ソウル珍道中2012(その3)
さてさて
続きでーす。

飴ちゃんに続き
次はなんとハグでしたー
殿の一人目は普通に(w
でも、ほんまに優しい顔してましたねー
(私の位置からだと背中しか見えなかったので後日記事で見ましたがw)
二人目は実は午前中にちょっとご挨拶した女性がハグされる番でした。
殿は彼女に背骨折り~みたいなハグしてました。
ま、これも長年のファンに対してだからできることなんやろなーって
そう思いますね
背骨折りの後、彼女に何か話しかけてました
次はスンリョンssiです。
おもむろに舞台袖であの衣装のまま
腕立て伏せを始めます。
その次は足をひねってストレッチ?
会場大爆笑
スンリョンssiはさらっとウケ狙いする人なんですね
登場したときもあの衣装にサングラスをしてたしwww
ハグしてもらった女性もすんごい熱狂的なファンで舞台袖で待機してるときから
キャーキャーゆーてましたw
スンリョンssiのファンは人数では殿のファンに負けてたかもしれないけど
熱狂的なファン多かったです
声援では負けてた気がします。。。
会場のあちこちにハートの中に「リュ・スンリョン」て書いた紙を
ガムテープで張りまくりでした。
さて、その次はサイン会~
おもむろにステージ上にテーブルが運ばれてきます。
ここでやっと数時間ロープで囲まれてたNさんの出番がやってきましたー
順番にステージに上がって
5人全員にサインを貰います(いいなぁーーーーー)
殿は一人ひとりに何か話しかけたり
ファンがここぞとばかりに話しかけたりで
先頭の殿のところでやや渋滞気味www
でも、しっかりと目を見て真剣に話を聞いてます
すごいよなぁって眺めてました。
先頭の殿と次のスンリョンssiのところで渋滞気味なので
最後のキム・イングォンssiはやや暇そうwww
サインは最初50人とかゆーてましたけど
何気に人数が水増しされてる気配。。。
後から来た人がステージになぜ上がれてたのかそれは謎。。。マジックですか?
サイン会が終わって、テーブル撤去~
ここで、殿、サインを失敗してテーブルの上や下にポイポイ投げてた紙をちゃんと自分で拾って
スタッフに渡すwww
これがなんかかわいかったです

最後に出演者全員でクンジョルでご挨拶~
記事を見ると殿が一番頭が低い感じですね
殿のクンジョルってかっこいいですよね
生で見れて感激しましたー

さて、もう退場の時間になってしまいました。。。
左袖のほうにみなさん引き上げます
と、思ったら殿。。。
カーテン?の隙間から顔出す~みたいなwww
相変わらずおちゃめさんでした

イベントも終わり、かなりの疲労感というか脱力感。。。
地下鉄の階段も嫌になり
タクシーでチョンノへ~
晩ご飯は「本家」
d0059113_111699.jpg

この日初めてのまともな食事となりましたー
テンジャンチゲも美味しかったですよー
ビールも飲んで一人13000ウォンくらいでした。
あ、前日の晩ご飯一人10000ウォンかな

これはイベントで貰った「飴」です。(両面にデカイシールが貼ってあります)
ライターと比較してみましたw
d0059113_11383.jpg

でも、日本の飴と違ってカチンカチンじゃなくて
ちょっと柔らかいので平らな場所に置いておかないとグニャってなります
(まだ食べてないのでどんな味なのかわかりませんwww)

次の日は6時起きで朝一番の飛行機で帰ってきましたー
以上で、珍道中の報告は終了です。

あ、これはそのイベントの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=qP1EGjlTf70&feature=endscreen&NR=1
[PR]
by gomazokun | 2012-10-27 01:01 | その他
<< 「王になった男」余談ですが① ソウル珍道中2012(その2) >>