人気ブログランキング | 話題のタグを見る
새해 복 많이 받으세요.
새해 복 많이 받으세요._d0059113_15876.jpg

今年の抱負は。。。
「奴」と「I come with the rain」の日本公開ですねぇ
ってそれはごまたの抱負じゃないか。。。
だって、まだ両方とも日本での公開は正式決定してないですからねぇ
さらにまた殿は新しい挑戦に挑むらしい
失敗を恐れないその姿勢に新年早々感服しました
その言葉に「果たして自分は挑戦しなくなって何年たつのか?」と自問自答してしまいました(w
(その昔、ごまたは非常に挑戦的な人間でした。。。遠い昔の話ですが。。。挑戦というよりはなんかわからんけど戦っていたような感じかなぁ)
歳を取ると無意識に無難な道を選択してしまうんですよね
でも挑戦は若者の特権じゃないしなぁ
そんなことを思いつつすでに1週間が過ぎようとしています。
目標を探し続けて1年過ぎるのかぁ(それもありそうで怖い。。。)
ま、ここは目標も何もなく
続けることに意義があると思っているので
それはそれなりに(爆

てなことで、また1年よろしくお願い致しますm(__)m
by gomazokun | 2008-01-06 01:14 | その他
<< STORMSHADOW 年内の営業は終了致しました♪ >>