人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAAとエンデバー
カンヌでは確かにCAAと契約したはず。。。
だけど、今日のニュースではエンデバーがエージェンシーになっている
なんでだぁ?
とあちこちめぐっていたらこんな記事が2月に出てたんですね
『イ・ビョンホンは最初 CAAと契約をしたが、担当エージエントだった
ジェニー・ローリングスがエンデバーへ席を移すと同時に付いていった場合』
という事はCAAというよりもローリングスと契約したような状態なので
ローリングスが異動するのに伴って、エンデバーとの契約に変わったということだったようです
ローリングスさんはこの人よね?
CAAとエンデバー_d0059113_22375233.jpg












この時のコメントは
「初めてイ・ビョンホンさんに会った時、トム・クルーズに似ていると思いました。
そして、彼と話を交わしてその外見だけでなく、とても才能があって、鋭くて
シナリオの分析力の優れた俳優だと分かりました。
自分が欲しいのが何なのかを正確に分かっている俳優です。
私の考えではイ・ビョンホンさん自身も
もっと大きい舞台で潜在能力を発揮するのを願っていたと思います。」
高く評価してくれてますよね?(多分。。。)
この人がG.I.Joeの出演の話を持ってきたのでしょうか?

そして、今度はこの会社にロバート・デ・ニーロも移籍したんですね
デ・ニーロも役に徹する俳優さんで太ったり痩せたり
髪の毛も抜いたことあったっけ?
そうそう、共通点といえば。。。
タクシーの運転手をしたことがあるらしい(爆
ウィキペディアを覗いてみてください
競演とはいかなくても、殿と話す機会とかあれば
話が盛り上がりそうだなぁ
by gomazokun | 2008-04-13 22:04 | 記事
<< 阿吽の呼吸 Snake Eyes! >>