人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1_d0059113_21411570.jpgはらはらドキドキしますねぇ
なんでだろ。。。
徹子さんが4様ファンだから?
殿も徹子さんもおしゃべりだから?
徹子さんのトークがビミョウだから?
殿は話が長いから徹子さんちゃんと理解して会話が成立するんだろうか?
イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1_d0059113_21435192.jpg時々、見ていて一人で勘違いして暴走しているのを見ていたからかなぁ。。。
多分、どのトーク番組に出るよりも徹子さんとこに出演するのが心配だったかも。。。





イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1_d0059113_21455915.jpgあら、通訳は根本さんだ。。。ここでちょっと安心♪
根本さん足元スニーカー???
フットワーク良くなくちゃいけないもんねぇ
殿の通訳にはコツがいるもんねぇ。。。話が長いから(-_-メ)コラァ


イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1_d0059113_2151768.jpg
で。。。徹子さんいきなりかましてますね。。。
「イ・ビョンさん。。。」
言い直しても「イ・ビョンさん」(T_T)イタイ。。。
これって録画なのに取り直しなかったのね。。。



イ・ビョンホンssi vs 徹子さん(ごまたツッコミれびゅぅ)1_d0059113_2153721.jpg徹子さん「美しき日々とか普通の役~」
えーっとミンチョルのどこがフツウなんでしょーかぁ
JSAについての質問に答える時に
「ナンボクブンダン」
へぇ韓国語でもそう発音するんやぁ(また、みょーなところにチェックを入れる。。。)
っていきなり画面が切り替わる。。。
きっと殿の話が長くなったのでぶった切ったのねテレ朝さん。。。(-_-;)
by gomazokun | 2006-05-09 21:42 | 記事
<< イ・ビョンホンssi vs 徹... 「イ・ビョンホンin TOKY... >>