人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごまた ソウルへ行く(その2)
えーっと記憶もかなり怪しくなってきましたが
放置していたソウルレポート2日目のお話を。。。
2日目はルバースのイベントの日なので
本日の行動範囲は「江南エリア」です
とりあえずは、今度ソウルへ行く機会があったらば
絶対に行きたいと思っていた某カフェへ。。。
だがしかし。。。お店の名前と大まかな場所しかわからず。。。
グーグルで見てもわからず(-_-;)
ま、目印のコンビニはわかるでしょってな感じで行ってみたものの
目印のコンビニが。。。見つからない(爆
で、映画館の駐車場係のおっちゃんに英語で聞いてみるも
韓国語で答えが返ってきて、しかもでたらめを教えられ(涙
お仲間が、外でたむろっていた韓国の若者3人組をとっ捕まえて(失礼)韓国語で聞いてくれて
なんとかコンビニを発見♪
おおお
なかなかえーとこやんかぁ
ごまた ソウルへ行く(その2)_d0059113_2215231.jpg
本当はここでエスプレッソを飲むつもりだったけど
ここまでの道のりで汗だくになって喉がカラカラになっていたので
コーラにしちゃいました。。。
9000ウォン。。外の自販機で700ウォンで売っている缶コーラとグラスが目の前に。。。
でも、カフェは基本的には雰囲気と場所に金を払うもんだと思っているので
しょうがないかな
このカフェで店員さんに聞きたいことがあったので
英語で質問したらば。。。また答えが韓国語で返ってきた。。。
なんでやねん(ーー;)
お仲間の助けもあり、なんとか目的のお店であったことを確認(w
めっちゃまったりしてしまって気がついたら12時過ぎ
さて、ランチ予定のお店へぇ。。。と思っていったら
お昼の営業はなくなっていて。。。
「そーいや、ここの近所に前回行ったお店があるはずやぁ」とうろ覚えのまま移動
「jujuの横の道入って、コンビニ通り過ぎて。。。あ、このお店!」って前に行ったら
看板はあるものの「廃墟」になってる(えーーーー)
と、周りを見渡すと50メートルくらい先になんか賑わっているお店が。。。
看板を見ると、その廃墟と同じ文字がぁ
どうやら引越ししていた模様
めっちゃきれいになって広くなって見違えてました
近くにテレビ局があるらしく芸能人もいっぱいきているみたいで写真が沢山ありました
真ん中に他の写真の倍以上の大きさで@さまの写真がありました
殿の写真はなかったと思います。。。多分
兎に角このお店は安くておいしい、ボリューム満点なので
大繁盛してます。
ごまた ソウルへ行く(その2)_d0059113_22161166.jpg

ほんまにすごいでしょー
これで3人分ですが、どれがメインかわからないくらいおかずが多いんです(w
一応、オーダーは「シジミのスープ」「太刀魚の塩焼き」「豚肉の辛味噌炒め」です
どれも8000ウォン、コーラよりも安い。。。
これから殿に会う(見る?)のに腹いっぱい食べたら眠くなるかも。。。
なんて思っていても腹いっぱい食べてしまいました(w
で、食後はバスで映画館向かいました。
今回は旅なれたお仲間が一緒だったので、バスも沢山乗って楽しいぞぉー
到着後、早速受付をしたらば。。。なーんと2列目!!!
映画どころじゃないかも(爆
といいつつ映画鑑賞、字幕がない。。。でも、初めて大きなスクリーンで殿の映画を
しかも、アクション映画を見れて
チャンイにゾクゾクと痺れて、ガンホ兄のあのちっこい細い目のすごい演技に圧倒され
ウソンssiの乗馬シーンに「これは殿には無理やなぁ」と突っ込みをいれつつ
あっという間に映画が終了
映画終了後でぼーっとしている間に殿がステージへ登場
その距離2メートル。。。おおおおおおお
「生ビョンホンだぁー」
ふと我に返ったら口が開いてました
ごまた。。。これで2回目なんです
間近で見て口開けてたの(涙
殿はファンの顔をよく覚えているというウワサを聞きますが
ま、そんなことはないだろうと思いつつ
「あ。この人前も口開いてたな」とか思われてないかと心配になる(爆
テレビとかで見るとみなさん「ビョンホンssi~」とか「キャーキャー」ゆーてるけど
なんでごまたはいつも口ぽっかーんなのか。。。
我ながら情けない(ToT)/~~~

その後、センパの会場へぇ
400人近い大人数で、ワイワイガヤガヤとおしゃべりタイム
途中、トイレに行った時に、香港のファンの方(台湾のファンミで詩を朗読していた方です)に会ったので
しばし、おしゃべりをしました。
今回香港からは11名参加で、朝の飛行機で来て、明日には帰るとか
台湾で詩を殿にプレゼントできたことはとても光栄だったとか
日本のイベントはステージが遠いとか(w
ほんの数分のおしゃべりでしたが、なんかほっこりしました。
今までも韓国やシンガポールのルバースメンバーとかアメリカサイトのルビーさんとかと
コミュニケーションを取る機会があったのですが
みなさん、とってもオープンマインドでそして相手に気を使ってくれて
何よりも相手に感謝の気持ちを忘れない
話をしたりメールをやりとりしていてもとても気持ちがいいんですよねー
きっと殿のポリシーみたいなんを受け継いでるんやろなぁ
彼女たちはファン歴が長いですからねー
見習わなくちゃって思いますね

で、センパが終わって会場を出ると。。。バケツをひっくり返したような大雨。。。
やっぱし雨男だぁ
こないに雨運んで来なくても。。。
それでも雨にもめげず、お仲間と打ち上げってことで
トライベッカへぇ
やっぱ来ているお客さんもおしゃれな人が多かったですねー
ごまた ソウルへ行く(その2)_d0059113_2216511.jpg
これはガラスの天井を撮影した写真です(w
この日はさすがに終電もなくなりタクシーでホテルへぇ
あーよく遊んでよくしゃべった一日でした♪
by gomazokun | 2008-08-15 22:17 | その他
<< 보고 싶다 ノムキャスティング・ビハインド... >>