人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンプレミア(おは朝編)
ジャパンプレミア(おは朝編)_d0059113_10212351.jpg

タイトルは。。。『ビョン様 何歳まで独身??』(オイオイ。。)
ゴンタさんキャプありがとう♪

宮根「先日来日したイ・ビョンホンさんが、映画「夏物語」のジャパンプレミアに登場しました。主題歌を担当するのが藤井フミヤさんです」
ジャパンプレミア(おは朝編)_d0059113_10222954.jpg
BH「今日の舞台挨拶は本当に楽しかったです。藤井フミヤさんの歌も生で聞けましたし、特別な試写会になったんじゃないかと思います」





ジャパンプレミア(おは朝編)_d0059113_10225154.jpg
フミヤ「あのーイ・ビョンホンさんて、目がよく潤むじゃないですか?
あれが日本女性の人気をひきつけた一つの理由なんじゃないかと、僕は思うんですけどね(w」
BH「多分、照明が痛くて潤んでるんだよ」


(意外にもわりと真剣な顔で答えてます。。。最後にフッって軽く流してる感じ。。。)

ジャパンプレミア(おは朝編)_d0059113_10231553.jpg
レポーター「60歳で独身を貫いている役なんですが、イ・ビョンホンさんは何歳位まで。。。」
BH「たぶん自分は何歳で、こうするんだとか、考えて計画通りにいく人っていないと思います。」



ジャパンプレミア(おは朝編)_d0059113_10233059.jpg
BH「私も今まで計画を立てたことがないので、計画とは別の話なんじゃないかな」

スタジオに切り替わって
宮根「はい、これは切ない恋物語なんですけれども、本当にね100本ある映画の中から1本選んだということですんで、かなり胸キュンの映画だと思いますね」

今日は宮根さん、真面目なコメントだけでしたねぇ
来週、独占インタビューがあるのでそこで期待しましょう(何をやねん!)
by gomazokun | 2007-01-18 10:30 | 記事
<< ジャパンプレミア(ラジかるっ) うえるかむぅ >>