人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿吽の呼吸
殿の影のように
つかづ離れず、一歩下がっていつもいる彼
黙して語らず、でもいざとなれば素早くフォローしてくれる
不安に見上げる殿の目線の先には、いつも黙って見守る彼がいる
ワンモさんは壁になり、彼は影になる
そして時にはおちゃめないたずらの標的にもなる。。。(アイゴー)

チャールズと殿ってほとんど会話をしているところを見たことがない
無言で手を伸ばしても欲しいものを手渡し、
寒い(失礼)ギャグにも無反応(w
二人でいるオフの時は、なぜか殿が世話を焼いている気がする
(新橋のホルモン屋の時とか。。。)

ワンモさんとの関係も絶妙なんだけど
実はそれよりもチャールズとの信頼関係ってすごいと思う
ま、従兄弟ってこともあるんだろうけど
チャールズがそばにいるとこっちも安心してしまう
パクさんだから、オモニのほうの従兄弟になるのかな?

奴の撮影スタッフのHPで
「時間があるといつも体を鍛えている、最初はスタントマンかと思った」
って書かれてました(爆

確かに、普通こんな付き人いないか。。。
フィルムツアーでもこの二人やりとりがいろいろツボでしたが
それはツアーが終了してからにしましょうねぇ



阿吽の呼吸_d0059113_2213216.jpg

by gomazokun | 2008-04-24 22:14 | その他
<< ICWR in French ... CAAとエンデバー >>