人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年内の営業は終了致しました♪
また来年のお越しを心からお待ち致しておりますm(__)m
年内の営業は終了致しました♪_d0059113_0344234.jpg

あ、支配人はこの方です。
年内の営業は終了致しました♪_d0059113_0364121.jpg

なんだかまだ打ち合わせ中のようですが。。。
店内はこのような感じです。
年内の営業は終了致しました♪_d0059113_039482.jpg

年内の営業は終了致しました♪_d0059113_040594.jpg


支配人はおいといて年末のご挨拶をば。。。
今年一年
個人的にも転職(?同業他社の場合も転職か?)したり
いろんなことがありすぎました(爆
ま、生き残ってます(*^_^*)
殿も息つく暇もないほど突っ走った一年だったんじゃないかなぁ
あ、殿も会社移ったし一緒じゃん♪

てなことで
今年も残り少なくなりましたが
無事に年を越せますように♪
そして来年もよい一年を過ごせますようにお祈りしています
来年もご贔屓にしてくださいね
年始は。。。5日には戻ってくるかと思います(w

でわでわ

※写真はDVDのキャプではありません



年内の営業は終了致しました♪_d0059113_182250.jpg

まさしくこんな感じでしょうね
実家のリビングのソファで寝正月(-_-)zzz
ちなみに監督は甘い人生のセットのソファで昼寝のようです。。。
by gomazokun | 2007-12-30 00:40 | その他
<< 새해 복 많이 받으세요. 猫の手 >>