人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.I.Joeマニアの反応は?
アメリカの映画サイトのIMDBのG.I.Joeのページの下のほうに掲示板があるんですが
そこの書き込みの数が半端じゃない(爆
そんだけファン(マニア?)が多くて注目されている映画なんでしょうねぇ
さしずめ、日本で言うと「ガンダム」みたいなもんでしょうか?
ガンダムファンってすごいんですよね
セリフまで完璧に覚えていて。。。
マニアってのは思い入れが激しい分、注文も多いわけで(爆
殿のキャスティングについてどう思っているのか書き込みを見て見ました
以下は抜粋した訳文です。

まずは、キャスティングされる以前の話で
誰がStorm Shadowにふさわしいかという話題から
★私はStorm Shadowにブランドン・リー(ブルース・リーの息子)がキャスティングされなくて寂しい。明らかに武道ができる俳優である必要があるし、さらに彼は英語が上手です。映画「エレクトラ」と「Bionic Woman」のウィル・ユン・リーも似合いそうだ。
(ウィル・ユン・リーは007にも出演した韓国人俳優)
★「ラッシュ・アワー3」に出ていた真田広之がいい
★私は、Byung Hun LeeがストームShadowでいいと思います。A Bittersweet Lifeをチェックしてみてください。それは格闘技映画ではありません、しかし、彼は印象的な効率と冷静さで2、3回、悪人を蹴ります。私は、彼らがSnake Eyesをブロンドの白人を指名した時から、彼らが彼の起源を調べると思う
★House of Flying Daggers(邦題「LOVERS」)のHEROの金城武がいいと思います。
彼はハンサムだし実際に日本人だ
★「LOST」に出ていたダニエル・デイ・キムがいい。彼は強さと鋭さを持っている
★私は80年代に忍者映画に出ていたショー・コスギの息子のケイン・コスギがいい


そして殿がStorm Shadowにキャスティングされてからの書き込み
★私はStorm Shadow にキャスティングされたByung Hun Leeという俳優の名前を聞いたことがない、Storm Shadowはウィル・ユン・リーが最適だと思う
★ウィル・ユン・リーは最適ではない。彼は韓国人だしStorm Shadowは日本の忍者だ
この役に合うのはケイン・コスギだ。彼は日本人だし、過去にも映画に出演している
★私はウィル・ユン・リーが韓国人だということは知っている、しかし、見た目は日本人に似ている。ケイン・コスギはいい俳優ではない。
★Storm ShadowはすでにByung Hun Leeがキャスティングされている。私は彼がStorm Shadowとして最高だと期待したい。

この書き込みを見た、私の感想は。。。
「ファンは身勝手で残酷でそしてひつこい!」(爆
だって、決定してからもケインだウィルだってゆーてるし。。。
でも、キャスティングに納得しているのは少数派という感じがするんですが。。。
いいんじゃない?
逆に堂々と勝負に出れる気がします
失敗を恐れずにチャレンジできるんじゃないかなぁ
↓のインタビューにもあるように「覚悟はしている」とあるんだし
私は公開されたときの欧米の反応がとても楽しみになって来たなぁ

あ、そうそう
殿はいませんが(またか。。。)
G.I.Joeの撮影風景の動画がありました。
ここです。
コレクションに以前貼った写真と同じタイミングで撮影されたもののようです。
アメリカって感じの風景だなぁ
そのうち殿の姿も見れるかも(#^.^#)
by gomazokun | 2008-03-08 23:45 | 映画
<< Snake Eyes! CINE21 >>