人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・ビョンホン世界を開く(ドームの感想)
イ・ビョンホン世界を開く(ドームの感想)_d0059113_2211397.jpg

이런 순간 나에게 또 있을까?
こんな瞬間が僕に、また、あるだろうか?

이런 소주한 경험이・・・소주한 추억이 또내게 있을 수 있을까・・・?
こんな極めて大切な経験が・・・かけがえのない思い出が、また僕にあるだろうか?

순간 순간, 사항 사항을・・・내눈을 통해서 
瞬間 瞬間、一つ一つの出来事を私の目を通して 

기억속에 고스란히 저장하고 싶은・・・
記憶の中に そっくりそのまま保存しておきたい・・・

고스란히 하나도 잊지않고 저장있고 싶은・・・그런 추억.
そっくりそのまま ひとつも忘れないで保存していたい・・・そんな思い出かな。


今回は字幕をつけてみました♪
字幕つきはこちら

字幕なしはこちら

special thanks お仲間D & お仲間L
by gomazokun | 2007-04-13 22:32 | TV
<< dance♪dance♪ イ・ビョンホン世界を開く(ナレ... >>