人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョン・ウソンのプロジェクトJ
えんさが掲示板に書いてくれたのを纏めました
チョン・ウソンのプロジェクトJ_d0059113_21322986.jpg

ウソンssi入店「居酒屋さんだね」

ジウン監督「タバコやめてから吸ってないの?」
ウソンssi「完全にやめましたよ。自分がいつタバコを吸いたかったのか、忘れました」

ガンホ兄登場
ジウン監督「どうして寒そうなのを着てるんだ」
ガンホ兄「服がこれしかないんだよ」←えっ?(爆)

ウソン君のインタビュー省略(笑)
DVDについて話してますね。
韓国のDVDの市場がなんとかとか・・

映像は急須からお茶を注いでます♪
背中丸めて湯飲みを両手で包むように持っている監督。

ガンホ兄「酒なんか一杯づづ飲んだらいいじゃない?」
スタッフ「そうしますか?」
ガンホ兄「暖かい昼間だって寒いんだし・・たくさん飲むのはダメだろうけど・・」
チョン・ウソンのプロジェクトJ_d0059113_21335670.jpg

ウソン君のコメント省略(笑)

ビョンホンssi登場
(店の扉の開け閉めが続いたので)
ガンホ兄「そんなに出たり入ったりしてたら寒いじゃない」
スタッフ「酒の準備しましょうか」
ビョンホンssi「酒、飲むの?」
ガンホ兄「とても寒いから、いっぱいづつやろうよ」
チョン・ウソンのプロジェクトJ_d0059113_21403072.jpg

ビョンホンssiガム噛みながら、髪さわってるなぁ

皆さんご存知のカンヌ映画祭の模様がながれます。
ナレーション省略(笑)

ガンホ兄が監督、ビョンホンシのお酌してますね。
ビョンホンシssiさすがに先輩からのお酌にちゃんと手をそえて杯持ってますね。
あ~、手がきれい♪
チョン・ウソンのプロジェクトJ_d0059113_21345993.jpg

ウソンssi「新年会してるみたいだ」
全員「あけましておめでとう~」
乾杯~♪ 一口口にしたあとの「あっぁ~」って漏れた声、オヤジだ(笑)

テーブルの上には二種類のマンドゥ。
なんか不思議な鍋?まできたよ。(15000ウォンもするおでんです)

ナレーションで、随分前のことになった映画の思い出について聞いています。

<キムジウン監督について>
ウソンssi「キム・ジウン監督は、すごくウィットがある人です。
長所を早くひきだしてくださる(?)方です。」

<イ・ビョンホンについて>
ウソンssi「ビョンホン兄は、本当に気難しい人で(笑)
      そんなに気難しい人が大変な映画撮影スケジュールをやりとおしました。
      それが本当のプロ俳優であるこということですよ。」

飲みながら、食べながら

ビョンホンssi「しばらく撮影(?)の話をちょっとしましょうか?」
ガンホ兄「どうして?」←ちょっと呂律がまわってない?(笑)
ガンホ兄「どうせ(編集のときに)切られるだろう!」キャハハ笑い(爆)

<ソン・ガンホについて>
ウソンssi「ガンホ兄はほんとに人が好きです。
      一人では絶対いられない人です、私が見るところ。。。
      一人でいることができないときは、・・・・・←不明(苦笑)
      限定されている人たちと自分で仕切って酒を飲むのが好きですね。
      酒、好きですね。今もみんなで飲んでいます。
      さあ、インタビュー終わりにして行きましょう(笑)」

インタビューから、席に戻ったウソンくん、ご挨拶。
俳優たちとこんな新しいキャラクターに挑戦し、
ここに一緒に集う俳優として嬉しい。とかなんとか。

そして
ウソンssi「私はいつも話しているが、こんな映画が、また機会があればいつだって出たいし、
      企画されなければならないと思っています。」

なんて言うから
ビョンホンssi「企画しろよ」と、太もも一発(笑) 一同、高笑い。

再び乾杯と、新年のご挨拶。お疲れ様でした。拍手♪♪

ちなみに収録は1月14日15時からでしたー
真昼間から酒のもうって言われりゃ
躊躇するよねぇ
(画像はキャプではありません。収録よりも前に撮影されたものです)
by gomazokun | 2009-02-02 20:51 | その他翻訳
<< Men's uno 2月号 Le Bon, la Brut... >>