人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夏物語」マスコミ試写会&記者会見
とうとう、公式に上映されましたねぇ
殿の緊張振りが伝わってくるようです(^o^)丿
本業で評価されるんだから、そりゃ緊張するよね
きっと人数は雲泥の差だけど、ドームより緊張したかも。。。
殿、お疲れ様でした。
でも、あとしばらくは忙しいねぇ
では写真公開でぇーす。
「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23264594.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23265896.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23271071.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23271980.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23273310.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_2334474.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23275846.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23281324.jpg

「夏物語」マスコミ試写会&記者会見_d0059113_23283614.jpg


えーっと以下は記者会見の内容と論評です。
ネタバレのない範囲で抜粋していますが
ネタバレOKの人は☆の横をポチっとして記事を読んでくださいねぇ


☆イ・ビョンホン "2対8 分け目,行人たちも笑っていたよ"
「初盤にヘアスタイルを悩みながら 8対2 分け目をしたがスタッフたちがたくさん笑いました」

☆イ・ビョンホン-水涯,'その年夏'で 'マトリックス' キスシーン話題

☆イ・ビョンホン "田舍娘以外に多い女会ってみたんです"
「"田舍娘に会った経験はないが他の所で他の女性はたくさん会ってみた"と率直な発言をして爆笑を催した.」


☆イ・ビョンホン “水涯のナレーションにむかっとした”
「今日の完成された映画を初めに見たが私が分からなかった水涯のナレーションを聞いて我知らずむかっとした”と所感を明らかにした.
ずっと一緒に演技したが今日映画を見ながら今更 ‘感情が良い俳優’と思った”と褒め言葉を惜しまなかった. 」

☆イ・ビョンホン,"200台当たって氷あんぽうしてまた撮影"

☆イ・ビョンホン,"石英は私を似ているキャラクターだった"
「"私の姿が一番多く映った人物ではないかと思う"と見たキャラクターに対する愛着を現わした」


さぁいよいよ論評です。
☆イ・ビョンホン,そのあふれる自信感
『22日 ‘その年夏’ 初公開日.映画上映後席に一緒にしたイ・ビョンホンは
楽な姿勢に座って質問に積極的に返事した.
面倒なようにジャケットを脱いでネクタイも解いてしまった位だ.
不必要な発言を極度に慎もうとする通常のスターたちとは確かに他の姿だ
『韓流スターらしい公平さが引き立つ発言だった.
試写会前日日本ファンだけのための試写会を
ちょっと惜しむような中国メディアを気配りした返事だった.
といえども “中国は検閲問題も気難しくて,
多くの韓国映画が見えられなくて惜しい”と言うものはすべて言った.』

☆☆<その年夏> 記者時事最初反応
時事直後映画に対する記者たちの反応は概して好意的な方だった.
記者たちはメロ映画の長所をよく生かした映画というところコンセンサスを見せた.
記者たちは “メロ的感性が充満する映画”
“メロ映画の典型性を追いやるがそこに力が感じられる”
“涙を絞り取る場面はないが人物たちに共感が感じられる演出”
という意見を渡した.
俳優たちのキャスティングにも概して満足感を表示した.
イ・ビョンホンと水涯という二人の俳優のイメージをよく生かした
キャスティングという肯定的な意見が圧倒的だったし
俳優たちの演技に対しても “無難だ”から “立派だ”まで褒め言葉一色だった.』
by gomazokun | 2006-11-22 23:28 | 記事
<< 「夏物語」マスコミ試写会&記者... metroseoulインタビュー >>