イ・ビョンホン世界を開く(動画)
(撮影シーンの訳を一部追記しました 3/16)
みなさんはすっきりサクサク見れましたか???
ごまたは一部サクサク一部真っ黒でした
が!しかし
お仲間のおかげでサクサク見れますよぉー
ほんま、ういれしいわぁ
d0059113_325884.jpg

野良仕事姿も♪(野良仕事ゆーなー)
これで「ぷっこち」なのか「きぬさや」なのかはっきりする???
字幕がないので。。。
d0059113_331975.jpg

ヒヤリングもしくは字幕が読めた方は、コメント(非公開でもいいです)、メールで教えてくださいねぇ(完全に他力本願のブロ主ですんません。。。)
訳はるぅさんとこにUPされてまぁーす♪
全編ノーカット動画はこちらをぽちっとね

ちょっと画像がきれいな動画です。分割しちゃってごめんなさい
d0059113_0403342.jpg
ここをぽちっ

d0059113_0414384.jpg
ここをぽちっ

d0059113_0423329.jpg
ここをぽちっ

d0059113_0432632.jpg
ここをぽちっ
↑ここに出てくる「取調室のシーン」でみんなでモニタをみつつ
監督が(刑事役の人に)「ちょっとやりすぎなんじゃない?」
BH「監督がやれって言ったってよぉーく分かってるから」
(みんなで爆笑)

今度は氷嚢を当てながらモニターを見ているシーン
監督「(撮影は)もういいね」
BH「もう一回だけやりましょう」
監督「俳優がやれっていうなら。。。」
(「13テイクでも終わらない」(ナレーション)
で、撮影に向かう後ろ姿。。。

匿名のお仲間さんありがとう♪

d0059113_0442082.jpg
ここをぽちっ

大根を「甘いでしょ」ってゆーてるようですが。。。
だからといってりんごのように食べてるのはどーなんだろう
韓国じゃ普通なんだろうか?
ごまたはオヤツ代わりの野菜はトマトくらいだなぁ
あ、キュウリもかな。。。
ロケ中にルバースの差し入れを食べる時、
やっぱし顔を御箸に近づけて横向いて食べてましたね
あれは、遠い路でウシクがキンパを食べるシーンのようだった(w
その後、左ほっぺがハムスター状態でキョロキョロしてるとこもカワイイ
で、一転してネクタイを外すシーン
かっちょえーーーーー
野良仕事してた人と同一人物とは思えない。。。
BHマジックやぁ
[PR]
by gomazokun | 2007-03-15 03:02 | その他
<< イ・ビョンホン世界を開く(食べ物編) KBSの登録方法 >>