人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賀正(^。^)
賀正(^。^)_d0059113_23471199.jpg

ほろ酔い加減でカラオケ熱唱中の殿にしてみました。
今もこんな状態かな?(爆

いよいよ2007年が明けましたねぇ
ごまぞーはみなさんの暖かいフォローでなんとか無事年越しできましたm(__)mペコリ

みなさんはどんな一年にしたいですか?
ごまたは。。。
うーん。。。
芥子粒よりも大きな生殿を見ること!
それから、もっともっとお仲間が増えてくれたらいいなぁって思います。
そして、みなさん元気で仲良く殿に突っ込み入れましょう(へ?)

そうそう、ROMっているそこのみなさん!
今年こそはごまぞーデビューするなんて抱負もいいかもよん♪

새해 복 많이 받으세요.
セヘ ポッ マニ パドゥセヨ。
(新しい年もたくさんの幸せを)
by gomazokun | 2007-01-01 00:00 | その他
<< 年賀状頂きました♪ ダンキンNG >>