人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」
「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」_d0059113_15312973.jpg

「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」_d0059113_21333448.jpg

「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」_d0059113_1521942.jpg



東京ドームという広く大きな会場を選んだことに少し迷いがありました。
1人でも多くのファンに心からのお礼を伝えたいと思っていましたが、
このように広く高い舞台の上から、
心をこめたお礼と感謝の気持ちが伝わるのだろうか
ファンの皆様との出会いの場と言えるのだろうか
そんな不安な気持ちに押しつぶされそうになっていたとき、
誰かが私に言ってくれた言葉がありました。

「そんな風に悩んでいるイ・ビョンホンを見せればいい」

私は今までの人生では見られなかった
もう一つの自分の姿を見たいと思っていました。
人は誰も自分の背中を見ることは出来ません。
私は、その『自分の背中』が見たくなりました。
自分の人生を見つめ続けてきた『自分の背中』を見たくなりました。

今は分かりませんが、
時間が経てば今日の出会いと
この瞬間がどんな意味を持っていたのか感じられると思います。

私は今日の「集い」から「ファンの」という言葉を、外してもらいました。
無理をお願いして外してもらったのには理由があります。
今日のこの場は、ファンの皆様のものであると同時に、
私、自身の場でもありたかったから

この場を与えてくださった皆様に心から感謝いたします。

ファンのメッセージは自分を頑張らせる原動力になります。
皆さんと私との関係は、
一緒に山登をしている仲間のようなものだと思っています。
時に先になり、時に後になり、時には助け合い
一番大切なことは、同じ時間を共有しているということ。

時には辛いこともあるかもしれない。
そんな時には、私を思い出してください。
私も、あなた達のことを思い出します。
皆さんが私にとってそうであるように、
私もあなた達の心のよりどころになりたい。

by gomazokun | 2006-05-04 15:35 | 記事
<< 「イ・ビョンホンin TOKY... おちゃめな殿 >>