人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FILM2.0 NO.396(P36)
【ノム×3 フォトコメンタリー】
<キム・ジウン、チョン・ドゥホンが公開する‘瞬間捕捉’
                             「ノムノムノム」のその時、その時代>

FILM2.0 NO.396(P36)_d0059113_20403934.jpg
(P36 1段目上)
『私は 毒々しい奴』
チョン:他の人が見たら私(左)が本当に楽にぶらさげられているように見える。
    しかし、私たちはカメラと一緒に2階の高さから地面に何十回もまっさかさまに
    墜落しなければならなかった。
    チンジョガ(右)、とても痛かったよな。 私もとっても痛かった。

キム :痛いか? 私の心も痛い。
    こんな場面でも迫力のある演出をしたくてスタッフたちが体を張ってくれた。
    それはただの体ではなくて、熱い情熱そのものだ。

FILM2.0 NO.396(P36)_d0059113_20433064.jpg
(P36 1段目下)
『楽しがってる奴の上に笑い転げる奴はいる』
チョン:テグ、表情だけ見れば君が一番大変だったようだ。 
    だが私は去年の秋に君がやった事を知っている。 
    馬に乗った韓国俳優らが落馬する姿を見ながら、とても楽しがっていた、まさにその姿を。

キム :私も去年の秋に、テグのそばで、さらにげらげら笑いながら楽しんでいた
     チョン・ドゥホンの姿を知っている。

FILM2.0 NO.396(P36)_d0059113_20461892.jpg
(P36 2段目)
『ジョン・ウェインも泣いて去る 悪知恵 ウソン』
チョン:ウソナ、私はこの場面を撮影する時、君の姿を見ながらこんな風に叫んだ。
    ウェスタンの伝説 ジョン・ウェインを一発KOさせた!と。
    ジョン・ウェインじいさん、陳謝します。

キム :陳謝する必要はないと思う。 
    ジョン・ウェインじいさんもチョン・ウソンを、驚きつつ喜んで可愛がられることだろう。 
    自分は死んでしまっていて、目覚めても、できないことだとうとはご存知だから。 
    あえて、どのウェスタンでも、こんなに美しい場面を演出した俳優はなかったと断言する。

FILM2.0 NO.396(P36)_d0059113_16323590.jpg
(P36 3段目)
『馬よ 走ろう』

チョン : 馬が走らないとブツブツ文句を言うビョンホニ。
      馬がまもなく80kmで走ると急にカリスマ顔をして集中するお前はやっぱりプロだ。

キム : 自分で納得できないと、最後まで根ほり葉ほり聞いて知る‘根ほり葉ほりの達人’
     イ・ビョンホン。
     多分、よく走れない馬をはしっこへ連れてって根ほり葉ほり聞いたんだ。
     「お前、馬だろ? 馬なら走らなくちゃいけないだろ? それが自我だ~」

special thanks viva!-san

★お願い
訳してくれたお仲間の励みにもなるので
是非、コメントをお願いします。

请留下翻译了的朋友的被努力的评语

Please leave the comment that the friend who translated it works hard at

번역해 준 동료의 격려가 됩니다.
코멘트를 남겨 주세요.
by gomazokun | 2008-07-23 21:32 | 記事
<< FILM2.0 NO.396(... FILM2.0 NO.396(... >>