人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編
ゴンタさん、お散歩中の拾得物 第2弾

ごまたシナリオ調査員によると、"ヨンスがみんちょる家に来た翌朝の食卓風景"
であろうと・・・ (今回ははっきりシナリオにこのシーンがあるそうな)
なんて和やかなんでしょ。
こんなに和気アイアイだと、イ家の悲劇は起こらなかったのにねぇ^^


さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編 _d0059113_11582892.jpg
みんちょるパパが話し始めると・・・
みんちょるがうつむいて「ブファ」っと
あの声で笑い出し、
それにつられて、ミンジが笑い
みんなで笑いの渦へ♪
(みんちょるパパが笑っとるよぉー!)




さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編 _d0059113_11584087.jpg
気を取り直して、
再度パパが話し始めるんだけど
みんちょる、すでにニコニコしとるやん^^
それにつられて、ミンジが大笑い!
そして、大笑いの渦♪

(ビョンホンssiのあのでっかい笑い声が
 響いてるのよ。)



さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編 _d0059113_11585996.jpg
みんちょるとヨンスが演技してるけど、
実は、もうミンジが笑い始めてる (^。^)

ソンジェ! 背中が笑っとるぞぉー!






さらに、ややこしやぁ・・・ノーカット版のカットのNG編 _d0059113_11591629.jpg
堪えきれず、ソンジェが「た~いむ!」
ソンジェも、ミンジも、
も~どうにも止まらない♪ (リンダ風)

みんちょるママもよく笑う人だったのね^^
その間、パパもヨンスも笑ってます。





とっても楽しそうなイ家の朝食風景でした♪

何がきっかけだったのかしらねぇ(笑)
こんなに笑っちゃう事って知りたいよね^^
繋ぎ合わせの20秒足らずの動画なんだけど、この作業中ずっと可笑しくって。
この笑いは伝染するらしい  φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


提供 : ゴンタさん 「ミンチョル、笑ったらあかんで~(笑)」
ゴンタさん、こんなに楽しい情報をありがとう!

                                          (by たけぞー)
補足:
シナリオでは「気まずい雰囲気の食卓」なんですが。。。
こんだけ笑ってたらそりゃボツでしょ。。。
                                          (by ごまた)
by gomazokun | 2005-08-05 12:27 | 美しき日々
<< イ・ビョンホンssiの全て♪ あ~、ややこしやぁ・・・ノーカ... >>