人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)
またまた3日のインタビューです。
いろんな角度からの取材があって面白いですねぇ
では早速いってみよぉー

N:暑さの中でも純粋な想いと笑顔を忘れない二人。映画「夏の話」の主人公達に会いましょう。
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)_d0059113_13176.jpg

LBH:アンニョンハセヨ「夏の話」でユン・ソギョン役のイ・ビョンホンです。
S:アンニョンハセヨ「夏の話」でソ・ジョイン役のスエです。

N:ここは「夏の話」を撮るイェチョンです。(イェチョンでのロケ風景)
イ・ビョンホンことビョン様を一目見るため海を越えた日本のファンが駆けつけました。
(握手しているシーン)

Q:日本のファンが沢山来てくれましたが?
LBH:せっかく来てくれたから頑張ろうと思うけど、実は演技の為にはならない。
プレッシャー感じるよねちゃんとやらなきゃって

映画のシーン(あぜ道を走るシーン)
N:心にしまっていた初恋を見つけたイ・ビョンホンさんと初恋のお相手スヘさんは現在と過去を駆け巡りながら恋に落ちます。
(畑からすいかを取ってくるシーン、自転車でこけるシーン)
イ・ビョンホンさん危なかったですね。自転車のシーンを代役に頼んだほうがいいかも?!
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)_d0059113_171671.jpg

LBH:(自転車でこけてしまったことの言い訳?)
頭振ったらバランス取れないよ!
(テントの下へ場所を移してインタビュー)
Q:撮影中辛かった事は?
LBH:日陰が無いんだテントを作らないと。。。暑いし、トイレには困ったね。
特別に移動式トイレを持ってきて貰ったんだけど、その時知ったことが
夏に移動式トイレは一日しか持たないって事。
数日後トイレのドアを開けたんだが、目も開けられず息もできなかった
タバスコを吹っかけたような
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)_d0059113_173440.jpg

(またまたスエssiに演技指導?両手を上に上げながらジャンプ?踊ってる?素直なスエssiは黙って見ています)
N:蒸し暑い中でもイ・ビョンホンさん、トレードマークの笑顔を見せてくれました。そんな彼のお陰でしょうか?
スエさんも暑さに負けず楽しく撮影に励みました
(さっきBHssiが”指導”していた変な踊りを真剣にやってます。。。素直な人やなぁ。。。)
スエさんは逞しい田舎娘になったようです。

ポスターの前でインタビュー
Q:(BHssiに対して)どんな女性の気持ちが解りづらい?
LBH:スエさんみたいな女性
Q:スエさんが何したんですか?
LBH:撮影中、今まで実は会話があまり無いんだ。2ヶ月経つのに喋らないんだ
Q:(スエssiに対して)情けないと思う男性のタイプは?
S:映画の中のソギョン(ソギョンオッパと言ったときに「オッパ」の部分だけBHssiを向いて言ってるように見えるんやけど。。。)
女の気持ちを解らな過ぎる。極端で周りかまわず急に来るから怖いの
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)_d0059113_1192721.jpg

(今度は撮影スタッフが夜に集まってなにやら暗闇で動いてます)
N:現場で祝った即席誕生日会。三角帽子までかぶったスエさん幸せそう!
ロウソクも消し誕生日の雰囲気は盛り上がるが、主人公は他にいました。
Q:(ロウソクに火がついたケーキを持って暗闇を歩いているスエさんに向かって)今日、誕生日?
S:監督とビョンホンさんの誕生日なの。火が消えちゃう!
(監督とBHssiのそばに行ってみんなで歌を歌いだします。)
N:お互いの誕生日を祝いあう家族のような関係

雨の中スイカを持ってきてスエssiの隣で雨宿り?するシーン
N:農村の娘スエがソウルから来た大学生ビョンホンに初めて心を開くシーンです。
二人の初々しい演技が初恋を美しく描きます。
『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』(Mnet)_d0059113_18205.jpg

またまたポスター前のインタビュー
Q:映画「夏の話」にはどんな話がありますか?
LBH:夏の話(ええ切り替えしやなぁ。。。ちょっとうれしそうだ。。。ウケたと手ごたえがあったのか?)
S:(まじめに)初恋の切ない思い出?誰もが持ってる経験じゃない?
そんな初恋を思い出させる時間になると思うわ

N:絵のような田舎の風景と初恋の思い出「夏の話」でご覧ください。

S:Mネットワイド芸能視聴者の皆さん、残り少ない夏を涼しく過ごしてください。
秋に「夏の話」で挨拶するので期待してね
LBH:皆に思い出があるならその思い出を切なくまた胸高まり思い出せるような映画になることを期待しています。

L&S:「夏の話」ファイティン
by gomazokun | 2006-08-12 01:17 | 映画
<< 8月28日の撮影風景 8月3日のロケ風景 >>