人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ
えーっと
ちまたで話題の「ホームレスな殿」の画像を
ゲットしましたよー
関西ローカルの「なるとも」(一瞬、全国ネットやったんですけどねぇ。。。関西以外はあっちゅーまに打ち切りに。。。濃いぃーもんなぁ。。。)
だけで放映されたっぽいので。。。
いい仕事しますやん!!!
ねぇ???


ドームに来たお客さんに「イ・ビョンホンさんに聞きたいことは?」
って感じで何人かに質問していく様子がビジョンに映し出されます。
そして
一番最後に。。。
階段に座っている小汚いホームレス(いわゆるレゲエおじさん)横から映しています。
スタッフ「あのーすみません」
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ_d0059113_18232360.jpg




レゲエさん「ナンダヨー」(と振り向く)
手には吸いさしのタバコが。。。





「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ_d0059113_18235331.jpg


スタッフ「イ・ビョンホンさんに質問を。。。」
(ひゃーレゲエおじさんの格好をした殿!)
ドーム内にざわめきが。。。





「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ_d0059113_20312294.jpg














「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」おまけ_d0059113_20313514.jpg














火のついたタバコを持っています
スタッフにそのタバコを「吸うか?」みたいな感じに差し出します。

スタッフ「何か質問を」
レゲエさん「スキナオトコノタイプハ?」
スタッフ「あのーイ・ビョンホンさんは男性です」
レゲエさん「ん?スキナオンナノタイプハ?」
立ち去ろうとするスタッフに
レゲエさん「オイ!ナンカクレヨー!!!」
映像終わり。会場大ウケ
会場の反応に殿はご満悦そうです。

大下アナ
「変な人がいましたけど。。。。感じが似てらっしゃるんですけど。。。」
殿「私もなぜか今の日本語が聞き取れるようになりました。」
殿もうれしそう
大下「あの方は?誰ですか?」
殿「多分、遠い親戚だと思います」

そして会場へカメラを~(以下省略。。。ごめんなさい)
終わり

スペシャルサンクス:ゴンタさん
by gomazokun | 2006-05-07 18:37 | 記事
<< 「イ・ビョンホンin TOKY... 「イ・ビョンホンin TOKY... >>