急遽テーマ変更! (臨機応変)
みんちょるのサングラスをやろぉー! ♪~( ̄ε ̄;)

好きなサングラスを選んでね ^^
なんか好きなみんちょるになりそう・・・ φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


投票は終了しました。 ご協力ありがとうございました♪   


1.
d0059113_18332430.jpg
2.
d0059113_18335914.jpg
3.
d0059113_18344142.jpg
4.
d0059113_18345767.jpg
5.
d0059113_18351291.jpg
6.
d0059113_18352891.jpg



                                          (by たけぞー)
[PR]
by gomazokun | 2005-11-23 22:14 | アンケート