人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケ地ツアー(第5弾)
まだまだお仲間Sさんからのレポは続きますよー
さて、次は掲示板でも予告した
ベッドシーンのセットです。
地元の人がロケ期間中に「ホテルロビーにベッドがあった」ってゆーてたので
てっきりビョンホンルームで撮影用に使ったのを外に出してたのかと思っていたんですけど。。。
ロビーで撮影したんだそうです(爆
おかげで、ロケが終わってから行った人は「ロビーが狭かった」って
ゆーてたわけですねぇ(爆
ロビーから人が一人通れるくらいの通路を通り抜けると
いきなりこんな風景が目に入るんだそうです
(@.@)
こんな状況で撮影なんて俳優さんて大変やなぁ
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_20564835.jpg


ベッドのアップです。
あ。。。人形が(爆
隣の赤いのはなんでしょ?。。。いったいどこで売ってるんでしょうか?
(お仲間さんより、赤いのは「投扇興(とうせんきょう)」だと教えて戴きました。
日本の伝統的対戦型ゲームの一種のようですね。)
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_2191667.jpg


さて、次は。。。
おーい。。。辰子さんじゃあるまいし。。。
誰の顔くり貫いてんの?女将ですか?
しかも地べたにおいてあるってことは自分で持って写真撮れってことでしょうか?
行ったらみんな撮影するんでしょうねぇ(爆
辰子像の横あたりに昔、辰子さんの顔をくり貫いたやつがありましたけど
まだありました?
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_2115975.jpg


セットのソファですが
撮影が終わってからここに座ってワインを飲んだようですよー
座ったのはどこの位置かなぁ
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_2172483.jpg


滞在中に飲んだワインの空瓶(w
厳しいダイエットをしてた割に。。。結構飲んでませんか?
空腹で飲んだりしたら胃に悪そうだなぁ
誰か。。。ワインの銘柄を調査してくださーい(w
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_2195051.jpg


滞在中のホテルでの食事はほとんどサラダとゆで卵の白身だったようです。
そんな状況で早朝から深夜までロケ、しかも半端無い移動距離
疲れないわけがないですよね
ホテルでは少し疲れた様子だったようです。
それでも、にこやかに毎日のように握手会をしてくれていたのかと思うと
胸が痛くなりますね
そんな中、夕食に食べて気に入ってくれていたという田沢湖紅マスのお造りだそうです。
ロケ地ツアー(第5弾)_d0059113_21153386.jpg


あ、少しは美味しいもん食べてくれたのねぇ
ちょっと安心したかな

まだ続く。。。と思います。。。
by gomazokun | 2009-04-13 21:21 | お仲間情報
<< 殿が見た夕陽 ロケ地ツアー(第4弾) >>